2017年03月21日

3月20日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】

YOKOTE音FESTIVAL The7thは8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!

【わらび座】


@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月20日♪
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場10:30開演、千穐楽! #akita #yokote #わらび座 2016年度公演、全日程終了‼︎




【マスコミ出演情報】


【その他のイベント】











【横手かまくらFM】
@FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( アールズです! http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/357137954 )


Twitterで地域活性化






【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪


@hideyanさんより
・新しい形で横手のお役に立てることがわかりました。これからも応援しますよ!





魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/土日は組合活動だったので、今日はゆっくりします。 #yokote












@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/21の最低気温は -1 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [21時発表]




春うらら〜な天気♪
だけど、朝晩は寒いから油断禁物w


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・なかなか霧が晴れません…(´-`).。oO #asago





【出張中〜】
@VFBuongiornoさんより
・本日の札幌は2℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!! #akita


deji.jpg




人気ブログランキングへ


秋田自慢








【秋田の風景】









【本日のベストショット】




オーーー!なるほど。【旅の扉】!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。





その他

舗装補修なう☆ #TMRBASE #yuzawa #yokote

shibata.kohさん(@kohtamu)がシェアした投稿 -



かっこいい!w


食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・なをこそば屋♡雄物川町 ホルモン中華 500円+大盛100円 http://p.twipple.jp/TGMwg
・七兵衛 駅前  十文字中華そば600円! チャーシューは馬肉!! 飲んだあとのしめの一杯♪ http://p.twipple.jp/9VDh2


















お知らせ.jpg

【ブログ更新】





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
三連休だった方も、お仕事だった方も、
天気が良い3日間でよかったですね〜(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/20のつぶやき大賞は!!!!



@namenukotieさん!!!




金樽!人気ですね〜(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

3月19日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】

YOKOTE音FESTIVAL The7thは8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!


【清原紅蓮隊】


















【わらび座】


@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月19日♪
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場10:30開演と13:30開演、ラスト3! #akita #yokote #わらび座




【その他のイベント】









Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪


@hideyanさんより
・週末は大阪で横手音フェス大作戦会議。2年ぶり関西よりエントリー決定!忙しくも楽しい準備が始まります。


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は-2℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!










@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/秋田市の朝。午前中は組合活動です! #yokote




@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/20の最低気温は -2 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]
@kogebasamaさんより
・【横手の日常】
久しぶりの連休😄
天気がよくて、窓全開で掃除してたら、気持ちいい風と、鳥の声
春だな〜
#春
#yokote

朝晩はやっぱり寒いけど。
春着々と(^^)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日は青空かな?桜リベンジしたいぞ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) #asago











人気ブログランキングへ


秋田自慢





【本日のベストショット】




お〜〜〜!春霞っぽい!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください
http://www.matsumotolaw.com/




















その他



あるある風景


食べ物話

美味しいもの♪







@yokote_ramenさんより
・らーめんへのかっぱ♪ 駅前   へのかっぱ特製ラーメン辛口醤油 650円 濃くの深い醤油に辛みそが溶け込むとウマー\(^o^)/ http://p.twipple.jp/3P5Ld
・ラーメンとん太横手店☆平和町♪  屋台デラックスらーめん680圓!! http://p.twipple.jp/KBRvV


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
日に日に春の話題が増えてきて♪ワクワク♪

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/19のつぶやき大賞は!!!!



@kiyohara_gurenさん!!!




義家さまは一旦休養ということで。。。。。
お疲れ様でした(^^)また会う日まで!
また、新しくなる清原紅蓮隊さんにもワクワク(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

3月18日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】

YOKOTE音FESTIVAL The7thは8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!


【わらび座】


@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月18日♪
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場13:30開演、ラスト4!

【その他のイベント】




魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は-2℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は久々の組合活動で秋田市へ。夜の飲み会が楽しみです♪ #yokote




@0w08w8さんより
・2017-03-18 17:18:58
か、か、か、雷すごいネ‼︎ #yokote
@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/19の最低気温は -3 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]

午前中はいい天気!
からの!!!
雷!!!!
からの!星空!
忙しいっ!

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・お日様が眩しい! #asago




【帰省ライフ♡】





deji.jpg




人気ブログランキングへ


秋田自慢





【本日のベストショット】




美味しそう!!!
お彼岸ですね(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

















その他

【ヨコッターのおすすめ】








食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ラーメンだいおう♡ 煮干だし 550円 MMライス 150円 http://p.twipple.jp/eMJAD





おうちごはん






本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
忙しい天気は春の前触れ?

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/18のつぶやき大賞は!!!!



@terurin_side_bさん!!!




おお!!!!!ついに!!!!!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

3月17日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【ITエースをねらえ】


お休み~♪ #ITAP13 初日無事終了!! #yokote

Eriko Iwaneさん(@erico_iwn)がシェアした投稿 -





【あこあこの部屋 】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!
@tomita3さんより
・あこあこの部屋、始まったよ〜♪。秋田県横手市から配信の女子会トークショー。オープニング曲が未完成だけど。。。
・おおおーーーーー!あおくもさんだ!
・ITエースをねらえ!ドロ〜ンあこあこ。
・○と゛問題。
・座布団1枚! #yokote >Uguihin 向かって左から 時は流れてwww
・太陽にほえろ!と高橋(関根)恵子で歴史を検証!
・ドローン争奪戦に参加したあこ姐「私の心を揺さぶったのはドローンじゃなかった。」
・あこ姐「ドローンは水の中に落ちるものでしか無い」
・あこ姐「うちの部下がドローン、ドローンって煩い」
・ITエースを狙えの先生にアコちゃん「女優ライトや延長コードでいいですよ。」
・あこ姐がアコちゃんを操縦してますw
・あこ姐が褒めた! #yokote >Uguihin ドローンよりむずかしいアコちゃんの操作www
・アキラちゃん宅には100個のティッシュ箱。トイレットペーパーも多数。車のトランクにもトイレットペーパー。
・アコちゃん宅(=アキラちゃん宅)の死ぬまでにティッシュを使い切れるか問題。
・アコちゃん宅にはマヨネーズも8本!
@tokuyoukissさんより
・ねえさん。。。意地で食べるものじゃないぞ
・老いては息子ちゃんに。。。教わろう系塾の先生
・あこちゃんに手羽先らーめんにされちゃうぞ
・かんじわる〜い by あこちゃん
@evitchiさんより
・3/18(土) Y2ぷらざで開催される「気まぐれ弾き語りコンサート」の中でアコちゃんのライヴがあります。アコちゃんは14時30分から15時です。
・次回の【あこあこの部屋】は3月24日(金)夜10時からです。よろしくお願いします<(_ _)> 

ということで。




【YOKOTE音FESTIVAL】

YOKOTE音FESTIVAL The7thは8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!


【わらび座】
@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月17日♪
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場10:30開演、ラスト5!

【その他のイベント】




【横手かまくらFM】
@FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( アールズです! http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/356316675 )

リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・爆笑wカラオケで撃沈   #yokote / @fm_yokote ゆこリン♪とっておき http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/356221160
・パピちゃん。。。お茶出してる場合じゃないw 
@blackbird0404さんより
・まつかわ あいこさんの「J-POP FREAKS!! 」横手かまくらFM 77.4MHz http://listenradio.jp/


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今年度も残り10日。やるべき事が盛りだくさんなんですな~ #yokote




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は1℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!
@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/18の最低気温は -1 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]




@soda013さんより
・なんか市内各所でネズミが大量発生しているらしい。旧市内や大森ではここ2~30年ほど被害が無かったのに今年は保管していたコメがネズミに食われたとか、雄物川ではネズミ捕獲用具が例年より多く売れているとか、複数方面から話が。今冬は気温が低く雪も多かったはずだが何だろう。 #yokote




あったかくて、、、、からの寒いっ!


【新店舗情報】









【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・ネムイ(´・ωゞ) #asago





【関東】

@hideyanさんより
・西日暮里でポチ 駅のポスターは増田の蔵。子供の頃毎日の様に遊びに行っていた同級生の家が、東京でポスターとして見れる不思議さ。


deji.jpg




人気ブログランキングへ


秋田自慢





【本日のベストショット】




まさに!これ!*\(^o^)/*


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。



@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください
http://www.matsumotolaw.com/


















その他

@makonyan1さんより
 久しぶりぶりに風邪に負けました😢 #yokote
あらぁ、、、お大事に!

こちらは、、、




食べ物話

美味しいもの♪



@yokote_ramenさんより
・こってりらーめん♡そうま!スタミナラーメン650円! http://p.twipple.jp/FSR7r





お知らせ.jpg

【ブログ更新】







本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
朝晩と昼の寒暖差が!(^^;


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/17のつぶやき大賞は!!!!



@yakippiさん!!!




今年もやるんですね〜(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

3月16日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!


@tokuyoukissさんより
・よこしまな。。。あこ姐w?
・今夜も〜平和な感じのあこ姐 

@evitchiさんより
・横手観光エキスパートのみなさまです
http://yokonavi.net/tourism/
・4/15(土)午前8時50分から横手公園で桜祭りの前のOh!愛で隊、掃き清め大作戰を開催しますw みなさん、奮ってご参加ください!!
・4/1(土)は朝8時30分から蛇の崎川原で灯り点し隊の蝋燭(ろうそく)拾いです!
https://www.facebook.com/akari.tomoshi.tai/photos/a.643320442457034.1073741828.643026655819746/1144769255645481/?type=3&theater

ということで。




【YOKOTE音FESTIVAL】

YOKOTE音FESTIVAL The7thは8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!

【わらび座】
@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月16日♪
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場13:30開演、ラスト6!



【その他のイベント】









【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・ながくつ姉さん #yokote / @fm_yokote あこちゃんのこたみか http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/355961423
・パピちゃん。。。卒業できてなにより 
・パピちゃん。。。泣いたことないの?鬼の目なのに〜〜
・あこちゃんの息子ちゃん。。。いつ卒業なのさ?
・塾の先生〜〜整骨院に行く、合格発表そっちのけ
・あこちゃんに〜〜〜帰って来るな系アキラちゃん、ひまわり整骨院
・こう見えて。。。塾の先生もやってる、シンガーです  
・なんちゃって〜家出系主婦 
・あこちゃん。。。テッシュに、賞味期限ありますか?
・相手は。。。パピちゃんだよ系横手主婦
・やったぁ〜〜リクエストかかった TM NETWORK のGet Wild ゆこリンもよろこんでるぞ、きっと〜
・家に帰るだけなのに。。。いき倒れにならねぇ〜かぁ?心配される系主婦 


魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は0℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/既に花粉症の症状出てますが、そろそろ本格的に飛散始まりそうですね(´・ω・`) #yokote




@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/17の最低気温は -3 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]

ちょっと春めいくると、、、、花粉の話題が(^^;;;;

【新店舗情報】



@yokotekeizaiさんより
・横手のワインバルが移転 パブリックビューイングなど店内イベントも
http://yokote.keizai.biz/headline/284/


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・ちょっと寒。 #asago





【関東】


@hideyanさんより
・ふるさと横手の仲間と飲む酒は最高です。昨晩の月島もんじゃの会。最初から最後まで盛り上がりました!


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】



deji.jpg





人気ブログランキングへ


秋田自慢





【秋田の風景】








【本日のベストショット】




チューリップも*\(^o^)/*


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。









その他







食べ物話

美味しいもの♪




@nuko1014さんより
・今日のランチは、
初 じいじ亭にしようかな
((o(。>ω<。)o))
#じいじ亭 #yokote








おうちごはん





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
日中暖かい分、朝晩の冷え込みが身にしみます(^^;


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/16のつぶやき大賞は!!!!



@nonohatakeさん!!!




そう!これ!かなり読み応えあります〜〜(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする