2017年03月16日

3月15日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】

YOKOTE音FESTIVAL The7thは8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!

【わらび座】
@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月15日♪
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場は休演日。 明日は13:30開演、ラスト6! #akita #yokote #わらび座

【マスコミ出演情報】





魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/3月も残り半分。年度末の仕上げを進めないと。 #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は0℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!




@haretsutter_yktさんより
・*** はれつったー警報 *** 03/16 の 横手 の最低気温は -4 度です。水道管凍結の対策をしてください。 #haretsutter #Yokote [18時発表]

夜明けまでは雪。そのあと雨。
そんなに気温は上がらなかったけど、やっぱり春は一歩ずつ近づいている(^^)


昨日は高校受験発表日!








桜咲いた皆さま!おめでとうございます(^^)
惜しくも桜咲かなかった方も人生長い!まだまだこれから!


【農家の様子】







【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・雪つもってないかな? #asago





【関東】

@hideyanさんより
・いよいよヨコッター関東支部の楽しい企み、今晩決行です。まあ、予想どおり飲み会ですけど(笑)


人気ブログランキングへ


秋田自慢








【本日のベストショット】




早く子供たちが校庭で遊べますよーに(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください。
http://www.matsumotolaw.com/














その他




【ヨコッターのおすすめ】



食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・天勝軒♡十文字町 ラーメン大盛り550円☆ http://p.twipple.jp/DGzHx





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
季節の変わり目。気温差も激しいので、体調を崩す方も!
みなさま気をつけて!

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/15のつぶやき大賞は!!!!



@nonohatakeさん!!!




どんぶく。あったかくていいですよね〜(^^)
お母さんの手縫ならなおさら(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

3月14日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】

YOKOTE音FESTIVAL The7thは8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!


【わらび座】
@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月14日♪
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場は今日・明日休演。
16日は13:30開演、ラスト6! #akita #yokote #わらび座

【その他のイベント】





魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/日中の気温は高くなってきたけど、風も冷たいし、天気もスッキリしないな~ #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は0℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!



@haretsutter_yktさんより
・03/15の最低気温は 1 度です。水道管凍結の恐れはほとんどありません。 #haretsutter #Yokote [18時発表]

久しぶりに雨!ちょっと寒さも戻ったかな?


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




【関東】




@hideyanさんより
・今週もヨコッター関東支部の企みが予定されています。準備は着々と進んでますよ。乞うご期待!「予告編」でした(笑)


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】
@cadponさんより
・「ひらり」DLし繰り返し聴いています🎵素敵な歌ですね🌸横手はまだ雪が残っていますが希望の春の足音は確かに近づいています😊桜が待ち遠しい今日この頃🌸優くんの「さくらのうた」と代わるがわる聴きながら桜の花を待ちます(^-^)/ #yokote #高橋優





人気ブログランキングへ


秋田自慢




【本日のベストショット】




朝もやの幻想的な風景!!!
この時期ならではかもしれません(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。















その他



慕われている先生なんですね〜(^^)


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・紅龍♡増田町!  ラーメン550円☆ http://p.twipple.jp/LYaAR
・めん丸♪十文字町  味噌にんにく野菜ラーメン 880円 夜ラーバンザイ(^^)/ http://p.twipple.jp/Ee74y







お知らせ.jpg

【ブログ更新】








本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
久々の雨は夜になって久々の雪に変わりました(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/14のつぶやき大賞は!!!!



@fumikuranさん!!!




オォ!嬉しい紹介(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

3月13日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】

YOKOTE音FESTIVAL The7thは8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!

【わらび座】
@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月13日♪
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場10:30開演、ラスト7!





【その他のイベント】






【FMゆーとぴあ】
@fmyutopiaさんより
・噛んでいたファスナーを直せてホッとしました。この後は【 Life is Voyage】久しぶりにスタジオにゲストをお迎えしてお話を伺います。 ##yuzawa #akita #ugo #yokote #エフエムゆーとぴあ


Twitterで地域活性化





魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は-1℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/久々に浅い眠りでした(^^; #yokote




@haretsutter_yktさんより
・03/14の最低気温は 2 度です。水道管凍結の恐れはほとんどありません。 #haretsutter #Yokote [18時発表]







今日も穏やかな1日(^^)
一歩一歩春へ!

【新店舗情報】




【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




【関東】

@hideyanさんより
・昨日の日中はのんびり。夜は野球に熱中。気分は激しく入れ替わりました。


企画提案





人気ブログランキングへ


お願いヨコッター




秋田自慢







【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】





【本日のベストショット】

春待つ #横手 #yokote #秋田 #akita #春眠 #朝焼け #朝日 #日の出 #❄ #🌸 #春の匂い #春待ち #弥生

まこにゃんさん(@makonyan11)がシェアした投稿 -




優しい色合い(^^)
春っぽい♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください
http://www.matsumotolaw.com/












食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・中華飯店 謝々 増田町 ラーメン450円 ♪  http://p.twipple.jp/ER2m3
・神蔵♡横手町四ノ口  夜ラー(^^)/  豚骨にんにく 760円! http://p.twipple.jp/zJNH5













本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
あちこちから春が来た証拠写真が!*\(^o^)/*
さぁ!華やぐ春に向かって一直線!(だといいなーw)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/14のつぶやき大賞は!!!!



@tubuyakikuroさん!!!




うわ〜〜〜〜!!!見逃したっ!(T T)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

3月12日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】


【わらび座】
@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月12日♪
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場10:30開演、ラスト8!





【その他のイベント】






Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪


@nonohatakeさんより
・おはようございます(^^)/
(つぶ大ありがとうございます)
ポチ♪
支え合ったり励まし合ったり力を出し合ってこれからも故郷を盛り上げたいですね(^^)


魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は-2℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@gaccha326さんより
・天気いいなー。気球も浮いてる。 #yokote









@haretsutter_yktさんより
・*** はれつったー警報 *** 03/13 の 横手 の最低気温は -5 度です。水道管凍結の対策をしてください。 #haretsutter #Yokote [18時発表]




穏やかな日でしたね〜(^^)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日はお出かけしたいぞー! #asago








【関東】

@hideyanさんより
・昨日は横手関連の行事が続きました。同窓会役員会とバンド練習。それぞれ懇親会が付いてました(笑)


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】





【RADWIMPSファンクラ部】
@imano919さんより
・あと二週間で生の彼等に会える (❀ฺ´艸`)
3年ぶりに。3/25が待ち遠しい☆



人気ブログランキングへ


お願いヨコッター





秋田自慢







【秋田の風景】



おおお!!!!!!

【本日のベストショット】




はい(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。













食べ物話

美味しいもの♪



すごい人気!!!

@yokote_ramenさんより
・藤田屋横手店 婦気大堤  味噌らーめん大盛+はじチャーシュー  930円!! http://p.twipple.jp/39P5n
・ラーメンショップ♡外ノ目 ネギみそラーメン630円 http://p.twipple.jp/N6pe5




おうちごはん





お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
春が一歩近づいてきたな〜と思えた穏やかな1日でしたね〜(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/12のつぶやき大賞は!!!!



@6doraさん!!!




新商品!!!





Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

3月11日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【6年目の3.11を迎えて】









@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/あれから6年。今日はあの日を忘れないように #yokote



@accessjunさんより
・今日は地下鉄千代田線町屋駅手前で電車が一分間停車。
黙祷
#yokote


















イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】


ぜひ*\(^o^)/*

【わらび座】
@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月11日♪
舞楽詩『風の又三郎』新潟県民会館大ホール14:00開演。一般公演千穐楽!ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場13:30開演、ラスト9! #akita #yokote #わらび座





魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は0℃です。雪です。今日も一日頑張ります!!




@haretsutter_yktさんより
・*** はれつったー警報 *** 03/12 の 横手 の最低気温は -4 度です。水道管凍結の対策をしてください。 #haretsutter #Yokote [18時発表]







朝ちらついた雪も落ち着き、青空も(^^)
昨日は卒業式も多かった模様。
卒業された皆様、おめでとうございました(^^)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日はいいお天気になるはず! #asago


【関東】

@hideyanさんより
・千駄木でポチ 本日横手関連二連荘。高校同窓会役員会の後、バンドの練習。5月6月8月にイベントが!


人気ブログランキングへ


秋田自慢





@yokotekeizaiさんより
・横手で「もみ殻」使った固形燃料製造機を試験運転 県南では初めて
http://yokote.keizai.biz/headline/282


【秋田の風景】





【本日のベストショット】




透き通るような青空が見えた日でしたね(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
















その他

【ヨコッターのおすすめ】



食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・味一番!十文字☆中華そば490円 創業39年の味~(^^) http://p.twipple.jp/62DHB
・吉兵衛♡横手市十文字町植田 ラーメン400円! http://p.twipple.jp/tdu6V
・琥珀亭 納豆みそらーめん 690円 お店が納豆くさくならない~うまい♪ http://p.twipple.jp/YipTS #yokote #y_ramen


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
それぞれの3月11日。
毎日がそれぞれの大切な日(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/11のつぶやき大賞は!!!!



@nonohatakeさん!!!




私もあの時この #yokote にどんなに元気をもらったか、、、
今も、そしてこれからも(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする