2016年06月30日

6月29日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】






【マスコミ出演情報】



【横手かまくらFM】


本日6月30日放送です!


魅力・便利な使い方

【おめでと話】




おめでと〜〜(^^)

【地域の情報交換】

kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/週の真ん中♪サッカーは小休憩。 #yokote




あっつい1日でした!

【その他のニュース】




【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今朝も寒い… #asago





【関東】

@hideyanさんより
・上野でポチ 今日からの出張は北へ。宇都宮と郡山。NHK今朝は壇蜜さんが朝イチに出演。


【出張中〜】



人気ブログランキングへ


秋田自慢

【秋田の風景】




【本日のベストショット】

☆today.イマソラ☆ #イマソラ #yokote #ノスタルジック

菊地優さん(@yuukikuchi5569)が投稿した写真 -




暑い1日を締めくくる素敵な夕日(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。












その他




こちらは


除菌達成!となりますよーに(^^)

【ヨコッターのおすすめ】




食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・新川栄太郎  田中町  中華そば 500円 濃厚魚介スープに自家製麺 クセになる一杯。 http://p.twipple.jp/Jmnnh


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
30度超えましたかね?
セミも鳴き始め、、、、
梅雨の合間というよりも夏!(^^;


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


6/29のつぶやき大賞は!!!!



@野人スーさんさん!!!



早いですよね、、、、、、セミ、ないてた、、、、



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

6月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】




【マスコミ出演情報】




Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪


@Aokumo77さんより
・さくらんぼシーズンですね〜♪ 横手には美味しそうなさくらんぼが沢山あるね〜 やっぱり直もぎ→即食べが1番なんだよね〜


@hideyanさんより
・NHKの番組が朝と夜で秋田特集が重なりました。綾野剛の人間力を見て、夫婦でファンになりました。


魅力・便利な使い方

【おめでと話】



みんな頑張っていただきたいですね〜(^^)


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は17℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!







@dicke5さんより
・気象注意報:仙北平鹿地域【秋田県】
06/28 14:08
28日14:07、秋田県仙北平鹿地域に大雨・洪水注意報が発表されました。(秋田地方気象台発表)




はっきりしないお天気でしたが、、、、、
夜から今朝にかけて寒かったですけど、、、
今日は暑いらしいw

【その他のニュース】






【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・寒! #asago







【出張中〜】



【部活動】

【サッカー観戦部】
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/イタリアがスペインに勝ったのは嬉しいし、アイスランドがイングランドに勝った試合を観れて朝からテンションUP♪ #yokote #wowow #soccer #UEFA

【横手ダーツ部】




人気ブログランキングへ


秋田自慢





オレンジもあったんだ!!!!


【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】





【本日のベストショット】




すごーい!もさもさw


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@higetentyoさんより
・The えびすやクリーニング ひげ店長 Daily 紙が更新されました ! http://paper.li/higetentyo?edition_id=cde205d0-3cc3-11e6-80c4-002590a5ba2d
@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページを更新しました。相談料30分2000円となるご案内がございます。事務所HPをご覧下さい。http://www.matsumotolaw.com/













その他





食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・麺屋秀吉☆横手市朝日が丘  秀吉ラーメンみそ野菜大盛 830円 http://p.twipple.jp/6xaL7
・福龍♡  マーボーラーメン700円!!! http://p.twipple.jp/JCr2W


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@jaugoさんより
・モヘっと(´-`).。oOJAうごブログ更新『スイカを学君『小学3年生』』 http://ja-ugo.sblo.jp/


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
本日は30度の予想!!!
(さっきまでストーブつけていたのは内緒w)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


6/28のつぶやき大賞は!!!!



@tateai86162さん!!!




地域の郵便屋さん♪いいですね〜(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

6月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】
8月21日開催!





【その他のイベント】







Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪





魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は15℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!




日曜日とは打って変わって、過ごしやすい1日(^^)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・ネムイ(´・ωゞ) #asago


【関東】




@hideyanさんより
・都内でポチ 秋は横手関連イベントが多数。役員の皆さんはそれぞれのイベントに相互に出席。その担当を決めるだけでも大変


【部活動】

【サッカー観戦部】
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/欧州選手権は昨日から決勝トーナメント開始。さて、何処が勝ち進むかな? #yokote #wowow #soccer #UEFA


人気ブログランキングへ

教えてヨコッター




駐車場はこちらへ!




秋田自慢

【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】





【本日のベストショット】




どこまでも続く空♪
いいですね〜〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




その他




【ヨコッターのおすすめ】



食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・高昭☆雄物川町 高昭ラーメン500円 チャーシューうまし~(^^) http://p.twipple.jp/kofSh
・滝沢食堂♪雄物川町 中華!! 500円 あっさり http://p.twipple.jp/w4ehJ





お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@kohtamuさんより
・『FC漢江 ソサイチ『一の彩』CUP 4位 #yuzawa #yokote #ソサイチ 』 漢江ブログ http://hangan.seesaa.net/article/439463202.html








本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
6月も最終週に入りました!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


6/27のつぶやき大賞は!!!!



@terui27さん!!!

先日のイベントでの集合写真。WE LOVE AKITA!みんなありがとうー! #yokote #akita #weloveakita

TeruiShoutoさん(@terui27)が投稿した写真 -




秋田の若者が都会で頑張っています(^^)
見るたびに大人っぽくなっていくショートにも感慨深い(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

6月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】


【横手黒毛和牛を食す会】




【あやめ祭り】







【アート&クラフトフェア】











@handmade_izu3さんより
・今回はTwitterやインスタのフォロワーさん、FBのお友達などなど、たくさんの方にお声をかけていただきました!!
わーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ありがとうございました
嬉しすぎな3日間でした♡

【その他のイベント】



【マスコミ出演情報】



【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・日曜の朝, 再放送始まりました。
クロス・ポイント
(≧∇≦)
https://twitter.com/blackbird0404/status/746318118037794816


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】










寒かったっ!!!!
誰がなんと言おうと、寒かった!!!

【その他のニュース】




【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・起きたら青空だったので、いっぱい洗濯するぞ! #asago





【関東】

@hideyanさんより
・町屋駅でポチ 今日も横手関連の会議。首都圏増田会の定例役員会です。秋のイベントに向け、諸準備が始まります!


人気ブログランキングへ

お願いヨコッター






秋田自慢

【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】







【本日のベストショット】




オォ!地物のトマトの収穫が始まったのですね!!!

※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@higetentyoさんより
・The えびすやクリーニング ひげ店長 Daily 紙が更新されました ! http://paper.li/higetentyo?edition_id=7fb95ef0-3b31-11e6-80c4-002590a5ba2d




その他

@ayamarukumaさんより
 優子の薄着の季節がやって来た #yokote
残念w寒すぎですw

こちらは、、、


いいですね〜〜(^^)


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ふるさとの味 三平♪ 十文字町 三平ラーメン 580円 東北道の駅ランキング1位~♪ http://p.twipple.jp/59fc0
・らーめんひまわり♡道の駅十文字 らぁめん600円 http://p.twipple.jp/JdYrY


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
いやぁ、、、、、、、、
マジでストーブONな1日でした。。。。。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


6/26のつぶやき大賞は!!!!



@kiyohara_gurenさん!!!






横手の観光大使ですね〜(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

6月25日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【はピサタ】
毎週土曜日朝11時!横手かまくらFMから横手の週末にぎわい情報番組!


録画はこちら〜
@acotan28
・はぴさたはじまったよ〜!かみさたじゃないよ〜
http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/282554194

【マスコミ出演情報】
@PockYukorinさんより
・直前告知失礼。秋田87.3MHzFMはなび,わが町わが村わがラジオ〜故郷の空へ〜で涼森 有羽子のインタビューvol.2が13:25頃からO.A。品川駅の雑踏の中での会話がどんな編集になっているかわかりませんが、お時間ある方は是非♪ #akita #yokote #radio

【その他のイベント】




@handmade_izu3さんより
・#秋田 #ふるさと村 アート&クラフトフェア2日目終了しました♡お越しいただいたお客様ありがとうございました(*^o^*)
また、明日も頑張ります!!










魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】




@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今週末は予定もなくゆっくりします。 #yokote








横手は思ったほど荒れなかった、、、
と思ったら、
夜中に大雨(^^;
すごい音でした(^^;


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・雨音聞こえず鳥のさえずりバッチリ!晴れる? #asago

【関東】

@hideyanさんより
・音フェスに向け、横手からのメンバーも東京で合流して練習です。今回の練習がとても重要です。


人気ブログランキングへ


秋田自慢




@viwa_chu_dokuさんより
・横手のスイカ 冷えてます http://mineba.net/yokote-furusatonouzei-suika #yokote @minebastaffから
朗報( ´∀`)


【秋田の風景】




【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】





【本日のベストショット】



おお〜〜〜〜!*\(^o^)/*


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。









その他

@makonyan1さんより
 岩牡蠣食べたいな~♪ #akita #kisakata #nikaho #yokote
食べたいっすな〜〜〜〜

こちらは、、、

可愛らしい光景(^^)


食べ物話

美味しいもの♪



@yokote_ramenさんより
・中華ハウス 大森飯店♡中華そば500円 http://p.twipple.jp/pTGSW
・アジキュー十文字町 とんこつラーメン550円♪割引券で50円引き~♪ http://p.twipple.jp/Qvfc9


おうちごはん





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
夜中の大雨、結構な風も伴って、、、
さくらんぼをはじめとする農作物が心配(´Д` )


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


6/25のつぶやき大賞は!!!!



@yokote_kankoさん!!!




ライトアップショーが中止になったのは残念ですが!
50万本のあやめが見頃のようです(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする