2016年11月04日

11月3日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!
@tokuyoukissさんより
・あこ姐。。。丸坊主になるのね〜たのしみw雪なし謝罪
・あこ姐の目にも。。。なみだw 
・雪女コンテスト〜〜👀

ということで。



【B-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心】


【その他のイベント】





【高橋優さん情報】



【マスコミ出演情報】




【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・パピちゃん。。。メリークリスマス♪  気がはやいんだから〜💕 #yokote / @fm_yokote あこちゃんのこた🍊 http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/319686564
・あこちゃん。。。あこ姐に迷惑かけないでぇ〜〜w東京で   #yokote / @fm_yokote あこちゃんのこた🍊
・さすが〜〜方向音痴💕
・女優ライトは。。。どうしたw? 
・忘れっぽいんだから〜〜首に吊るしておきなさい👀
・おのぼりさん〜〜丸出しw👀ドア開けよう 
・あこちゃんのステージ。。。花が咲いたように〜盛り上がったよ💕
・あこちゃんは〜〜横手のトラブルメーカーや💕 👀 🐈 
・2日連続で〜〜そんなトラブルがあってたまるかw byパピちゃん


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は4℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!




@dicke5さんより
・竜巻注意メール
11/03 06:43
【横手市】・レベル1 竜巻・激しい突風に注意・竜巻発生予測 07:10 頃から










@kogebasamaさんより
・【横手の日常】
朝から荒れ模様。
急に横殴りの雨+強風……
干し柿がっ😱💦と慌てて家の中に取り入れ
家の中に干し柿の甘〜い香り充満中。幸せな香り。









いよいよ雪マーク!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今朝は霧なし。晴れてくれるかな? #asago

【関東】

@hideyanさんより
・これから羽田へ移動。 NPO法人の仲間と大人の修学旅行で出雲へ。前々回は横手で楽しみました。今回も楽しそう!


人気ブログランキングへ


秋田自慢

こちらは、、、


湯沢出身!頑張れ!!!





【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】




【本日のベストショット】




まとめ買い*\(^o^)/*


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。





@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページを更新しています。相談料についてのご案内がございます。
http://www.matsumotolaw.com/


その他

【癒し画像】




食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・麺家秀吉☆旭ヶ丘  秀吉ラーメンみそ野菜 730円!!うまいっ!! http://p.twipple.jp/4dPkE
・めん丸♡十文字町 コてっぱチャーシュー870円 http://p.twipple.jp/dpaX7


秋田弁講座



すこもこwわかるわかるw


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@kohtamuさんより
・『ソサイチこまちCUP - さきがけ新聞さきスポファイルに載りました! #yuzawa #yokote 』湯沢市サッカー協会 YFA [ベータ版] http://yfa.seesaa.net/article/443464958.html


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
いよいよ天気予報に雪マーク!
今朝も相当寒いよっ!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/3のつぶやき大賞は!!!!



@330misaoさん!!!




(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする