2016年05月31日

5月30日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE 音 FESTIVAL】

準備着々??


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今週は不安定な天気のようですね。 #yokote








暑くなった1日!
今日からは崩れるのかな??


【道路情報】
@sato_tetsuさんより
・10:54:39
【良い天気の日は発生します】
白いバイクが国道を疾走中です。
皆さん、安全運転を。
@dicke5さんより
・気象注意報:仙北平鹿地域【秋田県】
05/30 14:11
30日14:10、秋田県仙北平鹿地域に大雨・洪水注意報が発表されました。(秋田地方気象台発表)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日はもう降らないのかな? #asago

【関東】

@hideyanさんより
・上野駅でポチ 今週も日本郵便セミナー3箇所。前橋、さいたま、藤沢。事務所になかなか戻れない!


【部活動】

【ランニング部】




人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




いいっすな〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページを更新しています。相談料30分1000円となるご案内がございます。事務所HPをご覧下さい。
http://www.matsumotolaw.com/








その他

@nmdmr561さんより
 出先の仕事終わって秋田にまた戻ってきた…。
おかえりなさい(^^)


食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・御食事処 丸玉 横手市中央町 ラーメン♪600円!和風ダシでうま~(^^) http://p.twipple.jp/tqsCy





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
今日はTwitterのハッシュタグ検索がうまくいかず、、、、
うーん、、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


5/30のつぶやき大賞は!!!!



@MINEBAstaffさん!!!




横手には様々な方がいらっしゃいます(^^)
人と人との触れ合いの旅にぜひ!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

5月29日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】









魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/朝からチャンピオンズリーグ決勝戦の観戦。マドリードダービー、良い試合でした。アトレチコに勝って欲しかったですけど… #yokote



夏日が続きます!

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・霧の朝。 #asago




【関東】




人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】



エーーーーwwww
10分だけ豪雨にちょっとうけちゃいましたw


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@higetentyoさんより
・The えびすやクリーニング ひげ店長 Daily 紙が更新されました ! http://paper.li/higetentyo?edition_id=d7820860-2530-11e6-81be-002590a5ba2d






その他





【ヨコッターのおすすめ】







食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・新川栄太郎  田中町  中華そば 500円 濃厚魚介スープに自家製麺 クセになる一杯。 http://p.twipple.jp/Jmnnh


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@kakunodatenowさんより
・日刊 角館なう 紙が更新されました ! http://paper.li/kakunodatenow/1319036574?edition_id=7e995e70-2584-11e6-87b9-0cc47a0d164b


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
暑い中、錦秋湖マラソンなど、スポーツ関係の大会が結構あったみたいですね〜(^^)
私は事務所にこもってましたがw

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


5/29のつぶやき大賞は!!!!



@kiyohara_gurenさん!!!




展示されているんだ!!!!見に行きたい!



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

5月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【ハピサタ】
毎週土曜日朝11時から!横手かまくらFMから横手の週末賑わい情報番組!
@FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( はぴさた😍 http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/274795904


【空を見上げて】
@yokote_all_starさんより
・今夜は火星観察会します!場所は秋田ふるさと村第四駐車場です。天気は快晴!シーイングが怪しいですが。月が無いので40センチも出動しますよ~。火星の模様も見れます!お気軽にお越しください! #yokote






@blackbird0404さんからは
・目撃情報
秋田県潟上市上空にUFO👽
そう, なんだか確認出来ないから未確認飛行物体。
強い黄色い光は, 南から北へ。
もうひとつは東から西へ向かって上空で停止中?
不思議な景色でした👽

と思ったら、、、


\(^^)/


【その他のイベント】










魅力・便利な使い方

【おめでと話】



おめでと〜(^^)


【地域の情報交換】













@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/昨日は楽しい同期会でした。今日ゆっくりと。 #yokote






昼間は日差しが暑かったな〜〜〜〜〜
夏かっ????


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・夢が終わったと同時に起床。これから二度寝にかかる… #asago





【横手ライフ♡】


・23:45:19
無事、秋田県横手市から帰宅!2人も順次、家に着くはず! #asago #yokote
行ってラッシャ〜い!またのお帰りをお待ちしています!

こちらは横手散歩♪












企画提案


【横手縞復活勝手にプロジェクト】
@podnpodさんより
・秋田県 #横手市 #yokote の #ingress やってる人、飲み会でもやらなイカ?


人気ブログランキングへ

秋田自慢





【本日のベストショット】




同意!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。









食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・麺屋秀吉☆横手市朝日が丘  秀吉ラーメンみそ野菜大盛 830円 http://p.twipple.jp/6xaL7
・福龍♡  マーボーラーメン700円!!! http://p.twipple.jp/JCr2W

おうちごはん





お知らせ.jpg

【ブログ更新】







本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
夏を思わせるような日差し。
でも、朝晩は寒い(ーー;


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


5/28のつぶやき大賞は!!!!



@suusan_bさん!!!



おぉ!これは!!!!\(^^)/



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

5月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【あこあこの部屋♡第281回】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!



@tomita3さんより
・あこあこの部屋❤︎第282回、金曜10時、ツイキャスで始まったよ〜♪ゲストはもしかして。。
・ご挨拶のあとは。。言い訳からw
・アコちゃん、化粧で2分遅刻。
・珍しく朝ツイジャンパーを着てる代表。ナカジー〜♪
・アコちゃん、朝ツイジャンパーに執着w
・アコちゃん、似合うよ〜♪
・アコちゃん「私はこれがいい」
・嫁募集Tシャツ。アコ姐デザイン!かわいいらしい。
・端っこは座れないよ〜アコ姐みたいにw
・嫁募集で盛り上がってます。
・朝ツイ嫁募集1号「長男。嫁に来れる人」(博多へ!?)
・切れたw なぜ?
・キタキタ
・朝ツイ嫁募集2号「酔ってます。朝ツイ運転手。光画部部長」
・アコ姐「ルカに伝えます」
・婚活配信!酔っ払いを攻めてますw
・朝ツイ嫁募集2号。流行りの不倫?w
・「心のシミは抜けません」 by ヒゲ店長
・あさごもん http://www.asabura.jp/asagomon/ 岩津ねぎ!
・写真+イベント=婚活w
・(訂正)ヒゲ店長「ネギより万能」←採用@アコちゃん
・モデル騙して by アコ姐
・地鶏、自撮り、地撮り
・嫁募集のまち朝来。
・アコちゃん、朝ツイジャンパーをマントにしてくれてありがとう!w
・お疲れさま〜♪朝ツイがお世話になりました!
@chakinesanさんより
・朝来暮らし体験会。朝来でお待ちしております(*´∇`*)
@higetentyoさんより
・婚活配信? ♯asago










ということで。。。。大盛り上がり\(^^)/




【その他のイベント】



@ak_koubouさんより
・オモテナシ3兄弟のお洒落さん?フカインダー君が今日と明日『ユニクロ フレスポ横手店』にお邪魔します☆ 新商品を追加したガチャポンも置かせていただいているので、お時間ありましたら是非ー!
ユニクロさん、32周年感謝祭開催中ですよー☆\(^o^)/☆ #yokote #uniqlo







@yokote_all_starさんより
・明日臨時火星観察会を行います。場所は秋田ふるさと村第四駐車場です。31日に最接近する火星を観察します。会員所有の高性能望遠鏡なら模様が見えるかも!他に木星と土星も観察します。この機会にぜひ遊びに来てね! #yokote




【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・ゆこリンの「週末とっておきラジオ」横手かまくらFM77.4MHz #yokote #fmyokote 今日は当直頑張ります。楽しい週末のために!(^^) - http://listenradio.jp/p
・村田 一仁さんの「クロスポイント」横手かまくらFM77.4MHz #yokote #fmyokote やっと晩ごはん(≧∇≦)


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/週末。今日は久々の同期会です。雨が早く止まないかな… #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は18℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!












大雨から晴れ!


【その他のお知らせ】




【道路情報】

@soda013さんより
・(続き)帰り道、信号が青になった途端に、道路交通法第34条違反で右折してきた、この軽トラのせいで、ほっこり気分がすっかり吹き飛んだ。愛車のワークス仕様ブレーキのおかげで衝突は免れた。もしかして無免許じゃなかろうな。 #yokote

あら、、、、、事故にならなくてよかった!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・少しだけ青空見えてる! #asago





【関東】

@hideyanさんより
・昨日は大学講師を目指して研修を始めた記念日。同じ日にFMでメッセージ大賞受賞。忘れられない日となり、感謝です


【横手ライフ♡】













楽しんでいただけてるようで嬉しい!(^^)

deji.jpg

@yokotePRさんより
・ yokotePRです! この度、遅ればせながらインスタグラムを始めることとなりました! 「横手」のいいところを写真でPRしていきます! お気軽にフォローお願いします!→ https://www.instagram.com/yokotepr/


人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】




朝の天気からは一転!いい夕焼けでした♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページを更新しました。相談料30分1000円となるご案内がございます。事務所HPをご覧下さい。http://www.matsumotolaw.com/



@higetentyoさんより
・The えびすやクリーニング ひげ店長 Daily 紙が更新されました ! http://paper.li/higetentyo?edition_id=8190e360-239e-11e6-81be-002590a5ba2d





その他



歴史的な瞬間でしたね。

こちらは


希少な機材なんだ〜!

【ヨコッターのおすすめ】




食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・レストランれんげ草♡雄物川町 広東麺750円 http://p.twipple.jp/Rt6UF
・滝沢食堂♪雄物川町 中華!! 500円 あっさり http://p.twipple.jp/w4ehJ


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
大雨から一転しての晴れ。夜は星も綺麗でした♪


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


5/27のつぶやき大賞は!!!!



@GooIzumiyaさん!!!




ですね〜〜〜〜!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

5月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!
@Aokumo77さんより
・こうきのラジオで放送出来る話、今晩は「車のナビが、今日は○○の日!っていうのは何で?」
・実は山登りの話をしたかった、去年は鳥海山に登ったこうきさん。
・来週のお題は「あなたの疲れ解消法」です!
@tokuyoukissさんより
・レアキャラの悪口言いだす。。。アコ姐w
@evi_kei_kamataさんより
・横手市役所のフェイスブックの投稿です。チャレンジデーの結果について書いてます。#yokote 録画
https://www.facebook.com/YokoteCityOffice/photos/pcb.986124788167698/986124664834377/?type=3&theater
・あっ、そういえば最近洋楽ばっかで林檎聴いてない!!今日は林檎デーにするww
・コラーゲンは飲むよりは塗るほうがいいらしいよw

ということで。。。。



【その他のイベント】







魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は17℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/月末も近付いてきてやるべき事が増えてきた…(・・;) #yokote
@healthymania777さんより
・早くも梅雨の様な天気。 #akita #yokote #tenki





夜には激しい雨が!!!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・朝はやっぱり寒い… #asago


【横手ライフ♡】

おかえりなさい〜〜〜\(^^)/


人気ブログランキングへ


秋田自慢


いいね♪


【本日のベストショット】



いつの間にか、田植えが終わっている田んぼが増えてきましたね(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。













@komachi_akitaさんより
・雪の茅舎: 田植え!: 酒造りで大事なものは、原料である米作り! 今年初めて、弊社従業員にも原料米につい... http://crossfade.typepad.jp/yukinobousha/2016/05/田植え.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter




575


@tomita3さんより
 「チャレンジデー 若さで勝負 横手大ちゃん」
 (TLパクりシリーズ)お粗末w
負けちゃったけど、楽しかった♪

ちなみに。。。。

@Aokumo77さんからは
 チャレンジデー、楽しそう♪
 千葉都民だらけのわが街では難しいもの。。。
なるホドォ、、、、いろいろな事情もあるのですねぇ、、、


その他


東谷さんwww


食べ物話

美味しいもの♪



@yokote_ramenさんより
・ふるさとの味 三平♪ 十文字町 三平ラーメン 580円 東北道の駅ランキング1位~♪ http://p.twipple.jp/59fc0
・らーめんひまわり♡道の駅十文字 らぁめん600円 http://p.twipple.jp/JdYrY

お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@acochancocoさんより
・2016-05-26日 木曜日 息子の帰省3~完結編~&息子の桜、横手高校の桜 Yokotterなシンガーソング2ライター、アコちゃんのつぶやき
http://acochancoco.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
真夜中から激しい雨。
まだ降り続いているなぁ、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


5/26のつぶやき大賞は!!!!



@tomita3さん!!!



残念だったけど、楽しかった\(^^)/
来年も頑張るぞ〜♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする