2016年10月31日

10月30日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】






魅力・便利な使い方

【おめでと話】




すご〜い*\(^o^)/*


【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/スマフォの画面がヤバイな。DOCOMOショップに行かねば!! #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は9℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!

東京から無事帰宅。
盛岡すぎてから一気に新幹線の車内が寒くなり、、、、
大曲降りたら、、、本気でさむっ!


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日もあちこちでイベントがあるなぁ。 #asago



【関東】

@hideyanさんより
・イベントやりきりました!1500人を超えるご来場の皆様に感謝です!沢山の新たな絆が生まれました。アコアコも揃い踏み!





【その他】






人気ブログランキングへ


秋田自慢








【秋田の風景】





【本日のベストショット】




色づいた!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@higetentyoさんより
・The えびすやクリーニング ひげ店長 Daily 紙が更新されました ! http://paper.li/higetentyo?edition_id=740261e0-9e34-11e6-ac0f-002590a5ba2d


その他

@kogebasamaさんより
・私が仙台を好きな理由
仙台の魅力はいろいろあるけど、「あの人が生きるまちだから」
だと思う。
私もそういう人になろう。
努力しよう。
#yokote
#sendai

魅力的な方がいるのですね〜〜〜(^^)


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・御食事処 丸玉 横手市中央町 ラーメン♪600円!和風ダシでうま~(^^) http://p.twipple.jp/tqsCy





おうちごはん







本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
東京も意外と寒かったけど、、、、、
秋田はもっと寒かったっ!!!!!(⌒-⌒; )


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/30のつぶやき大賞は!!!!



@NH879さん!!!




秋色の街ですね(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

10月29日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてfunフェスタin東京錦糸町】






関東であこあこのおふたり一緒に会えてウレシイ(╹◡╹)♡ #yokote

wari_papaさん(@wari_papa)が投稿した写真 -



アコちゃんの出番まで待機しとく @よこてfunフェスタ #yokote

wari_papaさん(@wari_papa)が投稿した写真 -



受付で横手産の新米をいただきました(^∇^) @よこてfunフェスタ #yokote

wari_papaさん(@wari_papa)が投稿した写真 -







@dorahemonさんより
・#yokote #横手funフェスタ #横手市
歌の手拍子の裏打ち率の低さよ…








昨日は大盛況でした!!!


【その他のイベント】









【はぴサタ
毎週土曜日朝11時から!横手かまくらFMから横手の週末賑わい情報番組!】
@FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/318413875

魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は9℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!

横手は寒かったのかな?


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




【その他】





【出張中〜】




人気ブログランキングへ


秋田自慢





【本日のベストショット】




優しい色(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@kazutomatsumotoさんより
弁護士事務所ホームページを更新しました。相談料についてのご案内がございます。http://www.matsumotolaw.com/




食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・味しん☆雄物川町 中華そば400円!煮干しだしかおる一品♪ http://p.twipple.jp/3wTNv

おうちごはん

山盛り #柿 #かき #果物 #フルーツ #秋 #秋の味覚 #スイーツ #甘い #今年も沢山採れました #yokote

まこにゃんさん(@makonyan11)が投稿した写真 -




お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
東京は暖かい!
そして、よこてfunフェスタは大盛況!
たくさんの方々がいらっしゃいました!!!!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/29のつぶやき大賞は!!!!



@kaneuri_kichijiさん!!!




オォ!台湾に!!!
中継って気にナルーーーー



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

10月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【横手縞展示販売inよこて手の市】



本日まで開催!
みなさま、よろしくお願いします(^^)

【その他のイベント】



【マスコミ出演情報】
@tubuyakikuroさんより
・今夜23:15からのNHK-BSプレミアム「長野博のこだわり美学」で比内鶏(の卵)が取り上げられます!見てね!
※長野君はグルメ変態なので、そこはひかないであげて下さい。←マジで


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は10℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は組合の定期大会。 #yokote







夜には雨。でも、もう上がったかな〜?

こちらは皆さんも気になっていたのでは?




【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日は寒いのかな? #asago





【関東】

@hideyanさんより
・成田でポチ 海外ではありません。今年最後の日本郵便セミナー無事終了!


企画提案



おお!!!!
マイたんぽスティック!!!

人気ブログランキングへ


秋田自慢





【秋田の風景】





【本日のベストショット】




あまえこの季節がやってきた!*\(^o^)/*


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。





@higetentyoさんより
・The えびすやクリーニング ひげ店長 Daily 紙が更新されました ! http://paper.li/higetentyo?edition_id=1f1602b0-9ca2-11e6-ac0f-002590a5ba2d


その他


【癒し画像】





食べ物話

美味しいもの♪





@yokote_ramenさんより
・福龍♡  マーボーラーメン700円!!! http://p.twipple.jp/JCr2W
・麺屋秀吉☆横手市朝日が丘  秀吉ラーメンみそ野菜大盛 830円 http://p.twipple.jp/6xaL7


おうちごはん

@cadponさんより
・@takahashiyu おはよう優くん!うちの家族は朝食後ドルチェグストで入れた珈琲タイムなう🎵同じ空の下🙆 #yokote


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
いよいよ!本日は東京・錦糸町でよこてfunフェスタ開催*\(^o^)/*
お近くの方は是非!

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/28のつぶやき大賞は!!!!


@yokote_kankoさん!!!




これはファンにはたまらない!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

10月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【横手縞展示販売会】




【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!

@tokuyoukissさんより
・あこ姐に漢字きいちゃダメよw 
・あこ姐。。。意外と料理するらしい 
・あこ姐。。。意外と料理するらしい 
・あこ姐のとしも。。。怖くて聞けないw
@Aokumo77さんより
・こうきの放送出来る話は、「食欲の秋」ということで、料理のお話?!
・来週のお題は「思い出の本」です!

ということで。。。




【B-1グランプリスペシャル】





【その他のイベント】








@yokotePRさんより
・皆さんはもう飲みましたか?横手産りんごで作ったシードル!今年は品の良いほのかな甘い香りに、炭酸に負けない素材の良さを感じるシードルに仕上がってます!企画しているオカノウエプロジェクト、さらなる活躍が期待されます! http://yokote.keizai.biz/headline/209/

【関東イベント】


【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・あこちゃん家で。。。カレー紛争ボッ発w #yokote / @fm_yokote あこちゃんのこたみか http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/317947764
・パピちゃん。。。悪知恵が働くらしい〜💕
・こたみかで。。。料理はなし?
・地震が起きないと〜〜いいけど👀東京 
・あこちゃん!! 錦糸町に。。。たどり着けるのかw?


魅力・便利な使い方

【おめでと話】



130年。すごいですね〜(^^)


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は12℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/冷え込まず、昨日の暖かさが残ってるのかな? #yokote










いい天気が続きます♪

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日、本当に晴れるの⁉︎ってくらいどんよりな空( •᷄ὤ•᷅) #asago


【関東】

@hideyanさんより
・さあ激動の数日が始まります。本日最後のスタッフミーティング。抜け漏れなき様細心の注意を!


人気ブログランキングへ


秋田自慢









【秋田の風景】





【本日のベストショット】



和みますね〜(^^)



※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。






@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページを更新しました。相談料についてのご案内がございます
http://www.matsumotolaw.com/





その他

【癒し画像】







食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・滝沢食堂♪雄物川町 中華!! 500円 あっさり http://p.twipple.jp/w4ehJ
・高昭☆雄物川町 高昭ラーメン500円 チャーシューうまし~(^^) http://p.twipple.jp/kofSh #yokote #y_ramen


おうちごはん









お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
まだ暖かい日が続いています。
が。冬の準備は着々と!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/27のつぶやき大賞は!!!!



@さん!!!




wwww
聞き間違えますw




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

10月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【B-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心】

これに対し、、、、たくさんの方がシェアを!
@るかより
本日、横手市本庁舎で行われた「横手市定例記者会見」において、12月3・4日に東京臨海副都心で開催される「B-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心」の横手市の体制と意気込みを #優しい上司 が発表しました。
なんと!会場に「横手のかまくら」が登場するそうです!
記者の方からの「雪はどうするのですか?」の質問に #優しい上司 は、「雨乞いならぬ、雪乞いします!!!」と応えていました。
さて、どうなるやら!楽しみです!!
12月3・4日はぜひ会場にお越しください(^^)
当日は私もお手伝いに行く予定です。
ちなみに、今日のカミ数は、自分で数えたところ「3回だった!」と言ってましたが、私が数えた限りは「4回」でした 笑

@慎太郎さんより
「か」まくらを
「ま」さか 本当に
「く」るまに 雪を積んで行く計画にするとは
「ら」しいと いえば らしいが
「持」っていくんだ!?
「て」つだいに
「い」かなければ
「き」けんだろうなぁ
「ま」ずは、体制と計画を
「す」すめます。
雪まつり委員長

@Nitacoさんより
ちょいと営業させてくんろ!
東京の皆様、近県の皆様、お江戸観光をお考えの皆様❗
秋田県横手市、壮大な計画。
お台場に皆様ご存知 よごでのかまぐらが?
本格的かまぐらまづりの前にかまぐらが?
皆様、ぜひお台場に❗
ただいま、ごく一部で絶賛雪乞いしてるとか。

ということで。。。
応援、よろしくお願いします!

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!



【関東イベント】




魅力・便利な使い方

【おめでと話】



おめでとうございます!


【地域の情報交換】




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は11℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
@healthymania777さんより
・今日は日中ちょっと暖かったので、夜もちょっと暖かい。ので、オイラは上はランニングに下は半パン状態だww #akita #yokote #tenki

暖かいのもいつまでかなぁ?


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




企画提案


【横手縞復活勝手にプロジェクト】
昔、横手では木綿が盛んでした。
その中でも「横手縞」これは江戸から明治を最盛期として
関東でも人気があった木綿です。
とてもハイセンスな縞模様。
そのレプリカを作り、かつてここに住んでいた人達のセンスを
みなさんに知っていただきたいと始めました。
レプリカができるまで。そしてその先の展開をお楽しみください。




人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




一気に色づきましたね〜(^^)

※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。










@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページを更新しました。相談料についてのご案内がございます。http://www.matsumotolaw.com/



@higetentyoさんより
・The えびすやクリーニング ひげ店長 Daily 紙が更新されました ! http://paper.li/higetentyo?edition_id=c99a82e0-9b0f-11e6-ac0f-002590a5ba2d




食べ物話

美味しいもの♪
@yokote_ramenさんより
・らーめんひまわり♡道の駅十文字 らぁめん600円 http://p.twipple.jp/JdYrY
・ゆうちゃんラーメン☆十文字町!醤油ラーメン680円♪平日大盛り&ライス無料(^^)/ http://p.twipple.jp/D5nMW


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
暖かい日が続いてます(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/26のつぶやき大賞は!!!!



@kaosyunnさん!!!




そうなの!!!!久々に暖かい朝でした!!!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする