2017年03月02日

3月1日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】
8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!



【わらび座】
@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月1日♫
舞楽詩『風の又三郎』北とぴあ さくらホール14:00開演と18:30開演! #tokyo
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場10:30開演。 #akita #yokote #わらび座





【その他のイベント】






【横手かまくらFM】
@FM_Yokoteさんより
・生放送始まってるよー!
http://twitcasting.tv/fmhigetomegane


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/3月に突入!年度末で忙しい月ですね #yokote
@makonyan1さんより
・春の匂い。今日もよいお天気。潮風を浴びたいな。#yokote
・で、こんな日に毎年思う。バイク売らなきゃ良かった(笑) #yokote




@18_さんより
・阿櫻さんに行くまでの道。
高校時代の通学路を通りました。
懐かしい気持ちでいっぱいでした。
いくつになっても、
横手は、学びある素敵な場所です。
晴れ間が見える素敵なお天気。
本日、ご卒業の皆さま、
おめでとうございます。
・フォロワーさんに、美入野114期の方がいらして、ちょうど10個違いなのか!と嬉しい気持ちになった。
わたしは104期で、2008年3月の卒業生。卒業式から9年と言うことになる。合格発表がまだ出ていなかったので、緊張していた思い出。

@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/02の最低気温は 0 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]

朝晩は冷えますね〜〜〜〜!


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・3月、始まりました(о´∀`о)! #asago





【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】





人気ブログランキングへ


お願いヨコッター





秋田自慢







【秋田の風景】










【本日のベストショット】



山と川のある街♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
















その他

【ヨコッターのおすすめ】




食べ物話

美味しいもの♪



@yokote_ramenさんより
・寶龍 十文字店  みそねぎラーメン  600円!!! ピリ辛♪  http://p.twipple.jp/htr2g
・αアルファ 十文字町 アルファラーメン 480円 http://p.twipple.jp/6Ofyh


お知らせ.jpg

【ブログ更新】



本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
卒業式シーズンスタート!
ご卒業の皆様、おめでとうございます(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/1のつぶやき大賞は!!!!



@tubuyakikuroさん!!!




ですね〜〜〜〜(^^)春を感じる瞬間が増えてきました!



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする