2015年11月30日

11月29日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】




Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪



・娘も横手のDNA入ってるせいか「横手」の文字がすぐ目にはいるらしい笑

すばらし〜〜〜♪


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kozchanさんより
・11月29日(日)今朝は1.2℃で天候は霙。予想最高気温は7℃。雨が霙や雪に変わる可能性があります。冷えますので暖かくして過ごして下さい。皆様、良い1日を! #yokote
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/雪は積もってないんだね…良かったです♪ #yokote




初雪の日 #yokote

kazuya satoさん(@hejio)が投稿した写真 -




初雪報告続々と!
(残念ながら、、、私の家の周りは大して事なかった、、、)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】



【関東】

@hideyanさんより
・昨晩は高校の同窓生16人で麻雀大会を開催。横手の話題も飛び出し本番も懇親会も楽しかった!








【部活動】

【ランニング部】




ままつぶ

@haha_akewoさんより
・離乳食は野菜メインだが吐き出さず食い切る我が息子。普通は出汁や野菜スープで味付けして食べやすくするらしいがやったことがないズボラ母。某氏曰く「地元の採れたて野菜でちゃんと味があるから味付けなしでも食べられるんだ」と。野菜の美味い地域に住んでる幸せよ。 #yokote


人気ブログランキングへ

秋田自慢

【秋田の風景】





【本日のベストショット】




こちらは秋の宮。
けっこうきましたね〜〜〜〜〜〜〜!



※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote 11月29日『い い に く』いい肉の日です(*^^*)鳥海&和蘭の秋田牛料理はお試し頂けましたか。柔らかくてジューシー♪な秋田牛、ぜひ一度はお召し上がり下さいませo(*⌒―⌒*)o

Posted by プラザグループ on 2015年11月28日


@yokotecomさんより
・珈琲とお酒のお店「Tall's」新規追加しました。場所は前郷一番町。こだわりの珈琲とスリランカカレーが楽しめる注目のお店です!店舗情報はこちらにあります→ http://akita-yokote.com/


その他


@O_AUTO_WORKSさんより
 目覚めたけどネムイ(´・ωゞ) #asago
ねちゃえ〜♪


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・新川栄太郎  田中町  中華そば 500円 濃厚魚介スープに自家製麺 クセになる一杯。 #yokote #y_ramen  http://p.twipple.jp/Jmnnh


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@smilingsvsさんより
・最新ブログ
http://smileweb.seesaa.net/article/430423127.html


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
初雪。認定!(うちの周りはほとんどなかったけど。2回目)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/29のつぶやき大賞は!!!!



@oichi0901さん!!!




今年も来た!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

11月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【はぴ☆サタ】
毎週土曜日11時から!横手の週末にぎわい情報番組!
@eriko_iwnさんより
・はぴ☆サタはじまったよー! #yokote / #fmyokote ハピサタ放送中 http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/219916520

【その他のイベント】




【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・昨夜は間合ず…今朝の再放送がうれしい!まつかわ あいこさんの「J-POP FREAKS!!」横手かまくらFM〜77.4MHz #yokote #fmyokote ListenRadio http://listenradio.jp/
・08:32:25
あらっ!?サイマルダウンした! #fmyokote #yokote
横手かまくらFM
77.4MHz あなたに咲く花~イージーリスニング~(再) - ListenRadio


Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪



おぉ\(^^)/


@hideyanさんより
 横手は凄い初雪になりましたね。今年の冬を象徴するような
 ことが無いように祈ります。
大荒れでしたからねぇ、、、、でも、雪は積もらなかった!


魅力・便利な使い方

【おめでと話】




おぉ!!!おめでとうございます\(^^)/


【地域の情報交換】

@kozchanさんより
・11月28日(土)今朝は4.6℃で天候は曇り。予想最高気温は8℃。冷たい雨が降ったり止んだりの1日。冷えますので暖かくして過ごして下さい。皆様、良い1日を! #yokote
@dicke5さんより
・気象注意報:仙北平鹿地域【秋田県】
11/28 07:51
28日07:50、秋田県仙北平鹿地域に雷注意報が発表されました。(秋田地方気象台発表)




一瞬雨が雪に変わった!!!!
が、、、、私のうちの周りは白くもならず、、、また雨に(ーー;


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・寒い!でも、夜から朝になって行く空が綺麗! #asago





@jq3clo_azさんより
・おはようございます(^-^)/
東の空は晴れ、部屋の奥まで陽の光が入っています。今日は晴れるのかな⁈
土曜日、本日もニッコリ笑顔でボチボチと(^-^)
#壱岐 #yokote #tajima #asago


【関東】







【出張中〜】




【部活動】

【ランニング部】




人気ブログランキングへ


秋田自慢



清原紅蓮隊さんのご衣装、、、、


【秋田の風景】





【本日のベストショット】

もう積もってしまった #yokote #akita_misato #秋田 #横手 #美郷町 #雪 #初雪 #snow

aico matsukawaさん(@aico0717)が投稿した写真 -




つもった!!!!!一瞬!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@plazaokamiさんより
・おはようございます滝です! #yokote
本日11月28日(土)の和蘭の日替わり蕎麦ランチは
鯖の味噌煮定食です!
だんだんと寒くなってきました。
鯖の味噌煮をたべて体を暖めましょう‼ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1687556794800646

みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote 昨日の強風…みなさまご無事でしたか(>_<)今年の忘年会は、アネックス7階『パーティールーム』で女子会☆はいかがですか(’-’*)♪

Posted by プラザグループ on 2015年11月27日



575


@tomita3さんより
 「秋田では 雪、ハタハタが 嵐呼ぶ」
 (TLパクリシリーズ)お粗末w
ですです!コレからハタハタ美味しい季節!


その他




いいねいいね♪


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・麺屋新月  平鹿町浅舞  煮たまご醤油ラーメン 720円 豚骨&鶏がらスープが濃厚。 #yokote #y_ramen  http://p.twipple.jp/VQ9q8
・福龍♡  マーボーラーメン700円!!! #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/JCr2W




蟹は自分でむくから美味しいんだっ!派VS蟹は人にむいてもらえば美味しいべー派昨日の撮影立会いの現場で激突!w相入れない両者の主張は平行線でしたwみなさんはどっち派?自分でむくから派の方に朗報。1月からプラザホテル&ゆうゆうプラザでは蟹会席始まるらしい。蟹1匹むき放題!wむいてそのまま食べるもよし。写真のように味噌と焼くもよし。とのこと。 #yokote

Posted by 田畑 晃子 on 2015年11月27日



お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@6doraさんより
・ニャジロウからお花が届きました!
http://rokudora.blog84.fc2.com/blog-entry-1905.html


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
雪マークがつくけれども、、、、
一瞬降ったけど、、、、
すぐに雨。
うむ、、、、(ーー)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/28のつぶやき大賞は!!!!



@terurin_side_bさん!!!



・デビュー曲の配信はクリスマス頃との事です。

これは!!!!!応援さねねっ!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

11月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【あこあこの部屋】
@acotan28
・緊急お知らせ!【あこあこの部屋】
11/29の振替放送として予定していた今夜のあこあこ。諸事情により12/1(火)10時半に変更となります!!!よろしくお願いしますっ! #yokote #yuzawa #asago

【その他のイベント】



【11/30 第4回スタートアップカフェ秋田「鈴木百合子さん」】今月のゲストは旬菜みそ茶屋 くらをの女将、鈴木百合子さん!初の女性ゲストに合わせて、チラシをちょいと女性らしいカラーにしてみましたよっと♪お料理嫌いのワタクシですがw百...

Posted by 田畑 晃子 on 2015年11月26日


【横手かまくらFM】
@aico717さんより
・#fmyokote #yokote
横手かまくらFM 77.4MHz
毎週金曜 18:00-19:00 on air.
J-POP FREAKS!
今日は ピアニスト 作曲家 シンガーソングライターの sébuhiroko / 世武裕子さんの曲を特集。まもなく!
@FM_Yokoteさんより
・アールズ始まるよっ! http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/219727178

リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・ゆこリンの「週末とっておきラジオ」横手かまくらFM 77.4MHz #fmyokote #yokote - ListenRadio goo.gl/7Qwoy8 http://listenradio.jp/
・終わっちゃうな〜まつかわ あいこさんの「J-POP FREAKS!! 」横手かまくらFM 77.4MHz - #fmyokote #yokote - ListenRadio goo.gl/7Qwoy8 http://listenradio.jp/


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は大荒れの1日。でも気温が高くて雪にはならないのかな?飲み会なので、夕方には少し落ち着いて欲しいな(^^; #yokote
@jaugoさんより
・おはよ羽後ざいます(^^)出張中で羽後町の詳細不明です。でも、暴風警報出ましたね。大丈夫かな?雪はそうでもなさそうですので、穏やかに〜。今日も元気に行ってみましょう (’-’*)オハヨ♪ #羽後 #yokote #akita
@dicke5さんより
・【警報発令】
気象警報/NHKニュース&スポーツ
11/27 07:27
横手市に暴風警報が発表されました。
・【警報発令】
気象警報:仙北平鹿地域【秋田県】
11/27 07:28
27日07:27、秋田県仙北平鹿地域に暴風警報が発表されました。(秋田地方気象台発表)
・竜巻注意メール
11/27 11:33
【横手市】・レベル1 竜巻・激しい突風に注意・竜巻発生予測 11:50 頃から
・気象注意報:仙北平鹿地域【秋田県】
11/27 23:17
27日23:16、秋田県仙北平鹿地域に強風注意報が発表されました。(秋田地方気象台発表)
・気象警報/NHKニュース&スポーツ
11/27 23:17
横手市の暴風警報が解除されました。




@aico717さんより
・12:09:41
#akita_misato #yokote 雷MAX⚡⚡⚡
@acotan28
・12:41:50
雪!!!
雨交じりだけど!

激しい爆裂音とともに近くの電線が切断…横手市寿町 我が家近辺停電中 !!!Help us 東北電力さん !!!#helpus #東北電力 #マジか #寿町停電 #電線切断 #yokote

Posted by 友木屋 孝美 on 2015年11月27日


一瞬白いものが混じった!
でも、はれたり、雨降ったり、暴風だったり。
忙しい一日。
停電は治ったかな??


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・さぁ!布団から抜け出そう! #asago

【関東】









【出張中〜】

@makonyan1さんより
・おはよこて(^_^)/ 今朝の千葉は晴れ。冬らしい関東の空です。今日の東北地方は大荒れの予報。冬将軍の到来ですかね?十分にお気を付けを。#yokote


人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




ほんと嵐の一日。


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@plazaokamiさんより
・みなさん、おはようございます♪♪ #yokote
ゆうゆうレストラン 佐藤です(`・ω・)ゞ
11月27日、本日の日替わり蕎麦ランチは【チキンカツカレー】です☆彡... https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1687286258161033

みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote 年末年始の『おせち料理』ご予約承り中です!大晦日の歌合戦のお供にいかがですか(’-’*)♪

Posted by プラザグループ on 2015年11月26日


@aicreateさんより
・Facebookページに【LOOK横手版 11月27日折込 VOL.918】をアップしました! https://www.facebook.com/aicreate からご覧いただけます。 #yokote


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・高昭☆雄物川町 高昭ラーメン500円 チャーシューうまし~(^^) http://p.twipple.jp/kofSh
・滝沢食堂♪雄物川町 中華!! 500円 あっさり #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/w4ehJ

やまがみ「山二郎野菜増し、あぶら・にんにく増し増し」大好き(^^)v #yuzawa #yokote

shibata.kohさん(@kohtamu)が投稿した写真 -








お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@smilingsvsさんより
・最新ブログ
http://smileweb.seesaa.net/article/430281999.html
@kyotapyさんより
・wordpress popular postsをショートコードを使ってカスタマイズ https://t.co/nbsqNguWA9
@ourvision006さんより
・ブログを書きました。→ IT、ITとみんな口々に言うけれど、本当に必要なものは…。 http://t-28.blogspot.jp/2015/11/itit.html


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
あーあ、、、、雪積もらず、、、、(ーー)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/27のつぶやき大賞は!!!!



@healthymania777さん!!!




まさにこの一言。嵐。
一瞬混じった雪もわずか。
雨と風と。。。。
でもね!ハタハタは暴風とともにやって来るって聞きます♪
これからハタハタが美味しくなる季節♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

11月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!
@Aokumo77さんより
http://yokote-kankou.jp/wp-content/uploads/2015calendar-second.pdf
・教えてアキラ君は「秋田県何でもランキングその2」

ということで。。。




【マスコミ出演情報】




魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kozchanさんより
・11月26日(木)今朝は5.3℃で天候は曇り。予想最高気温は10℃。冷たい雨が降ったり止んだりの1日。午後は雷を伴って降り方が強まったり突風や霰になる可能性がありますので注意が必要です。皆様、良い1日を! #yokote
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/週末に向けて大荒れの予報かな?雪マークは無くなったけど… #yokote




@dicke5さんより
・気象注意報:仙北平鹿地域【秋田県】
11/26 10:31
26日10:30、秋田県仙北平鹿地域に雷注意報が発表されました。(秋田地方気象台発表)
朝日ライフラインNEWS
#akita #daisen #senboku #yokote
@healthymania777さんより
・今日から明日にかけて大荒れの天気とか(+o+)
爆弾低気圧になるらしい。 #akita #yokote #tenki




コレから荒れるのかなー?


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・寒いから、まだまだお布団の中。二度寝しないよーにしなきゃ #asago




【関東】

@accessjunさんより
・おはよこて(^-^)さいたま市は強めの雨が降ってます。
寒い朝ですがp(^-^)qですね。#yokote








【出張中〜】

@makonyan1さんより
・おこはよこて(^_^)/ 今朝の千葉は雨。冷たい雨ですね。風も少し強めに吹いています。この時期の関東は晴れが多いのに何か今年は異常の様です。この先、大丈夫かな?#yokote

@hideyanさんより
・札幌でポチ 昨日今日と札幌はとても良い天気です。でも周りは一面の銀世界!次は横手ですね


人気ブログランキングへ


秋田自慢

【横手やきそばサンライ'S】







【本日のベストショット】




おお!!!
アキタってよめちゃうw


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote この寒さ…(>_<)今年の冬も手厳しいのでしょうか…。ゆうゆう売店で販売中のボトルシップ。新作です(’-’*)♪レトロな駅ですよ(*´-`)

Posted by プラザグループ on 2015年11月25日



食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ゆうちゃんラーメン☆十文字町!醤油ラーメン680円♪平日大盛り&ライス無料(^^)/ #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/D5nMW
・らーめんひまわり♡道の駅十文字 らぁめん600円 #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/JdYrY


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@jaugoさんより
・モヘッと( Д ) ゚ ゚JAうごブログ更新『『冬の本場所』へ四股を踏む』 #羽後 #yokote #秋田 #農業 http://ja-ugo.sblo.jp/
@acochancocoさんより
・ブログ更新なう!湯たんぽ買った♪
http://acochancoco.blog.fc2.com/blog-entry-1383.html


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


/のつぶやき大賞は!!!!



@namomihagiさん!!!




おお!!!それはワクワク♪




Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

11月25日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】




【その他のイベント】



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/夜には雪マークが。金曜日からは大荒れ?飲み会があるので、土曜日にずれて欲しいな。 #yokote

横手の初雪はまだですかねー? #yokote

@norick82が投稿した写真 -




雪マークはあったんですけどねぇ、、、、、

@Aokumo77さんより
 お城もそうだけど、そろそろ雪のニュース
 「秋田県横手市では…」が出てもいい頃なのにねぇww
ほんとにねぇ、、、、


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・寒!布団から出たくない! #asago

@jq3clo_azさんより
・おはようございます(^-^)/
今日も曇り空、午後から雨マーク!
しばらくこんな天気?
夜明けがますます遅くなりました。
水曜日、本日もニッコリ笑顔でボチボチと(^-^)
#壱岐 #yokote #tajima #asago


【関東】

@accessjunさんより
・おはよこて(^-^)さいたま市は曇り空。雨は降ってませんが寒い朝ですねー。暖かったり、寒かったり体調を崩さないように注意ですね。#yokote




【出張中〜】

@makonyan1さんより
・おはよこて(^_^)/ 今朝の千葉は曇り。地元の横手ではいよいよ「初雪」の便りが届きそうですね。明日の朝には一面が銀世界かな。#yokote

@hideyanさんより
・札幌でポチ 市内は今年の初雪20cm。私もワクワク組です。遅延欠航の中深夜12時無事到着


企画提案


【横手縞復活勝手にプロジェクト】
昔、横手では木綿が盛んでした。
その中でも「横手縞」これは江戸から明治を最盛期として
関東でも人気があった木綿です。
とてもハイセンスな縞模様。
そのレプリカを作り、かつてここに住んでいた人達のセンスを
みなさんに知っていただきたいと始めました。
レプリカができるまで。そしてその先の展開をお楽しみください。




人気ブログランキングへ


秋田自慢


【秋田の風景】

みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote クリスマスまで、あと1ヶ月(’-’*)♪

Posted by プラザグループ on 2015年11月24日

ですな〜〜〜〜!


【本日のベストショット】




めっちゃ冬空なんだけどなぁ、、、


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


その他

@ayamarukumaさんより
 休日は一日ラジオを聞いてられるね、逆に忙しいね。 #yokote
いい忙しさです♪

こちらもラジオネタ♪




食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ほっぷ亭♨大雄  みそらーめん 700円 野菜たっぷり~\(^o^)/大雄ホップ入りのダシ♪ #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/0Mo5w
・アジキュー十文字町 とんこつラーメン550円♪割引券で50円引き~♪ #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/Qvfc9

おうちごはん





お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@heisei_hさんより
・夢を持って! 世界陸上選手権大会日本代表選手・コーチによる講演会
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=598
・職業教育フェア(吹奏楽部出演)
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=605
・番付表、あります。
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=608
・新生徒会役員任命式&賞状伝達式
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=593
@jaugoさんより
・モヘッと( Д ) ゚ ゚JAうごブログ更新『羽後町総合交流拠点施設【端縫いの郷】工事進む』 #羽後 #yokote #akita #農業 http://ja-ugo.sblo.jp/
@acochancocoさんより
・ブログ更新なう!
http://acochancoco.blog.fc2.com/blog-entry-1382.html


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
結局、、、、雪は降らず、、、、の朝


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/25のつぶやき大賞は!!!!



@nonohatakeさん!!!




横手萬歳ってやつ??




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする