2016年11月15日

11月14日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【その他のイベント】










魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は3℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!






@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/先週は出張だったので、恐らく机の上が大変なことに成ってそうだな… #yokote

晴天の一日!
からのスーパームーン!!!!

@0w08w8さんより
・スーパームーンの日の横手市今日は晴れ!今夜は満月を目に焼き付けるぞ…。大福でも買って食べながら見ようかな(笑) #Yokote






@healthymania777さんより
・秋田は少なくとも、がっつり大きい満月見えてるぜよ~~ #akita #yokote

2016/11/14 望月 Supermoon #yokote

kuro Takahashiさん(@kurokuma316)が投稿した写真 -















初冬の夜空に温かな月明かり#🌕 #月 #満月 #スーパームーン #お月見 #夜空 #冬 #秋田 #yokote

まこにゃんさん(@makonyan11)が投稿した写真 -









秋田ではとてもよく見えましたね〜(^^)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・月曜日だ!起きろー٩( 'ω' )و #asago


【関東】


楽しみ(^^)


【部活動】

【スキー部】




人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】




お!!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。






@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページを更新しています。相談料についてのご案内がございます。
http://www.matsumotolaw.com/


その他




( ̄▽ ̄)


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・めん丸♪十文字町  味噌にんにく野菜ラーメン 880円 夜ラーバンザイ(^^)/ http://p.twipple.jp/Ee74y
・紅龍♡増田町!  ラーメン550円☆ http://p.twipple.jp/LYaAR


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
スーパームーンで賑わった夜でした(^^)
月に願いを♪


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/14のつぶやき大賞は!!!!



@even11myさん!!!




ですね(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

11月13日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【B-1グランプリスペシャル】



【11/20の横手oh!愛で隊・横手公園の清掃ボランティア】


【その他のイベント】














【マスコミ出演情報】




魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は6℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!




@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日はタイヤ交換です! #yokote

@healthymania777さんより
・今日は雨の予報だったのに、何故か晴天。オール電化の家の中、最高暑い。。半パンにTシャツじゃww #akita #yokote #tenki




@healthymania777さんより
・薄暗くなってきた。 #akita #yokote #tenki





途中、突然の大雨!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・朝ごはん食べ過ぎたかな。動けない(꒪ȏ꒪;) #asago


人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




真っ赤な紅葉!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


その他



あら♪めんけ♪



【癒し画像】




食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・神蔵♡横手町四ノ口  夜ラー(^^)/  豚骨にんにく 760円! http://p.twipple.jp/zJNH5
・中華飯店 謝々 増田町 ラーメン450円 ♪  http://p.twipple.jp/ER2m3  #yokote #y_ramen


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
変わりやすい天気!!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/13のつぶやき大賞は!!!!



@野人スーさんさん!!!


自然から季節のタイミングを知る。
当たり前のことだけど、なんかいいな〜(^^)



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

11月12日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【横手やきそばサンライ'S inふるさとキャリアサミット】



【はピサタ】
毎週土曜日朝11時!横手の週末賑わい情報番組

@eriko_iwnさんより
・横手かまくらFMはぴ☆サタはじまるよー! #yokote / @fm_yokote キャス http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/321994466
・ゲストは、横手市柳町青年会100周年実行委員の伊藤竹清さん、村田芳之さんです。

【その他のイベント】






魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/出張から帰宅します。 #yokote

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は8℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!







暖かい1日でしたね〜


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・今日あったかい。暖房つけないよ。 #asago


【関東】

@hideyanさんより
・有楽町で開催の大仙市イベントへ。寒い中頑張る皆さんの姿に感動。納豆汁で体を温めました。秋田愛も!


【部活動】

【ランニング部】



【温泉部】




人気ブログランキングへ


秋田自慢




【秋田の風景】





【本日のベストショット】




冬支度着々!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。







その他


あやしかっ!お大事に〜


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ラーメンショップ♡外ノ目 ネギみそラーメン630円 http://p.twipple.jp/N6pe5
・藤田屋横手店 婦気大堤  味噌らーめん大盛+はじチャーシュー  930円!! http://p.twipple.jp/39P5n


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
暖かい1日♪

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/12のつぶやき大賞は!!!!



@mikasato_nycさん!!!




十文字から増田に抜ける途中ですね(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

11月11日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【B-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心】




【あこあこの部屋♡第303回 】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!

@evitchiさんより
・12月17日(土)Y2ぷらざで14時から14時25分までアコちゃんのライヴがあります。(気まぐれ弾き語りコンサート内)
・11月20日(日)は横手公園で朝9時から横手Oh!愛で隊です!!掃き掃除~~♪ https://www.facebook.com/events/946138882184983/
@tokuyoukissさんより
・あこちゃん。。。羽根が生えてくるぞw
・雪持って行けるかの方が。。。心配w
・あこちゃん。。。いつもよりキレイ💕 

ということで。



【その他のイベント】











【横手かまくらFM】
@jpopfreaksさんより
・横手かまくらFM J-POP FREAKS! 今日は帰り道に聞きたいJ-pop特集。お仕事終わった人も、もうひとふんばりの人も聞いてねー。この後横手市内fm77.4で18時から!


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/午前中まで会議です!雨は止むかな? #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は2℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!




朝の冷え込みは本格的に!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・今日は何の日?は、いっぱいありそうだね。 #asago

【関東】

@hideyanさんより
・11月も横手がらみのイベントが続きます。先月の精算。12月の準備。そしてふるさと会の本番。横手愛は続きます。


deji.jpg

@WeLoveAkitaさんより
・Facebookばっかりになっていましたが、Twitterもしっかり活用します!(副理事長@terui27 のつぶやき) #akita #weloveakita #yokote


企画提案

【横手縞復活勝手にプロジェクト】
昔、横手では木綿が盛んでした。
その中でも「横手縞」これは江戸から明治を最盛期として
関東でも人気があった木綿です。
とてもハイセンスな縞模様。
そのレプリカを作り、かつてここに住んでいた人達のセンスを
みなさんに知っていただきたいと始めました。
レプリカができるまで。そしてその先の展開をお楽しみください。



新商品♪

人気ブログランキングへ

秋田自慢



猫好きの聖地。いいですね(^^)

@pon888hachimituさんからは
 ただよし…な猫 かと思った(//∇//)
ちゅうぎ!w

【高橋優さん情報】




【秋田の風景】





【本日のベストショット】




あら、、、、、


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。







@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページを更新しています。相談料についてのご案内がございます
http://www.matsumotolaw.com/


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・琥珀亭 納豆みそらーめん 690円 お店が納豆くさくならない~うまい♪ http://p.twipple.jp/YipTS
・吉兵衛♡横手市十文字町植田 ラーメン400円! http://p.twipple.jp/tdu6V
・味一番!十文字☆中華そば490円 創業39年の味~(^^) http://p.twipple.jp/62DHB


おうちごはん

@kogebasamaさんより
・【横手の日常】
うちのじいちゃん、餅食い(お餅が大好きな人)でした
よくすり鉢で「半殺し」を作ってました
そんなことも思い出す「きりたんぽの日」の夜更け
#きりたんぽの日
#yokote





お知らせ.jpg

【ブログ更新】



@heisei_hさんより
・交通安全・公衆マナー向上等標語コンクール http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=1225

本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
11/11。1が揃う縁起のいい日(^^)
寒さは本格的に!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/11のつぶやき大賞は!!!!



@nonohatakeさん!!!




きりたんぽの日!
秋田県では結構浸透w




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

11月10日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【B-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心】




【YYYokote 】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!
@Aokumo77さんより
・こうきの放送出来る話!今日は「情報セキュリティ白書」?!

@evitchiさんより
・1月20日(土)午前9時から2時間程度横手公園で掃き清め隊があります!
https://www.facebook.com/ohmedetai/events/
・11月20日13時から横手市大森町前田公民館で「第2回 地域で楽しく暮らすヒントひろば」が開催されます。
http://www.event-search.info/events/E7HGxXMfbyRX0C/

@tokuyoukissさんより
・よこTVで〜〜告知しないと 
・こうきさん家が。。。あこちゃん家化してるwきゃべつ三昧 
・あこ姐が〜高い、高い!。。。叫んでるw野菜 主婦っぽいぞ〜〜
・こうきさん、頭良さそう〜〜byあこ姐
・ココでしゃべっていいのかwパスワード
・毎日。。。ゴミ箱カラにしてる?マジっすかぁ〜〜
・消防署っぽい好青年wどんなやねん〜〜
・博多でぇ〜〜夫婦ケンカ勃発
・女性のナミダはぁ〜〜無敵です👀  
・レアキャラは。。。思い切って結婚、申し込んだのねw  

ということで。。。



http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/321601538
http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/321610215


【その他のイベント】
















【横手かまくらFM】
@FM_Yokoteさんより
・となりのあんつぁ!はじまるよっ! http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/321573382

リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・アキラちゃん。。。パピちゃんは〜〜よその家の奥さんだからw
・あこちゃんと言えば〜〜手羽先
・いきなり〜あこちゃん、アキラちゃんをディスり始めたw
・アキラちゃんは〜〜サイフ担当らしいw  
・最近。。。自分に自信がないw byあこちゃん 
・あこちゃんに〜挨拶する時の決まり文句。。。《その階には〜止まりません》
・雪が〜〜ふりません様にぃ〜by あこちゃん   #yokote / @fm_yokote キャス http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/321513246
・あこ姐。。。あこちゃんがぁ〜喧嘩うってるぞw 
・あこちゃん! 愛情入れるの忘れちゃ〜ダメよ。。。ポトフ💕
・愛ことばは。。。《カード、かーど!!》らしい



魅力・便利な使い方

【おめでと話】





【地域の情報交換】

@healthymania777さんより
・今朝、雪積もって真っ白になってると思ってたけど、意外と降って無かった~~ #akita #yokote #tenki #yuki

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は4℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!







@tubuyakikuroさんより
・雪降ると寒さが全然違うね(しみじみ) #yokote










降らなかったけど、寒かった!!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・寒いのでエアコン付けてから10分後に布団から出ようと試みておりますw #asago


【関東】




【出張中〜】
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は長野市で全国会議。寝ずに頑張ります♪ #yokote




人気ブログランキングへ


秋田自慢

【秋田の風景】




【昔の横手の風景シリーズ】


久々自宅でポチ 子供の頃、朝起きて窓を開けて外みたら真っ白の雪景色!わぁ初雪!と歓声をあげていた。雪の苦労を知らなかったからなぁ


【本日のベストショット】



さらっとね♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。







食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・福龍♡  ラーメン 350円 安いうまい!最高です♪ http://p.twipple.jp/ss4V9
・秀吉♡  塩ラーメン580円 http://p.twipple.jp/q3Jfk


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@heisei_hさんより
・生徒会役員決まる
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=1217
・横手市選挙管理委員会出前講座
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=1221


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
寒いなぁ、、、、ぐっと寒くなっています。。。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/10のつぶやき大賞は!!!!



@makonyan1さん!!!



へ〜〜〜!!!!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする