2016年12月31日

12月30日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【1/7〜9 こでられね〜秋田大集合2017 in 八景島シーパラダイス】



【その他のイベント】


【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・ゆこリンの「週末とっておきラジオ」横手かまくらFM 77.4MHz #yokote #fmyokote 今日は年末とっておきラジオ!(≧∀≦) - ListenRadio http://listenradio.jp/?utm_source=ios&utm_medium=social&utm_content=program&utm_campaign=share


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日はゆっくりしながら大掃除かな。 #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は-3℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!




@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/31の最低気温は -1 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [23時発表]

一気に雪国w

【お知らせ】



【閉店情報】
@FelliniNoFunさんより
・只今、横手の「街の洋食屋さん キッチン ドゥー(弐)」。今日で閉店とのこと。すでに30分待ち。噂のオムライスが楽しみ。#yokote
・横手市民ご推薦のオムライスを食べました。さすが、フワフワ。美味しかったです。#yokote
・締めに、オマケのコーヒー。よい、昼食でした。 #yokote


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・寒い。 #asago


【帰省ライフ♡】






【部活動】

【ランニング部】




人気ブログランキングへ

教えてヨコッター

@snow_nightsさんより
 横手の水車蕎麦屋って閉店したんですか? #yokote #akita
え?????今度確認してみるっ!


秋田自慢


人の温もりで作られているのですね〜(^^)





【本日のベストショット】




うんうん。1日でこれもんw


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。







その他



年末特番ですよね〜〜(^^;

こちらはクリスマスプレゼント的な(^^)




食べ物話

美味しいもの♪







@yokote_ramenさんより
・御食事処 丸玉 横手市中央町 ラーメン♪600円!和風ダシでうま~(^^) http://p.twipple.jp/tqsCy


秋田弁講座





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
穏やかな天気から一転。すっかり雪国となった横手市。
このブログも今年最後の投稿です。
もう、何回目の投稿になるかw
2010年2月3日から始まったこのブログ。
たくさんの方に応援頂き、続けられてきました。
今年もいろいろありました。
たくさんのつぶやきが #yokote を賑やかにしていただきました。
本当にありがとうございました(^^)
個人的にも、みなさんに今まで以上にご協力いただいた2016年。
大晦日に思うのはやはり「感謝」の一言。
2017年はいったいどんな年になるのでしょうか?
きっと、きっといい年に(^^)
来年もよろしくお願いいたします!

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/30のつぶやき大賞は!!!!



@さん!!!




もらもらど。
うんwいい表現!



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

12月29日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【ゆくねんくるねん】



【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!




@evitchiさんより
・大晦日から新年にかけては夜10時半から「よこてれび」で放送される【ゆくねんくるねん】を観てね!コメントはツイキャスにお願いします♪

・よこてれびのURLです!!
http://ch.yokotv.com/#/ch/yokotv
・1月1日夜8時からあこ姐は「えすなび」に出演します。えすなびさんのツイキャス・アカウントはこちらです。
http://twitcasting.tv/snavi_staff

ということで



【横手かまくらFM】
@jpopfreaksさんより
・田口デンキpresents☆
J-POP FREAKS 年末スペシャル!
このあと13時オンエア☆
今年の話題曲と一緒に2016年を振り返ります。横手市内fm77.4でチェック!#yokote #fmyokote

リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・SMAPが10大ニュース byあこちゃん
・東京に迷惑かけに行った byあこちゃん
・わたし〜〜失敗しないから by あこちゃん
・アキラちゃん。。。大間に行って〜マグロはもういらないw あこちゃん大爆笑
・アキラちゃん来年の目標。。。大洗に行きたいらしいwあんこう鍋食べに
・あこちゃんの来年の目標。。。幽体離脱 
・おやおや、J-POP FREAKS年末SP聞こうとしたら、サイマルダウン・・・と思ったら、リスラジは接続ならず、コミュラジで消え入りそうなボリュームで入ってます(涙)。#横手かまくらFM #fmyokote #yokote


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は2℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
@healthymania777さんより
・今日は雪の予報だが、まだ降る様子無し!雪は要らん!(^o^) #akita #yokote #tenki










@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/30の最低気温は -3 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [23時発表]

お昼過ぎから雪!
一気にもさもさっと降り、いよいよ!と思いましたが、
夜は少し治まったようです(^^)
あ、でも、除雪はありますw


【道路情報】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・夕方から雨予報。大掃除しなきゃ!

【関東】

@hideyanさんより
・年賀状も完成。帰省する仲間の情報も。みなさん楽しいお正月を迎えられそうですね。

【帰省ライフ♡】





企画提案


【横手縞復活勝手にプロジェクト】
昔、横手では木綿が盛んでした。
その中でも「横手縞」これは江戸から明治を最盛期として
関東でも人気があった木綿です。
とてもハイセンスな縞模様。
そのレプリカを作り、かつてここに住んでいた人達のセンスを
みなさんに知っていただきたいと始めました。
レプリカができるまで。そしてその先の展開をお楽しみください。




 
人気ブログランキングへ


秋田自慢




【秋田の風景】





【本日のベストショット】




これこれ!美味しいですよね〜(^^)
こちらに来て、初めて食べました!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




その他



あぁ、、、、電車のドアですねぇ、、、(^^;
自分で開閉。最初はめっちゃびっくりしました(^^;


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・新川栄太郎  田中町  中華そば 500円 濃厚魚介スープに自家製麺 クセになる一杯。 http://p.twipple.jp/Jmnnh


おうちごはん





お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
久々のブルが来て除雪の朝!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/29のつぶやき大賞は!!!!



@blackbird0404さん!!!




嬉しいですよね〜〜〜(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

12月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!


【その他のイベント】









【横手かまくらFM】




魅力・便利な使い方

【おめでと話】




めでたい*\(^o^)/*


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は-3℃です。雪です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は仕事納め。その後飲み納めも検討中。頑張ります♪ #yokote




おはようございます。穏やかな年末の朝です😊 #yokote #instagram #instagood #イマソラ #青空 #年末

Takanori Otomoさん(@otomo922)が投稿した写真 -







@tubuyakikuroさんより
・今日は雪っていうから長靴履いて出勤したら晴れやがりました。
雪がなくて楽は楽なんだけど、何だか悲し #yokote
でも明日は雪?

@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/29の最低気温は -2 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [23時発表]

いやぁ、、、、予想外の天気w


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・雪降ってるーΣ(-᷅_-᷄๑) #asago


【部活動】

【高橋優ファンクラ部】




ままつぶ





人気ブログランキングへ

問題

こちらは要注意!




秋田自慢

【本日のベストショット】




オォ!十文字図書館の前!初見!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。






その他

ヨコッター。お着物のススメ。



食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・福龍♡  マーボーラーメン700円!!! http://p.twipple.jp/JCr2W
・麺屋秀吉☆横手市朝日が丘  秀吉ラーメンみそ野菜大盛 830円 http://p.twipple.jp/6xaL7


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
今の所、、、、天気予報大外れw


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/28のつぶやき大賞は!!!!



@hatabow_da_joeさん!!!




おおお*\(^o^)/*



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

12月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【1/7〜9 こでられね〜秋田大集合2017 in 八景島シーパラダイス】


【赤いほっぺ】
1/28スタート、わらび座さんのかまくらを題材にしたミュージカル!
http://www.warabi.jp/akaihoppe/



【その他のイベント】







魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は1℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!
@healthymania777さんより
・朝から雨降り。雪に変わるらしいが、気温が高い。#akita #yokote #tenki
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今年の仕事もラストスパート♪ #yokote




@haretsutter_yktさんより
・*** はれつったー警報 *** 12/28 の 横手 の最低気温は -4 度です。水道管凍結の対策をしてください。 #haretsutter #Yokote [23時発表]

最近はフルフル詐欺(^^;
結局昨日は降りませんでした〜


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@chasurinさんより
・( ^ω^)おっはよ〜♪元気ぃあさご #壱岐 #yokote #asago


@O_AUTO_WORKSさんより
・雨音凄い。一日中降ってるのかな(´・ω・`)? #asago


【関東】

@hideyanさんより
・千駄木でポチ 何とか風邪から持ち直し、本日年内の最終出勤。横手関連も落ち着きました。また来年も横手関連からスタート!


【帰省ライフ♡】




人気ブログランキングへ


お願いヨコッター

【募集情報】








秋田自慢




【秋田の風景】





【本日のベストショット】




お正月といったら鯉の甘煮!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。



@6doraさんより
・おはようございます!当店は本日は休まず昼営業(3時ごろまで)しております!ご来店お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen


食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・滝沢食堂♪雄物川町 中華!! 500円 あっさり http://p.twipple.jp/w4ehJ
・高昭☆雄物川町 高昭ラーメン500円 チャーシューうまし~(^^) http://p.twipple.jp/kofSh #yokote #y_ramen


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
2016年も残り4日。
取りこぼしないよう、パタパタですw

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/27のつぶやき大賞は!!!!



@suusan_bさん!!!




あんなに降ったのが嘘のように春先の景色な横手。
でも、年末寒波が来るとの予報!気を引き締めて!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

12月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【1/7〜9 こでられね〜秋田大集合2017 in 八景島シーパラダイス!】



【その他のイベント】






魅力・便利な使い方

【おめでと話】




おめでとうございます(^^)


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は0℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/2016年最後の一週間のスタート♪ #yokote










@haretsutter_yktさんより
・12/27の最低気温は 1 度です。水道管凍結の恐れはほとんどありません。 #haretsutter #Yokote [23時発表]

雪は降らなかったんだけど、、、、
寒い一日でした!!!
夜になってあったかくなってきたかもw

【新店オープン】
@shi__ho0918さんより
・横手のイオンにポロスきた\(^o^)/ガンスリンガー入った!!!やっほおおおおおおおいい\(^o^)/ #yokote #ガンスリンガーストラトス



【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】







【部活動】

【ダーツ部】






人気ブログランキングへ


秋田自慢

【高橋優さん情報】



お得情報!




【本日のベストショット】



雪ではなく。キーンと冷えた朝。


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。







その他





食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・らーめんひまわり♡道の駅十文字 らぁめん600円 http://p.twipple.jp/JdYrY
・ふるさとの味 三平♪ 十文字町 三平ラーメン 580円 東北道の駅ランキング1位~♪ http://p.twipple.jp/59fc0


おうちごはん





お知らせ.jpg

【ブログ更新】






本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
お天気だったけど。
なんだか寒い一日。
夜になって雨。
いよいよ、荒れるか?


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/26のつぶやき大賞は!!!!



@yokote_kankoさん!!!




ぜひ♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする