2016年11月26日

11月25日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【あこあこの部屋♡第305回】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!

@evitchiさんより
・12月3日、4日にお台場周辺で開催されるB-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心では今回、横手やきそばにも投票できます!
・12月3日、4日のB-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心ではどうぞ「横手やきそば」を宜しくお願いします。食べてみてねー♪
http://b-1special.com/

ということで。。。




【その他のイベント】



【高橋優さん情報】


【横手かまくらFM】
@FM_Yokoteさんより
・アールズ始まるよっ! http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/325482972
@jpopfreaksさんより
・横手かまくらFM J-POP FREAKS! こんな寒い夜は、「冬の懐メロ特集」90年代の冬の名曲をお届けしますー!!アラサーアラフォー必聴★この後横手市内fm77.4で18時から!


魅力・便利な使い方

【おめでと話】




おめでと!!!

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今朝は冷え込みましたね。真っ白な朝です。夜は組合の定期大会です。 #yokote

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は0℃です。雪です。今日も一日頑張ります!










寒いですねぇ、、、、、
雪はたまに雨。だから、積もってはいないです〜


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・寒。 #asago


【関東】

@hideyanさんより
・西日暮里でポチ 今朝はめちゃ冷えてます。昨日の雪が残っていたら確実に凍ってました。この週末は浅草で横手が味わえる!


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】
@cadponさんより
・@takahashiyu ゆし豆腐うめそだごど❤優友さんに教えていただきradikoで「スポーツフォーカル」なんと!横手で生放送聴きました👍それからJFNPARKも教えてもらい、前の「リアラジ」聴いてるとこ8(*^^*)8おもしぇ時代になったな~❤ #yokote #akita


企画提案


【横手縞復活勝手にプロジェクト】
昔、横手では木綿が盛んでした。
その中でも「横手縞」これは江戸から明治を最盛期として
関東でも人気があった木綿です。
とてもハイセンスな縞模様。
そのレプリカを作り、かつてここに住んでいた人達のセンスを
みなさんに知っていただきたいと始めました。
レプリカができるまで。そしてその先の展開をお楽しみください。



 
人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




綺麗♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・アジキュー十文字町 とんこつラーメン550円♪割引券で50円引き~♪ http://p.twipple.jp/Qvfc9
・中華ハウス 大森飯店♡中華そば500円 http://p.twipple.jp/pTGSW


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
寒いのはめっちゃ寒いのですが、雪はそんなに積もってないなぁ、、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/25のつぶやき大賞は!!!!



@330misaoさん!!!




お気軽に遊びに来てください(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする