2016年11月09日

11月8日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【12/3-4開催 B-1グランプリスペシャル in 東京臨海副都心】






いよいよ前売り発売開始!

【その他のイベント】





【高橋優さん情報】
@kogebasamaさんより
・高橋優さん、テレビ出演が続いて嬉しいな😊
秋田で見られるだけでもこんなに
11日「バズリズム」
14日「The Covers」
15日「うたコン」
20日「行列のできる法律相談所」
応援してます📣


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は7℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/ほぼ完治なんだけど、もう少しかな。 #yokote






@healthymania777さんより
・明日、明後日は絶対的に雪の予報。降り始めって、必ず車落としてる奴が絶対にいるんだよな。。 #akita #yokote #tenki

@soda013さんより
・いつの間にか雨の音がしなくなり、妙に静かなので、嫌な予感がして外を見てみたが、単に雨が止んだだけだった。でも寒い。 #yokote

風は強く。。。。
でも、雪はまだ。。。。


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・今日から寒くなるんですよね? #asago

【関東】

@hideyanさんより
・大阪でポチ 気のあった仲間と飲むお酒は楽しいし、おいしい。ましてやふるさと増田の酒が大阪でも飲めるなんて、最高!


【出張中〜】




人気ブログランキングへ

教えてヨコッター



40人かぁ、、、、どこかあるかな??


秋田自慢

@yokote_all_starさんより
・横手星の会オリジナルカレンダーが出来ました!詳しくはブログで! http://yokote-all-stars.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html?m=1


【秋田の風景】





【本日のベストショット】




綺麗ですね〜〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。









食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・めん亭かめ 十文字町 ねぎラーメン 600円 !! http://p.twipple.jp/gJRfT
・京都らーめん玄作♡中華そば550円 #http://p.twipple.jp/9gaFz


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
雨は夜更け過ぎに、、、、、
雪へと変わりませんでしたw


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/8のつぶやき大賞は!!!!



@kogebasamaさん!!!




お〜!!!美味しそうに出来上がりましたね(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする