2016年09月30日

9月29日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!

@evitchiさんより
・【ツイッターに流し忘れてたので再掲】B-1スペシャルグランプリin東京臨海副都心の公式ウェブサイトです!!
http://b-1grandprix.com/
・2017年1月28日から3月20日まであきた芸術村で「ミュージカル赤いほっぺ 横手かまくらの詩(うた)」が開催されます
http://blog.canpan.info/akita-south-sc/archive/136
@Aokumo77さんより
・担当終わったその日から仕込んだネタのぶらしんたは、「自主文化事業委員会」
・来週のお題は「(自分の中で)達成したこと」です!!
@tokuyoukissさんより
・DVD出せば。。。売れるかもw?赤いほっぺ 

ということで。。。




【その他のイベント】






魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は18℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/雨の朝。雨で気温は上がらなくて過ごしやすくなりそう♪ #yokote

昼間はちょっとむしむし、、、でも夜は寒かったー!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・雨音ポタポタ。そろそろ青空見たーい! #asago

人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




昨年までは蔵の日、でしたが!史跡巡りもプラス!
蔵史。うまいっ!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。











食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・味しん☆雄物川町 中華そば400円!煮干しだしかおる一品♪ http://p.twipple.jp/3wTNv


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
一雨ごとに寒くなる。冬が近づいてますねぇ(^^;

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/29のつぶやき大賞は!!!!



@Aokumo77さん!!!




このポスター、横手市が先頭!*\(^o^)/*



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

9月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!



【横手黒毛和牛を食す会】
昨日開催*\(^o^)/*





















【その他のイベント】









Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪



オォ!これはあってほしい!


魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は21℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!




昼間は意外と蒸し暑かったですね〜

【地震情報】


あら、、、全然気づかなかった、、、、、
けど、身近なところすぎていやですねぇ、、、

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・もう既に雨音。 #asago





【関東】

@hideyanさんより
・今日から10月末まで日本郵便DMセミナーを関東一円で10回ほど担当します。「秋田生まれの越後です」でPR!今日は三鷹


人気ブログランキングへ


秋田自慢





【本日のベストショット】




すごい!!



※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。











その他



あら!そーんなんだ!


食べ物話

美味しいもの♪







@yokote_ramenさんより
・福龍♡  マーボーラーメン700円!!! http://p.twipple.jp/JCr2W
・麺屋新月  平鹿町浅舞  煮たまご醤油ラーメン 720円 豚骨&鶏がらスープが濃厚。 http://p.twipple.jp/VQ9q8


お知らせ.jpg

【ブログ更新】







本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
夜から本格的に降り出した雨は今朝も続き、、、、
稲刈り作業の方たちもひと休憩ですかねぇ、、、

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/28のつぶやき大賞は!!!!



@kogebasamaさん!!!





うちの近くの小学生も挨拶してくれます(^^)
気持ちがいいですね〜(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

9月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【アコアコの部屋】



【その他のイベント】




Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪



そうそう!美味しい本屋さん♪


魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は22℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/昨日は蒸し暑かったけど、今日も暑くなりそう。 #yokote



@dicke5さんより
・カミナリ注意メール
09/27 17:55
【横手市】・レベル2 落雷に注意・落雷予測 18:20 頃から
・どしゃぶりメール
09/27 18:06
【横手市】・降水予測 18:40 頃から・20mm/h以上

夕方はかなり激しい雨。
一雨ごとに寒さがぐっとましますね〜

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日は久々暑くなる予報Σ(・□・;)‼︎ #asago








【関東】

@hideyanさんより
・ついにB-1グランプリの大型イベントがベールを脱ぎました。横手を応援する仲間が大勢集まりそう!


人気ブログランキングへ


秋田自慢

@yokotekeizaiさんより
・ビジネスプランコンテストの入賞者には県などが起業支援を行うほか、各エリア優勝者には起業資金として100万円が贈られる。
http://yokote.keizai.biz/headline/190/


【本日のベストショット】




こんなに細くなっちゃうのね(^^;;


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。






その他

@tubuyakikuroさんより
 真夏は(8月とか)暑過ぎてかそんなことはなかったのに、
 昨夜蚊に食われたらしく、かゆい…。 #yokote
あら(^^;;;


【ヨコッターのおすすめ】




食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・滝沢食堂♪雄物川町 中華!! 500円 あっさり http://p.twipple.jp/w4ehJ
・レストランれんげ草♡雄物川町 広東麺750円 http://p.twipple.jp/Rt6UF



本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
9月末だというのに、梅雨のような蒸し蒸しの日でした。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/27のつぶやき大賞は!!!!



@azq_lupinさん!!!





これは嬉しい!!!!!お待ちしてます♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

9月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【B-1グランプリスペシャル大会in東京臨海副都心(お台場)】
@yakisoba_masterさんより
・約5年ぶりに復活してみるなど。全世界のご当地ヤキソバ食べる旅に出てたぜ。 #yokote
・復活の理由。コレ→12/3,4のB-1グランプリスペシャル大会in東京臨海副都心(お台場)は市町村単位の出展。ご当地グルメ&街の魅力がたっぷりの大会となる。B-1でグランプリをとって殿堂入りした横手やきそばも「横手市」として投票対象に!!これだば応援さねね #yokote


【その他のイベント】






Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪



しかも横手産!


魅力・便利な使い方

【おめでと話】



いやぁ、、、、一晩明けて。さらに興奮(^^)

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今週は暑さが少し戻るのかな?でも過ごしやすい朝です(^^) #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は20℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@tubuyakikuroさんより
・9月も末なのに、何故こんなに暑いんだ… #yokote

昼間、、、暑すぎ(^^;


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・雨ですね。雨の日多いなぁ。 #asago


【関東】

@hideyanさんより
・自宅でポチ 朝晩の冷え込みと、日中の厳しい暑さ。残暑の横手は体調管理が重要。


【横手ライフ♡】







人気ブログランキングへ


秋田自慢

【高橋優情報】






【秋田の風景】




【本日のベストショット】




ついに刈り取り!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。















食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・らーめんひまわり♡道の駅十文字 らぁめん600円 http://p.twipple.jp/JdYrY
・ふるさとの味 三平♪ 十文字町 三平ラーメン 580円 東北道の駅ランキング1位~♪ http://p.twipple.jp/59fc0


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
そろそろ10月だというのに、暑い日が続きますなぁ、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/26のつぶやき大賞は!!!!



@pia1223yuさん!!!




嬉しいですね〜*\(^o^)/*



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

9月25日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE Dream Cup二日目】






無事に4競技とも終了!
今年も子供達の笑顔がはじけた年でした*\(^o^)/*


【マスコミ出演情報】




魅力・便利な使い方

【おめでと話】

高校野球秋季秋田県大会横手高校優勝!おめでとうございます!

@dicke5さんより
・さきがけ速報
09/25 15:38
━━━━━━━━━━━
横手が大曲工下し優勝 秋季高校野球県大会
━━━━━━━━━━━
▽さきがけMOBILE







【地域の情報交換】




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は19℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日はゆっくりと。 #yokote

@YOICHI0131さんより
・父ちゃんはマスターズでバスケ大会、我が愚息はドリームカップで野球大会。喜ばしいことながら、日々忙しさが増してる件w #akita #yuzawa #yokote



昼間は真夏のようでしたが、、、、
やはり秋は一歩一歩深まっている模様!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日は朝来市内但馬内イベント目白押し!楽しむぞ! #asago



【関東】

@hideyanさんより
・町屋駅でポチ 今日は横手絡みで知り合った仲間の演奏会。応援に駆けつけます。




人気ブログランキングへ


秋田自慢



横手のぶどうの季節真っ盛りですね〜(^^)


【秋田の風景】








【本日のベストショット】




ここ数日の夕日は素晴らしいですね!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


その他



オォ!すごい似てるっ!w


食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・男寿狼☆ 横手市条里  鶏骨らーめん 650円 細麺ストレート 濃厚なコクにコラーゲンたっぷり鶏チャーシュー♪うまいぃ~ http://p.twipple.jp/rY1Me
・アジキュー十文字町 とんこつラーメン550円♪割引券で50円引き~♪ http://p.twipple.jp/Qvfc9
・ほっぷ亭♨大雄  みそらーめん 700円 野菜たっぷり~\(^o^)/大雄ホップ入りのダシ♪ http://p.twipple.jp/0Mo5w


おうちごはん








お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@acochancocoさんより
・久々にブログ更新なう! 伊勢志摩の旅その2
http://acochancoco.blog.fc2.com/


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
今週末もあちこちで様々なイベント。
にぎわいの秋。まだまだ続きます*\(^o^)/*


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/25のつぶやき大賞は!!!!



@330misaoさん!!!




彼岸の朝だから余計誤解しちゃいますよねw





Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする