2016年11月25日

11月24日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【地震情報】
@blackbird0404さんより
・6:24
緊急地震速報
宮城、福島、茨城、栃木


イベント・祭り

【横手やきそばサンライ'Sをキャベツ作りで応援!in旭小学校】








【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!
@evitchiさんより
・11月26日(土)にかまくら館5階で午後2時半から雪乞いを神事として行います。遅刻厳禁です!!
・12月3日、4日にお台場周辺でB-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心が開催されます。今回は横手やきそばにも投票できます!!
http://b-1special.com/
@Aokumo77さんより
・教えてアキラくんは今、高値の「大根」!!
ということで。。。




【その他のイベント】



Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪




東京でふるさとの味♪


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/関東も雪予報ですね。全国的に寒い1日になりそう。まだ、本格的な冬支度出来てません(^^; #yokote

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は-2℃です。晴れです。今日も一日頑張ります!!




秋田よりも関東の方に雪が、、、(^^;


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・現在2℃とか_:(´ཀ`」 ∠):? #asago


@chasurinさんより
・( ^ω^)おっはよ〜♪元気ぃあさごぉ #yokote #壱岐 #asago

【関東】




企画提案

【横手縞復活勝手にプロジェクト】
昔、横手では木綿が盛んでした。
その中でも「横手縞」これは江戸から明治を最盛期として
関東でも人気があった木綿です。
とてもハイセンスな縞模様。
そのレプリカを作り、かつてここに住んでいた人達のセンスを
みなさんに知っていただきたいと始めました。
レプリカができるまで。そしてその先の展開をお楽しみください。




きゃ〜〜〜♪うれし〜♪

 
人気ブログランキングへ


秋田自慢




ぜひ*\(^o^)/*



お〜〜〜!!!これは行ってみたい!!!

【本日のベストショット】




久しぶりの一面白!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。











その他



エェ話や〜(^^)


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・樽見内ドライブイン  平鹿町 みそラーメン 550円!!やさいたっぷり豚肉入り(^^) http://p.twipple.jp/fXPZH
・丈屋〜\(^ O ^)/ 比内鶏桃豚ラーメン750円☆ http://p.twipple.jp/3KZFs
・イート・イン♡雄物川町 タイムサービス 醤油ラーメン290円! 安い!!  http://p.twipple.jp/hCw7g #yokote #y_ramen


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
関東はすごい雪でしたね(^^;;;

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/24のつぶやき大賞は!!!!



@kogebasamaさん!!!




ですね〜〜〜!
雪に慣れてなく、装備も、設備もない地域だと大変(><)
今朝も雪が残っていて、凍っているかもですので気をつけて!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

11月23日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【B-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心】
いよいよ10日前!





【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!




魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は2℃です。雪です。今日も一日頑張ります!

@M0M0Rin26さんより
・おはようございます(^^)雪がちらちら舞う朝です。 #yokote

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/毎週末忙しかったので、週の真ん中に休みが有ると良いね♪ #yokote




@soda013さんより
・夜勤終わって吹雪の中を帰宅。車は冬タイヤに冬ワイパーでガッチリ冬装備だけど、人間の方が薄い上着に通気性の良いスニーカーのままだった。w #yokote









一日中ハラハラと舞っていた雪。
それでも。うちの前の道路は積もらなかったなぁ、、、、


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・ネムイ(´・ωゞ) #asago

【関東】

@namomihagiさんより
・明日は長靴に荒縄かな?w 早く起きなくちゃ!  #yokote


@hideyanさんより
・ここのところ2位をキープ。関東は冷たい雨が降り始めました。夜中から雪になりそう!


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】



人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




これが付けられると冬本番!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




その他

【癒し画像】


ちょ、、、、そんな目で見つめられると❤️


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・北海屋♡前郷  特製北海ラーメン 680円  http://p.twipple.jp/aXEmy
・男寿狼☆ 横手市条里  鶏骨らーめん 650円 細麺ストレート 濃厚なコクにコラーゲンたっぷり鶏チャーシュー♪うまいぃ~ http://p.twipple.jp/rY1Me


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
寒いは寒いですが、、、
意外と気温は高いのかも。。。。
ベチョッとした雪でした。
その代わりに今日は関東が雪とのこと!
お気をつけて!!!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/23のつぶやき大賞は!!!!



@blackbird0404さん!!!




そーいわれれば!!!!
今年の冬将軍は水曜日がお好きw



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

11月22日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【地震】
昨日の朝、久しぶりの東北での大きな地震。そして津波。
@acotan28
・地震!長い! #yokote


・いわき沿岸20キロで津波観測!

津波。という文字に鼓動が早くなりました。。。。
やはり、備えていなくてはなりませんね。。。。

魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は6℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日頑張れば週の真ん中の明日は休み♪ #yokote







@kogebasamaさんより
・インフルエンザの予防接種行ってきました🏥
手洗い・うがい・十分な休養でかからないようにしたいです‼️
みなさんもお気をつけて😌

ググッと冷えてきたけど、、、
雨は雪に変わらなかったなぁ、、、


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・地震… #asago


人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




穏やかな風景(^^)

※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。













その他


【癒し画像】





これは、、、たまらないねw


食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・琥珀亭  ちゃんぽんめん 780円  http://p.twipple.jp/PEu2s
・創業明治 つばくら食堂♡増田町 中華そば490円 うまい~(^^) http://p.twipple.jp/J7B3Z


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
朝の地震は久しぶりにこのまま止まらなかったらどうしようという恐怖感が、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/22のつぶやき大賞は!!!!



@kogebasamaさん!!!




素晴らしい!!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

11月21日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は2℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/課の旅行の疲れも有るかな?週末に組合活動が有りますので、その準備で今週も忙しくなるかも。 #yokote

久しぶりに穏やかな1日(^^)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・月曜日。雨予報だけど、今は雨音無し。 #asago


【関東】

@hideyanさんより
・昨日の首都圏増田会も上野で開催。横手愛の皆さんが多数ご参加いただきました。B-1のPRもバッチリ!


【部活動】
【高橋優ファンクラ部】



人気ブログランキングへ


問題





秋田自慢

【本日のベストショット】




へ〜〜〜!気がつかなかった!!
ふるさと村かな?


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・神蔵☆横手町  ロイヤルラーメン!!! 1000円 豪華☆ http://p.twipple.jp/LMzwz
・じゃんじゃん 横手市杉沢  カルビラーメン 650円!!! う~んカルビ味のラーメン♪ http://p.twipple.jp/b8Hwn


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@heisei_hさんより
・県南新人4連覇!
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=1237


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
久しぶりに朝から穏やかな1日(^^)
今年もあと40日だった模様!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/21のつぶやき大賞は!!!!



@330misaoさん!!!




たくさんの方が参加したんですね〜(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

11月20日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【横手oh!愛で隊・掃き清め大作戦&B-1グランプリスペシャルPR】




…雨ではありません。 …雨じゃないってば~(>_<)!! #愛で隊 #yokote

Kanae Harimaさん(@hari.kana)が投稿した写真 -










…お掃除してる写真がないのは、 がんばってたからですっ(>_<)! #愛で隊 #yokote

Kanae Harimaさん(@hari.kana)が投稿した写真 -

















【清原紅蓮隊】





【その他のイベント】










魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は3℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!




@healthymania777さんより
・今日は晴れの予報だったのに雨降ってるし、、、最近天気予報当たらんな。。 #tenki #yokote #akita

愛で隊の時間だけ雨降りませんでしたw
でも、雨でも暖かかった!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・昨夜雲海出ないだろーとみんな予想してたのに、めっちゃ出てるとか(꒪ȏ꒪;) #asago

【関東】



【出張中〜】
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/函館の朝。そろそろ今日の活動開始です(^^) #yokote

【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】
@kogebasamaさんより
・「来し方行く末」
やっと聞けました!
DVDも見ました!
このすーっと入ってくるような感じ😌

@cadponさんより
・毎日新しくアルバム聴いてます✨感動しまくりです☆




人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】




頑張った後のご褒美♪
子供達も一生懸命参加してくれます♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。





食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・七兵衛 駅前  十文字中華そば600円! チャーシューは馬肉!! 飲んだあとのしめの一杯♪ http://p.twipple.jp/9VDh2
・味の店 まるみや 平鹿町 中華そば 420円 あぁ昭和・・・。 http://p.twipple.jp/0wBm9


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
無事に愛で隊できてよかった〜〜〜〜(´Д` )
の一言に尽きる1日でしたw


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/20のつぶやき大賞は!!!!



@hari.kanaさん!!!

かなえ は 山内にんじん を てにいれた! #山内にんじん #山内にんじんフェア #yokote

Kanae Harimaさん(@hari.kana)が投稿した写真 -




秋田の伝統野菜!!!!
昨日の山内にんじんフェアですね〜〜〜!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする