2016年11月20日

11月19日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【横手Oh!愛で隊・掃き清め大作戦】


【はぴサタ】
毎週土曜日朝11時から!横手かまくらFMから週末賑わい情報番組!


・明日20日(日)朝9時から横手公園で横手Oh!愛で隊があります!!みんなで楽しく清掃しましょう
https://www.facebook.com/events/946138882184983/
・軍手、ほうき、ひばさみ、などは各自各々でご用意ください♪ ごみ袋は主催側で用意します!! #yokote #横手Oh!愛で隊
・12月3日、4日はお台場周辺の地域でB-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心があります。今回は横手やきそばにも投票できます!!
http://b-1special.com/




【その他のイベント】













魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は課の旅行で函館へ。雪かもと心配しましたが、曇り空でそんなに冷え込まないようなんで良かった♪ #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は3℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!



冷たい雨の1日。


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・雨の1日になりそう。 #asago


【部活動】

【きのこ部】






人気ブログランキングへ


秋田自慢

【高橋優さん情報】




【秋田の風景】






【本日のベストショット】




かまくら(^^)あちこち探すといろいろありますね〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。









その他





食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ラーメンとん太横手店☆平和町♪  屋台デラックスらーめん680圓!! http://p.twipple.jp/KBRvV
・らーめんへのかっぱ♪ 駅前   へのかっぱ特製ラーメン辛口醤油 650円 濃くの深い醤油に辛みそが溶け込むとウマー\(^o^)/ http://p.twipple.jp/3P5Ld

本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
今のところ雨音が、、、うーん、、、やんで〜〜〜!

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/19のつぶやき大賞は!!!!



@oohinata_さん!!!

いぶりがっことフルボディの重い赤ワイン🍷 この組み合わせ、なかなかイケる(^^) #yokote

Shinkou Oohinataさん(@oohinata_)が投稿した写真 -




へ〜〜〜!!!!意外な組み合わせ!!!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

11月18日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【あこあこの部屋♡第304回】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!

@evitchiさんより
・12月3日、4日はB-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心(お台場周辺)です。横手やきそばに投票できるよ♪
http://b-1special.com/

ということで。。。



【横手Oh!愛で隊】




【高橋優さん情報】
@M0M0Rin26さんより
・ヒルナンデスに高橋優くんだぁ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ見てますよぉ♡応援してますよぉ!! #yokote




【その他のイベント】


【横手かまくらFM】
@jpopfreaksさんより
・横手かまくらFM J-POP FREAKS! 今日はロックバンドきのこ帝国特集!透き通ったボーカルに突き刺さるようなサウンド。癖になります。新曲「愛のゆくえ」もオンエア。この後横手市内fm77.4で18時から!


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は6℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は仙台市出張!そろそろ準備しないとな。 #yokote




昨日はいい天気♪


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・廊下の電気付けっ放しにした奴、誰だっ⁉︎ #asago


人気ブログランキングへ


お願いヨコッター





秋田自慢




【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】





【本日のベストショット】




最近、一段と赤くなりましたね(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。









食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・池田屋食堂 ラーメン 400円 和風~\(^o^)/ http://p.twipple.jp/99d9w


おうちごはん



お!


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@heisei_hさんより
・ウィンターカップ組み合わせ決まる
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=1234


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
いいお天気で気温も上がりましたね〜(^^)

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/18のつぶやき大賞は!!!!



@namomihagiさん!!!




さすが*\(^o^)/*




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

11月17日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【B-1グランプリスペシャル】









【YYYokote 】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!
@tokuyoukissさんより
・あこ姐も。。。意外とデカイ
・あこ姐〜〜いきなり。。。慎太郎さんにクレーム
・えぇ〜〜チンチロリン=春の音 byあこ姐
・むかしから。。。大声w by慎太郎さん 青くもさんに〜怒られるぞ
・雪乞いするってぇ〜〜あこ姐、思い切ってない??横手で
・《ゆくねんくるねん》放送するの微妙だってぇ。。。ショックだった
@evitchiさんより
・11月20日(日)は横手公園で横手Oh!愛で隊秋の陣が朝9時から2時間ほどあります!!今回はなにか特別なご褒美があるかも!?
https://www.facebook.com/events/946138882184983/

ということで。



【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・今日も朝から今もサイマルは、 ダウン
( ̄▽ ̄)
@oohinata_さんより
・横手かまくらFMのサイマル死んでる?

@tokuyoukissさんより
・こんばんわ〜年末の《ゆくねんくるねん》楽しみにしてます〜〜💕 #yokote / @fm_yokote あこちゃんのこたみか http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/323317825
・あこちゃん。。。モンペはいてるらしい 
・クレーム入れるな。。。柿もらっておいて
・パピちゃんに〜〜柿あげればいいのに
・ピちゃんの笑顔が。。。怖いらしいw byあこちゃん
・あこちゃん家。。。カラスさんには〜〜有名になってるらしい
・あこちゃん。。。いい話っぽいこと言ってる 
・えぇ〜〜賞味期限切れてたんかい!!豆腐
・アキラちゃん。。。かわいそう
・アキラちゃん。。。かわいそう、パート2〜食べるものがない
・なべ洗うのが〜〜面倒なだけやろう、継ぎ足し料理つくるな!!
・塩田さんだったw?料理得意な奥さん
・ピラフライス💕つくってやったぁ〜〜!! byあこちゃん
・パピちゃん。。。いい嫁らしい byあこちゃん 
・そんなに〜〜不味くない!。。。言うな〜


【その他のイベント









魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は2℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
@healthymania777さんより
・とりあえず雪は降ってなくて良かった~~^^ #akita #yokote #tenki
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日はやっと通常業務。明日、出張なので今日出来ることを片付けないと!! #yokote




サムイーーー!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・寒い。布団から出られない… #asago


【部活動】

【きのこ部】




人気ブログランキングへ

秋田自慢

@tubuyakikuroさんより
・NHKで見たけど、こういうのがあるのね。
「忠義な猫」の会
http://asamai-cts.jp/Piety-cat/


【秋田の風景】




【昔の横手の風景シリーズ】

【本日のベストショット】




きてますねぇ、、、、


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




食べ物話

美味しいもの♪

やっぱり惹かれての横手焼きそば☆ #lunch #yakisoba #yokote #sunnysideup #akita #japan #nov2016 #daigokogyo

Daigo Kogyo Co., Ltd.さん(@daigokogyo)が投稿した写真 -









@yokote_ramenさんより
・こってりらーめん♡そうま!スタミナラーメン650円! http://p.twipple.jp/FSR7r


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
めっちゃ寒!!!!!!
雪が降りそうな感じですが、、、、
今朝は降ってなし!

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/17のつぶやき大賞は!!!!



@catlikeacowさん!!!




オォ!!!
バブリ〜〜〜〜〜!!!



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

11月16日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!


【B-1グランプリスペシャルin東京・臨海副都心】


【清原紅蓮隊情報】



【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・今週はサイマル不調?
月曜しか、横手かまくらFMが入って来ませんね。今朝もうダメです。
他の局は、入ってるのですが…(T . T)


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は11℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/昨日まで暖かかったけど、今日から冷え込みそうですね。 #yokote




@healthymania777さんより
・今日は雪が降るようだが、あまり積もってほしくないな。 #akita #yokote

寒い雨の1日でしたが、雪は降らなかったな〜


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・寒! #asago


人気ブログランキングへ


お願いヨコッター





秋田自慢



【高橋優さん情報】







【本日のベストショット】




あちこちで見かけるようになりましたね〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・利休♡十文字町 大盛りらーめん550円☆ http://p.twipple.jp/6stdn


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
今日も雪マーク。
今のところ雨。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/17のつぶやき大賞は!!!!



@yokote_kankoさん!!!




買わねね♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

11月15日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【高橋優さん情報】




@cadponさんより
・@takahashiyu 優くん頑張って❗横手から応援しています(^-^)/家族一同TVに張り付いていますよ!まるで紅白の大晦日みたいww紅白にも出てほしいな🎵 #yokote #akita
@kogebasamaさんより
・昨日の「The Covers」の色気に
今日の「うたコン」のさわやかさ
素敵でした〜〜✨✨✨

昨日はアルバムも!


ファンクラブ限定版です♪

【横手かまくらFM】
@blackbird0404さんより
・サイマル繋がってるけど音声が来ないです^ ^;

【FMゆーとぴあ 】
@fmyutopiaさんより
・秋田県立近代美術館の学芸員さんに旬なアートの話題をお聞きする「おさんぽ美術館」今日も笑いながらお届けしておりますw
・Let's☆しけけ部!リターンズ、ただ今、放送中です!


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は10℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!




@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は1日研修です。ここ3週間くらいは忙しいですね。 #yokote

@dicke5さんより
・本降りメール
11/15 10:35
【横手市】・降水予測 11:10 頃から・5mm/h以上
@moominsanさんより
・11:08:14
大雨ザーザーなう #yokote #akita_misato #daisen

結構激しい雨でしたねぇ(^^;


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・雨音?降ってるのかな? #asago


人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】




雲がぐっと下がって、冬の空になってきましたねぇ、、、、、


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。



食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・天勝軒♡十文字町 ラーメン大盛り550円☆ http://p.twipple.jp/DGzHx


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
スーパームーンの次の日は雨。
これから雨が多くなって、だんだん雪が近づいてくる匂いがします。。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/15のつぶやき大賞は!!!!



@handmade_izu3さん!!!




えー!これ全部ガラス?
すごい!!!!
11月23日まで開催とのこと!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする