2016年03月31日

3月30日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!

【YYYokote】毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!明日のお題は「アナタが一皮むけたエピソード」日焼けじゃないよ。なんとなく、あ、成長したなー、一皮むけたなと思った瞬間ってありませんか?いわれた体験でもOK!皆さんの投稿をお待ちしています! #yokote

田畑 晃子さんの投稿 2016年3月29日



魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は3℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!




@dicke5さんより
・降りはじメール
03/30 10:55
【横手市】・降水予測 11:30 頃から・0.5mm/h以上
・カミナリ用心メール
03/30 11:15
【横手市】・レベル1 落雷の可能性あり・落雷予測 11:40 頃から
@haretsutter_yktさんより
・03/31の最低気温は 2 度です。水道管凍結の恐れはほとんどありません。 #haretsutter #Yokote [21時発表][3/31で今季の運用終了します]

午後から雨。
でも、春らしいあったかい雨だったな〜〜


【道路情報】

開通!!!!蛇の崎橋のたもとからよねや双葉店の交差点まで!動画でその全貌をとってきました!http://mineba.net/douro-160330

Minebaさんの投稿 2016年3月30日



【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
/ちょっと暖かな朝。 #asago





【関東】

@accessjunさんより
・おはよこて(^-^)さいたま市は晴れ。
今日も暖かい一日になりそうです。
今週末の桜、楽しみですね(^-^)/
#yokote


人気ブログランキングへ


秋田自慢


【秋田の風景】





【本日のベストショット】




春だ〜〜〜♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote 今日はちょっと暖かいので、生ビールはきっと美味しいことと思います(*´-`)今なら中ジョッキが大ジョッキでご利用頂けます!和蘭(からん)だけのイベントです(’-’*)♪

プラザグループさんの投稿 2016年3月29日

こんにちは!プラザホテル鳥海、山内です!#yokote本日のランチは『かき揚げ丼』です☆どデカいかき揚げがインパクトありますΣ(゚ロ゚;)◎ランチタイム 11:30~14:00皆さまのご来店、お待ちしております!

プラザグループさんの投稿 2016年3月30日


いよいよ本日グランドオープンいたします!#yokote #肉バル #sazanオープンに合わせて県南初登場のお酒を店頭発表!見たことのないお酒で飲み方も非常に変わってます( ´艸`)こちらのお酒はショット料金(500円)になりますが...

肉バル・サザンハンター(横手市・ケバブ・シュラスコのお店)さんの投稿 2016年3月29日



その他



いいですね〜〜〜(^^)



架空の食べ物、わかりますw

@hideyanさんより
 アコ姐さん90000ツイート突破おめでとうございます。
 継続は力なりを見事に実践しておられることに、
 敬意を表します。目指せ次はついに10万!
おおおお!!!!気づきませんでした!!!
ありがとうございます〜(^^)


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・御食事処 丸玉 横手市中央町 ラーメン♪600円!和風ダシでうま~(^^) http://p.twipple.jp/tqsCy

今日もにぐ( ̄▽ ̄)今日は仔羊! #yokote

田畑 晃子さんの投稿 2016年3月30日


あやめだんごを食べ比べてみた!!!!3本一気にぺろり( ̄▽ ̄)(あくまで、記事を書く為ですwお腹減ってただけじゃありませんw) #yokote

田畑 晃子さんの投稿 2016年3月29日



本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
いよいよ年度末ですね!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/30のつぶやき大賞は!!!!



@kaosyunnさん!!!




ですです!!!!
年度末最終日!
明日から環境が変わる方も、迎える方も。
準備万端で!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

3月29日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【横手やきそば大感謝祭】

本日午後1時からは「横手やきそば大感謝祭」\(^^)/日頃、活動を応援してくださる市民の皆様へ。感謝を込めて、横手やきそばの振る舞いを致します!Y2プラザにて!!!!今日はお昼をちょっぴりずらして(^^)是非お越しくださいませ〜♪ #yokote

田畑 晃子さんの投稿 2016年3月28日














横手やきそば大感謝祭無事に終了\(^o^)/最後まで、行列が途絶えることのないほどの盛況でした!いつも応援いただいている恩返しが少しはできたかなー(*^_^*)皆さんが横手やきそば食べている笑顔も、普段のイベントよりも、間近で見れて、嬉しかったです(*^_^*)お並びいただいた皆様!ありがとうございました\(^o^)/ #yokote

田畑 晃子さんの投稿 2016年3月29日


本日行われました『横手やきそば大感謝祭』ですが、多くの皆様にご来場頂き、誠にありがとうございました!!日頃から横手やきそばを通じたまちおこし活動へのご理解とご協力を頂いている皆様へ、感謝の気持ちを込めて行った初めての企画。2時間という限...

横手やきそばで横手の街を元気にさんの投稿 2016年3月29日


大盛況(^^)

遠方からも。。。。
@terurin_side_bさんより
・食べに行きたいけど東京からじゃなー(笑)。




みなさま。ありがとうございます(^^)


【その他のイベント】



@otomo922さんより
・DMO。形にしていくためには、どうすればいいのか。理想論だと終わらずに、将来の地域を思い、丁寧にかつ大胆に、たくさんの皆さんと汗をかいていきたいと思います→横手で観光と地域づくりシンポジウム 市内外から100人超参加 http://yokote.keizai.biz/headline/85/


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/ここ数日はいい天気で花粉が多すぎ…熟睡できてない(。>д<) #yokote


@blackbird0404さんより
・今日は, 午前中は能代で, 午後からは秋田市で, それぞれ会議。年度末の忙しさに移動が電車だったのは救い^_^; あ〜今の時間は
会社帰りの第一陣が乗り込んで来て, コミコミだぁ〜〜

@haretsutter_yktさんより
・03/30の最低気温は 4 度です。水道管凍結の恐れはほとんどありません。 #haretsutter #Yokote [18時発表][3/31で今季の運用終了します]

昼間はホントあったかい。


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・ちと寒い。エアコンつけよ #asago

【関東】

@hideyanさんより
・12秒でチェック。過去最短かも。新ミッション面白そう!

@accessjunさんより
・おはよこて(^-^)さいたま市は晴れ。
今日は暖かい一日になりそうですね。
今日からコートにお別れですねー
桜も一気に咲きそうです(^-^)/





人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】




やさしい朝ですね〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

みなさん、おはようございます♪♪ #yokoteゆうゆうレストラン 佐藤です☺︎︎3月29日、本日の日替わり蕎麦ランチは【サーモンフライ】です☆彡とっっっても大きい!!サーモンフライ(゚O゚)!!ソースとタルタルソース、お好き...

プラザグループさんの投稿 2016年3月28日

みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote 春の晴れたお天気は気持ちが良い♪と思う一方、花粉症の方には辛い気候…。朝晩との気温差でどうか体調を崩されませんように(>_<)体調管理は食から!(私の解釈です)旬ものを食べて健康に!(私の解釈です)【鳥海(とりうみ)】では春の味覚まつり開催中です!ご来店お待ち致しておりますo(*⌒―⌒*)o

プラザグループさんの投稿 2016年3月28日



575


@tomita3さんより
 「凛とした 寒さ感じて 早起きさん」(TLパクリシリーズ)お粗末w
今日はあったかいw


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・味しん☆雄物川町 中華そば400円!煮干しだしかおる一品♪ http://p.twipple.jp/3wTNv




【スタッフ記事】平鹿町のあやめだんご3店舗を食べ比べ!花見だんご同様、複数のお菓子屋さんにある「あやめだんご」何が違うのか、スタッフあこ姐が食べ比べてみた!あなたがお好きなあやめだんごはどれですか?(^^)http://mineba.net/ayamedango-20160329

Minebaさんの投稿 2016年3月28日



お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@yokote_all_starさんより
・ブログ更新中! 横手星の会 Yokote All Stars http://yokote-all-stars.blogspot.jp/?spref=tw


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
日に日にあったかくなってますね〜(^^)
そのぶん、花粉も(^^;


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/29のつぶやき大賞は!!!!



@kiyohara_gurenさん!!!




おめでと〜〜〜!!!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

3月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】
8/21開催決定!只今出演者募集中!



【横手やきそば大感謝祭!】
本日開催!

3/29(火)『横手やきそば大感謝祭』を開催します!!横手やきそばを通じたまちおこし活動へのご協力誠にありがとうございます!多くの皆様からのご支援、ご協力により、今年度も多くの活動を行うことが出来ました。また、観光庁が公募した東北六...

横手やきそばで横手の街を元気にさんの投稿 2016年3月27日



【その他のイベント】
@yokote_kankoさんより
・#yokote #akita RT @nobu_akifuru: ワンダーキャッスルは、チューブスライド改良工事の為3月28日(月)~31日(木)の期間休業させていただきます。








魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/3月最終週!!今年度の締め括りの週です♪ #yokote




@shin782さんより
・昨日・今日と通勤の際鳥海山が綺麗に見えるが、それに比例するように目がムズい(涙)
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は4℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!
@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/29の最低気温は -1 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表][3/31で今季の運用終了します]

なにがすごいって。。。。。。
花粉凄かった。。。。


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・ネムイ(´・ωゞ) #asago





【関東】

@accessjunさんより
・おはよこて(^-^)さいたま市は曇り空です。今日は三寒四温の寒くなく温かくも無い中間ですねー(^-^)v
桜の開花もゆっくりと進んでます。


@hideyanさんより
・新御茶ノ水でポチ 天から新しいミッションが降ってきた様な心境です。今年はまた新しいことに挑戦です


人気ブログランキングへ


秋田自慢





【秋田の風景】





【本日のベストショット】

鳥海山❤ #yokote

kuro Takahashiさん(@kurokuma316)が投稿した写真 -




まだ真っ白♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

MIRAI CAFE オープン♪--#mirai #cafe #yokote #akita

Junko Takedaさんの投稿 2016年3月27日



575


@tomita3さんより
 「凛とした 寒さ感じる 春の朝」(TLパクりシリーズ)お粗末w
ほんと!凛とした朝は好き♪


その他



へ〜〜〜〜〜!!!!


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・麺屋新月  平鹿町浅舞  煮たまご醤油ラーメン 720円 豚骨&鶏がらスープが濃厚。 http://p.twipple.jp/VQ9q8
・福龍♡  マーボーラーメン700円!!!
http://p.twipple.jp/JCr2W


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@heisei_hさんより
・離任式
https://twitter.com/heisei_h


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
かーふーんーーーーーーー!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/27のつぶやき大賞は!!!!



@soda013さん!!!




キーーーーン♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

3月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】






@______KGさんより
・おおおっ! king of pop@江口寿史 が横手に来る! 絶対行ぐ!絶対行ぐ!絶対行ぐ! #yokote


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は-1℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!




@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今朝はいい天気♪昨日出来なかった掃除スタート♪ #yokote

@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/28の最低気温は -1 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表][3/31で今季の運用終了します]


京都から帰って来たら、満天の星空でした♪


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@jq3clo_azさんより
・おはようございます(^-^)/
少し雲多めですが晴れてます。
あら、予報では午後に雨マーク❗️
外の仕事は午前中かな?
日曜日、本日もニッコリ笑顔でボチボチと(^-^)

@O_AUTO_WORKSさんより
・ヒトリ、リビング、テレビ、ボーッとしてる。 #asago


【関東】

@hideyanさんより
・昨晩も横手音フェスを話題に反省会で飲んでました。


人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




私も癒されました♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@Hotel_mさんより
・ブログりた。ブログりた。ブログりた。
http://hotel-m.jp/blog/


575


@tomita3さんより
 「単純に 好きな山あり 日本人」(TLパクリシリーズ)お粗末w
山国ですからね〜(^^)


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・高昭☆雄物川町 高昭ラーメン500円 チャーシューうまし~(^^) http://p.twipple.jp/kofSh
・滝沢食堂♪雄物川町 中華!! 500円 あっさり #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/w4ehJ



お知らせ.jpg

【ブログ更新】






本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
3月最終週ですね〜〜〜
年度末間近っ!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/27のつぶやき大賞は!!!!



@handmade_izu3さん!!!




この時期の寒さこその美しい景色ですね〜〜〜(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

3月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【はぴサタ】
毎週土曜日朝11時から!横手かまくらFMから週末賑わい情報番組!
@FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/255252111

【音フェス】
8月21日開催!ただいま出演者募集中!

あこ姐の音フェス2015を振り返る! #yokote #fessずっと歌姫シリーズでやってきましたが、、、そろそろイイ男もたくさんいるだろ!というお声が聞こえて来たので。。。。かっこいいぞっ!シリーズも並行してやっていきたいと思います\...

Yokote 音 Festivalさんの投稿 2016年3月25日



【その他のイベント】







【マスコミ出演情報】




【横手かまくらFM】
@jpopfreaksさんより
/横手かまくらFM 77.4MHzで放送中。
J-POP FREAKS! 新年度の放送は変わらず、毎週金曜日 午後6時から放送です😆
よろしくお願いします。#yokote #fmyokote 次回放送は4月1日 特集はスリーピースバンド クラムボンです。

リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・まつかわ あいこさんの「J-POP FREAKS!!」横手かまくらFM77.4MHz
http://listenradio.jp/


魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】




@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は日直業務。自分の仕事で一番意味の無い1日を過ごさないと。 #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は1℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@jaugoさんより
・おはよ羽後ざいます(^^)曇りの羽後町です。写真なしですが、路面は濡れてる土曜日です。寒いけど今日までかな?今日も元気に行ってみましょう (’-’*)オハヨ♪ #羽後 #yokote #akita




@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/27の最低気温は -2 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表][3/31で今季の運用終了します]

昨日も雪が舞ったところもあるみたいですねぇ、、、


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@jq3clo_azさんより
・おはようございます(^-^)/
晴れてますが寒い朝です。
布団の中が心地よい!
でも出ないとね(^-^)
本日もニッコリ笑顔でボチボチと(^-^)






【関東】

@hideyanさんより
・さあ久々バンドの練習日です。関西からも駆けつけ!

【その他】

所用にて。

田畑 晃子さんの投稿 2016年3月25日

所用のおまけ。決して、これはメインじゃないです。おまけです。が、色々面白い。

田畑 晃子さんの投稿 2016年3月25日



ままつぶ




ほっこり(^^)



人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




と思っている方多し(^^;


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

みなさん、おはようございます♪♪ゆうゆうレストラン 佐藤です★ #yokote3月26日!本日の日替わり蕎麦ランチは【すき焼き定食】です☆彡また雪がチラついて寒くなりましたがすき焼き鍋を食べて温まりましょ〜う*\( ˆoˆ )/*日替わり蕎麦ランチ.....900円(税別)ランチタイム.....11:00~14:00月曜日のランチは【春野菜の油淋鶏】です!お楽しみにっ!

プラザグループさんの投稿 2016年3月25日

こんにちは!プラザホテル鳥海、山内です☆#yokote本日のランチは『白身魚の揚煮』です(^-^)旬の こごみ ものって春らしいです(。・ω・。).*・゚ .゚・*.◎ランチタイム 11:30~14:00皆様のご来店、お待ちしております!

プラザグループさんの投稿 2016年3月25日


いよいよ本日17:00よりプレオープン!#yokote #sazan #肉バルこの度ようやくサザンハイタイムの系列店として四日町にオープンです(^-^)プレオープンの3日間はお料理おまかせ&飲み放題コースのみの提供(3700円税別)となります。拙い所もあるとは思いますがスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!みなさま、お友達・家族・恋人とおいでくださいませ、もちろんおひとり様も大歓迎です!

肉バル・サザンハンター(横手市・ケバブ・シュラスコのお店)さんの投稿 2016年3月25日






食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ゆうちゃんラーメン☆十文字町!醤油ラーメン680円♪平日大盛り&ライス無料(^^)/ http://p.twipple.jp/D5nMW
・らーめんひまわり♡道の駅十文字 らぁめん600円 http://p.twipple.jp/JdYrY


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@jaugoさんより
モヘっと(´-`).。oOJAうごブログ更新『お米作りの始まり始まり~』 http://ja-ugo.sblo.jp/


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
今朝は京都から更新!
京都も朝晩は寒い!

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/26のつぶやき大賞は!!!!



@oohinata_さん!!!




あー。なんかそれ、すごくわかる。
単純に。好き。(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする