2015年10月31日

10月30日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】
@nobu_akifuruさんより
・明日と明後日は、「秋のパンまつり」♪ ホームページでどんなパン屋さんが来るのかチェックできます http://www.akitafurusatomura.co.jp/pages/event/548




@yokote_kankoさんより
・明日31日(土)、1日(日)は「東北文化の日」!横手市では「後三年合戦 金沢資料館」と「雄物川郷土資料館」が無料開放となります♪ http://tohokubunka.com/?page_id=540


【横手かまくらFM】
@FM_Yokoteさんより
・ただ今 特別番組!「ハロウィンイブはアールズch クロスポイント」! RT @FM_Yokote: 始まるよっ! #yokote http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/212438420




リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・ゆこリンさん, おはようございます。先週末行われたATRF2〜第2回秋田トレラン・フェスに参戦。家族連れ, ラン友さん同志と楽しい輪が広がりました。秋を満喫!風治りましたか?喉も気をつけましょう!〜今日も放送頑張ってくださいね!金曜ファイト! #fmyokote #yokote
・今週の業務終了して帰宅。
村田一仁さんの「クロス・ポイント」
いつも通りのクールな声が, いいですね。


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/雨の朝だけど、青空も見えてきたな♪ #yokote
@dicke5さんより
・気象注意報:仙北平鹿地域【秋田県】
10/30 10:17
30日10:16、秋田県仙北平鹿地域に霜注意報が発表されました。(秋田地方気象台発表)




朝には虹!
雨は降ったり止んだりで、一雨ごとに寒くなる!

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・5時に起きられない(ノ_<) #asago

@jq3clo_azさんより
・おはようございます(^-^)/
夜明けがだんだん遅くなってきました。
あら?今日は曇りかな?
今週はもう金曜日、思うように仕事が運んでないよね(^^;;
本日もニッコリ笑顔でボチボチと(^-^) #壱岐 #yokote #tajima #asago





【関東】




@accessjunさんより
・おはよこて(^-^)さいたま市は晴れ。気持ちのいい気候です。
お出かけもいい季節ですねー♪♪
#yokote


@hideyanさんより
・小田原でポチ 今月の締めは紅葉の研修所で喧々諤々の討議です




【出張中〜】

@makonyan1さんより
・おはよこて(^_^)/ 今朝の千葉は曇りです。日の出の時間が遅くなりましたね。冬を感じます。冬と言えば。。。「お鍋!」 きりんたんぽにしょっつる鍋、寄せ鍋、あんこう鍋などなど。と朝から食べることばかり考えてますw では、良い週末を♪ #yokote





企画提案

@Aokumo77さんより
・高校生が作ったものとか、地元で売るのも良いけど、ふるさと会や首都圏同窓会などで売りたいねぇ?

 
人気ブログランキングへ


秋田自慢

【秋田の風景】




@nonohatakeさんより
 大雑把に言えば猛禽類(もうきんるい)!(笑)
ですw











【本日のベストショット】




おーーーーーー!!!!!
横手もすぐですねぇ、、、、、


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@aicreateさんより
・Facebookページに【LOOK横手版 10月30日折込 VOL.913】をアップしました! https://www.facebook.com/aicreate からご覧いただけます。 #yokote

みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote プラザホテルの玄関前の看板が変わりました(*^^*)写真が大きく、見るとお腹が空いてきます(^-^;

Posted by プラザグループ on 2015年10月29日



575


@tomita3さんより
 「冬のぞく 冷たい雨に 声震え」
 (TLパクリシリーズ)お粗末w
初雪待ち!


食べ物話

美味しいもの♪

@granddesign_jpさんより
・横手にある本格インドカレー。チーズナンが絶品!- 秋田 http://giftstotheearth.com/?p=32901 @machi_logさんから #秋田 #横手 #カレー #グルメ #yokote @pri

@yokote_ramenさんより
・御食事処 丸玉 横手市中央町 ラーメン♪600円!和風ダシでうま~(^^) http://p.twipple.jp/tqsCy


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@kyotapyさんより
・マイナンバーが始まったのを機にID、パスワード管理アプリを色々試してみた。 http://kyotapy.hotcom-web.com/mynumber/


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
最近、近所の挨拶が「雪はいつからですかねぇ、、、」
になってますw


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/30のつぶやき大賞は!!!!



@aico717さん!!!




お疲れさまでした〜〜〜(^^)



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪
@nonohatakeさんより
・お昼休みはウキウキポッチン♪(懐かしい歌に乗せてww)ポチ~!

ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

10月29日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!

@tokuyoukissさんより
・《質問》いい歳して。。。恥ずかしくおまへんかぁw?
あこ姐〜〜〜ハッピーバースデイ💕

ということで。。。



この録画がなかなか出て来なくて、、、、
録画失敗かっ??、、、、いやいやまさか、、、と思いつつ、
色々調べてみていましたが、、、
今朝でましたw


【その他のイベント】




魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kozchanさんより
・10月29日(木)今朝は7.5℃で天候は雨。予想最高気温は13℃。雨が降ったり止んだりの1日。昼間もあまり気温が上がないので風邪などに気をつけて下さい。皆様、良い1日を! #yokote
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/昨夜は飲み会で、今朝は怠い朝です(^_^;) #yokote

@jaugoさんより
・あはは、おはよ羽後ざいます(^^)雨上がりの羽後町です。さて、本日から「秋田県種苗交換会」が幕を切ります。【第138回】を数えるとんでもなく歴史があるイベントです。会場は鹿角市さんです。行きましょ。 今日も元気に行ってみましょう (’-’*)オハヨ♪ #羽後 #yokote

街中の紅葉も終盤 #秋田 #横手 #横手公園 #紅葉 #yokote

takanori otomoさん(@otomo922)が投稿した写真 -







みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote 雨は好きではありませんが、『風流だな』と思う時もあります。今日も素敵な一日になりますように(*^^*)

Posted by プラザグループ on 2015年10月28日











雨が降る寒い一日


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・眠たいけど、起きなきゃ! #asago







【関東】

@accessjunさんより
・おはよこて(^-^)さいたま市は曇り空です。朝日も厚い雲で見えないので気温は上がら無いようです。今日もp(^-^)qって


【その他】




【出張中〜】

@makonyan1さんより
・おはよこて(^_^)/ 今朝の千葉は曇りです。昨日は季節外れの暑さでびっくりしましたが、今日は肌寒くなりそうです。体調管理に気をつけましょう。では、今日も良い1日を。#yokote




人気ブログランキングへ


お願いヨコッター

@acotan28
・#yokote RT @abs_radio: 10/24に、横手市朝倉町で犬がいなくなりました■紀州犬、メス、毛色は白、中型犬、11才、赤い首輪をしている、リードはしていない #迷い犬 #akita 心当たりがある方はABSラジオ 018-863-6000までお電話ください。


秋田自慢







本日のモスバーガー・横手インター店では、増田高校生が収穫したトマトを使用したハンバーガーを200個限定販売しています\(^o^)/トマト自体も売ってるよー!一個180円!お値段以上の美味しさです!!!!そして、高校生たちが一生懸命おもてなししてくれますよー\(^o^)/かわいい(*^_^*)そして、トマトおいしーーーー\(^o^)/今日限定です!皆様是非\(^o^)/ #yokote

Posted by 田畑 晃子 on 2015年10月28日


すばらしかったです♪


【本日のベストショット】




んだすな〜〜♪
すばらしい!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
@plazaokamiさんより
・ゆうゆうレストラン 佐藤です(`・ω・)ゞ
10月29日、本日の日替わり蕎麦ランチは【山内の芋の子入り豚汁定食】です☆彡... https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1681317285424597






575


@tomita3さんより
 「アコ姐と やきっピ同じ 誕生日」(TLパクリシリーズ。
 運命の横手やきそばを感じます!w)お粗末w
ですかねw


その他




健康大事!

食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・味しん☆雄物川町 中華そば400円!煮干しだしかおる一品♪ http://p.twipple.jp/3wTNv

お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@kattu0414さんより
・【ブログが更新されました】 酒だ酒だ!□_(@゜◇゜@)ノ彡☆バンバン!! 『晩秋の気配漂う林道』
http://ameblo.jp/harrier-2001/entry-12089389897.html


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
YYYokoteのツイキャス録画が朝まで出て来ず、、、
朝になったら突然出てきた。
あー。あせったー

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/29のつぶやき大賞は!!!!



@M0M0Rin26さん!!!




ですね!!!!
ほんと冬の足音がすぐそこに。



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

10月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!

【YYYokote】毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!今週のお題は「スターウォーズキャラの私たちにききた事!」ハッピーハロウィンスペシャル!スターウォーズキャラに扮した慎太郎さん、えりーさん、のりっく、あこ姐がみなさんの質問・相談に次々に答えるサイコロトーク進化版♪みなさんの質問で番組が成り立ちますぅ!みなさんの投稿お待ちしています〜 #yokote #fmyokote

Posted by 田畑 晃子 on 2015年10月27日



【その他のイベント】



本日の横手やきそばサンライ'Sは!東北市議会議長会事務局の研修会で横手やきそばをPRさせていただいてます\(^o^)/目の前でジュージュー\(^o^)/私もどんぶく着てPR中\(^o^)/ #yokote

Posted by 田畑 晃子 on 2015年10月28日



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kozchanさんより
・10月28日(水)今朝は16.1℃で天候は曇り。予想最高気温は18℃。午前中は雨が降りやすいですが段々と天気は回復してきます。安全運転でいきましょう。皆様、良い1日を! #yokote
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/天気崩れたな…夜は組合活動が。 #yokote
@jaugoさんより
・おはよ羽後ざいます(^^)曇りの羽後町です。下り坂に入る秋の空、日本シリーズ盛り上がってまいりました。ホークス先発予想は秋田出身の摂津投手。楽しみです♪ 今日も元気に行ってみましょう (’-’*)オハヨ♪ #羽後 #yokote #akita

夜中から雨です〜〜〜


【交通情報】
@acotan28さんより
・北上線の運行情報 - 横手駅で発生した車両故障の影響で、現在も一部列車に運休が出ています。(10月28日 19時40分掲載)Yahoo!路線情報 http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/462/0/


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・ちぎりパンの夢を見ました(^^) #asago



@jq3clo_azさんより
・おはようございます(^-^)/
午前3時頃には月が明るく輝いてました。
今は曇り空、空気もひんやり!
水曜日、本日もニッコリ笑顔でボチボチと(^-^) #壱岐 #yokote #tajima #asago


【関東】

@accessjunさんより
・おはよこて(^-^)さいたま市は秋晴れ。
今日は寒くなく暑くなくすごしやすい気候です。



@hideyanさんより
・秋田市でポチ 昨日も、稲川、十文字、横手の方々と会えました。そして旧友とも再会。友の輪拡大!


【出張中〜】

@makonyan1さんより
・おはよこて(^_^)/ 今朝の千葉は晴れ。少し雲が多めです。暖かな朝で助かります。では、今日も良い1日を♪ #yokote


deji.jpg

@acochancocoさんより
・最近、スマホで送ったツイートが反映されてないことがよくあったらしく、一昨日の夜気が付きました。さっきも2通のうち1通は消えていたので、PCで送りなおしたという状況。そんな訳で、もしツイートのお返事してない方がいらしたらごめんなさい! #yokote

あーわかるー
たまにあるー!


人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




おぉ!横手公園も素晴らしい紅葉になってますね!(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@plazaokamiさんより
・みなさん、おはようございます♪♪
ゆうゆうレストラン 佐藤です(`・ω・)ゞ #yokote
10月28日、本日の日替わり蕎麦ランチは【職人のスタミナ丼】です☆彡
お肉と穴子がたっぷりのったスタミナ丼*\( ˆoˆ... https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1681117678777891
・こんにちは!
プラザホテル鳥海、山内です☆ #yokote
本日10月28日(水)のランチは
『豆腐の野菜あんかけ』です(^○^)
ヘルシーだけど食べごたえのある
たっぷり野菜と豆腐です♪
ベルアージェのランチは... https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1681156302107362

みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote 【メンテナンス休業のお知らせ】本日から3日間、アネックス7階【レストラン・岩盤浴・展望風呂・貸切り風呂】は、メンテナンスの為お休みとさせて頂きます。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。『日帰り温泉 ゆうゆうプラザ』は休まず営業致しております(*^^*)!

Posted by プラザグループ on 2015年10月27日






575


@tomita3さんより
 「どんぶくは ブログか市ます 海女が降る」
 (TLパクリシリーズ)お粗末w
あぁ、、、、昨日のブログの変換ミス、海女w
雨でしたw


その他


@nonohatakeさんより
 どんぶぐの袖がないやつ「袖なし」(←そのまんまのネーミング笑)
 よく着てらったんす~!
動きやすいヤツ!

@Aokumo77さんからは
 うんうん、どんぶぐを縫ってると、あったかいよ(^^)
とのこと!


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・麺屋新月  平鹿町浅舞  煮たまご醤油ラーメン 720円 豚骨&鶏がらスープが濃厚。 #yokote #y_ramen  http://p.twipple.jp/VQ9q8
・福龍♡  マーボーラーメン700円!!! #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/JCr2W









お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@jaugoさんより
・モヘっと(´-`).。oOJAうごブログ更新『土を調査し基本へ戻る』#羽後 #農業 #yokote #akita http://ja-ugo.sblo.jp/


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
あまり雨降ると紅葉が落ちちゃうなー、、、

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/28のつぶやき大賞は!!!!



@yokote_kankoさん!!!




やきっピ♪おめでと〜(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

10月27日のぶつやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【横手oj!愛で隊】

出陣♪出陣♪11/15(日)愛で隊・秋の掃き清め大作戦ですよ〜〜!\(^^)/雪がつもる前に!落ち葉の絨毯となった横手公園をきれいにし、これから迎える雪の季節に備えましょう!特に武者溜りに登っていく坂は落ち葉で大変滑りやすくな...

Posted by 田畑 晃子 on 2015年10月27日



【その他のイベント】




魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@kozchanさんより
・10月27日(月)今朝は4.3℃で天候は薄曇り。予想最高気温は21℃。天気は段々と下り坂。夜遅くには雨が降り出しそうです。寒暖の差がありますので体調管理に気をつけて下さい。皆様、良い1日を! #yokote




みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote 紅葉狩り…。楽しむ前に終わりそうです…。ちょっと下を向いたら、まだ赤い落ち葉が綺麗に見えました。今年の猛暑に強風、日照りかと思えば豪雨。木はよく耐えるものだと、感心します。来年も元気に芽出してねo(*⌒―⌒*)o

Posted by プラザグループ on 2015年10月26日





@harimaharicoさんより
・ 00:36:08
あ、雨。#yokote

お、、、、続いた晴天もココまでか?


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@jq3clo_azさんより
・おはようございます(^-^)/
晴れの寒い朝です。
陽の光が赤っぽいのは湿度が高いから⁈
夕方からは雨の予報です、しばらく、本降りの雨はなかったですね。
火曜日、本日もニッコリ笑顔でボチボチと(^-^) #壱岐 #yokote #tajima #asago


【関東】

@accessjunさんより
・おはよこて(^-^)さいたま市は今日も秋晴れです。日ごと朝の冷え込みも増してます。今日もp(^-^)qですね。#yokote








【出張中〜】

@makonyan1さんより
・おはよこて(^_^)/ 千葉は晴れ。暖かな朝です。さて出勤。今日も良い1日を♪#yokote


@hideyanさんより
・良い天気だけど寒いですね。今回の出張は楽しいことや思いがけない出逢いが続いています。FBのおかげで出逢えることにけなげ賞 再度秋田にGO!
・昨日大曲駅で引き寄せました。素敵な女性から越後さん!と声が。FBのおかげ





人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】



紅葉真っ盛り!



※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@plazaokamiさんより
・こんにちは!
プラザホテル鳥海、山内です! #yokote
本日10月27日(火)のランチは
『鶏の唐揚げ ネギソース』です♪
サクサクの唐揚げに
スタミナ満点ネギソースで
ごはんがすすみます(^-^)... https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1680986662124326





その他


@kaosyunnさんより
 おはよこて(^^)/何故か熟睡できず。
 少し眠気が残ってるな…(^_^;) #yokote
無理せず二〜〜〜


@O_AUTO_WORKSさんより
 寝坊しました(꒪ȏ꒪;)汗汗 #asago
おつおつw


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・高昭☆雄物川町 高昭ラーメン500円 チャーシューうまし~(^^) http://p.twipple.jp/kofSh
・滝沢食堂♪雄物川町 中華!! 500円 あっさり #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/w4ehJ


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@print_worldさんより
・ラーメンに麩を入れる、秋田県南の常識
http://giftstotheearth.com/?p=32775
@kyotapyさんより
・マー油が効いてる麺屋史の特製にぼし http://kyotapy.hotcom-web.com/menyahuminibosi/
@acochancocoさんより
・ブログ更新なう!
http://acochancoco.blog.fc2.com/


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。

きれいな天気続き♪

さて、雨降って来るかな?


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/27のつぶやき大賞は!!!!



@nonohatakeさん!!!




んだすな〜〜〜(^^)
どんぶくは着用中でブログか市ますw




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

10月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kozchanさんより
・10月26日(月)今朝は6.9℃で天候は曇り。予想最高気温は14℃。薄い雲が広がりますが、日差しが届き秋晴れの1日。乾燥していますので火の元に気をつけて下さい。皆様、良い1日を! #yokote
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/冷え込みが一気に進んで、暖房準備しないと辛いな… #yokote
@makonyan1さんより
・おはよこて(^_^)/ 今朝の横手市は晴れ。寒いですね~!今日は薄手のニットにしました。では、風邪などひきません様に。良い1週間を。#yokote

秋晴れの一日!

そして、こちらは、、、



楽しみですね〜(^^)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・寒い!布団から出られない! #asago

@jq3clo_azさんより
・おはようございます(^-^)/
ひんやり晴れの朝です。
昨日の風は木枯らしだったとか、晩秋?
今週もニッコリ笑顔でボチボチと(^-^) #壱岐 #yokote #tajima #asago


【関東】

@accessjunさんより
・おはよこて(^-^)さいたま市は秋晴れです。昨日は風が強いと思ったら木枯しだったようです。風邪も流行っているようなので注意ですね(^-^)





【出張中〜】




@hideyanさんより
・盛岡でポチ 昨晩は色々とお世話になりました。とても楽しかった!!お二人の素晴らしいコスチューム姿にけなげ賞!


【部活動】

【ランニング部】




企画提案


@Aokumo77さんより
・わた部応援あり〜♪来年はあびこでも植えようかと思ってるの!
 

人気ブログランキングへ

秋田自慢

【秋田の風景】








【本日のベストショット】

晩秋の空 #yokote

kazuya satoさん(@hejio)が投稿した写真 -




秋の夕日ですね〜〜〜〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@plazaokamiさんより
・みなさん、おはようございます♪♪ #yokote
ゆうゆうレストラン 佐藤です(`・ω・)ゞ
10月26日、本日の日替わり蕎麦ランチは【秋の豊作カレー海老フライ】です☆彡... https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1680873372135655

みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote 毎月26日は、2(ふ)6(ろ)で【風呂の日】です(*^^*)今日は日帰り温泉ご利用でプラザポイントカードの【ポイントが2倍!】になります☆ゆうゆうプラザでお待ち致しておりますo(*⌒―⌒*)o

Posted by プラザグループ on 2015年10月25日


@komachi_akitaさんより
・雪の茅舎: 10月の試飲即売会: ぜひお立ち寄りください! 10月28日(水)~11月3日(火)    高島屋 横... http://crossfade.typepad.jp/yukinobousha/2015/10/10%E6%9C%88%E3%81%AE%E8%A9%A6%E9%A3%B2%E5%8D%B3%E5%A3%B2%E4%BC%9A.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


食べ物話

美味しいもの♪
@yokote_ramenさんより
・ふるさとの味 三平♪ 十文字町 三平ラーメン 580円 東北道の駅ランキング1位~♪ #yokote #y_ramen  http://p.twipple.jp/59fc0
・らーめんひまわり♡道の駅十文字 らぁめん600円 #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/JdYrY


おうちごはん





お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@kattu0414さんより
・【ブログが更新されました】 酒だ酒だ!□_(@゜◇゜@)ノ彡☆バンバン!! 『小安狭の紅葉』
http://ameblo.jp/harrier-2001/entry-12088327783.html
@kohtamuさんより
・『2015/10/25 Yリーグ 試合結果 #yuzawa #ugo #yokote 』湯沢市サッカー協会 YFA [ベータ版] http://yfa.seesaa.net/article/428517937.html
@acochancocoさんより
・ブログ更新なう! http://acochancoco.blog.fc2.com/






本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
風が強かったですね〜〜〜
その風も秋の匂いから、冬の匂いに変化しつつある今日この頃。

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/26のつぶやき大賞は!!!!



@kohtamuさん!!!




おお!新湯沢駅の全貌が!\(^^)/




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする