2017年03月03日

3月2日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!




@tokuyoukissさんより
・あこ姐〜〜今夜も素敵な、おめしもの💕
・あこ姐。。。仕舞い忘れたのね 
・あこ姐〜〜また迷惑電話したの?
・あこ姐だけだよ。。。寝ない系女子
・銅像立てよう。。。 
・そうですねぇ〜〜のんきな感じwあこ姐 
・泣ける話やねぇ〜〜 
・敵前逃亡系女子。。。あこ姐 

@evitchiさんより
・ペンギンライターさまからご提供いただいたCRウインドガードターボ(ガス注入式)です!
http://www.penguin-pgn.co.jp/product/torch_and_jossstick/torch/post_194.html
・今年のYOKOTE音FESTIVALは8月20日(日)に決定しました。出演者大募集中です!!
http://yokote.co.jp/oto/kaisai.html

ということ!




【YOKOTE音FESTIVAL The7th】
8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!

@hideyanさんより
・yokote heroesを取り上げていただきありがとうございます。今年も出演に向けてみんな頑張ってます!


【わらび座】
@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月2日♫
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場13:30開演。 #akita

【マスコミ出演情報】









【その他のイベント】



【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・パピちゃん=芦田愛菜らしい  #yokote / @fm_yokote あこちゃんのこたみか http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/351883794
・《業務連絡》 こたみか。。。終わったら〜パピちゃんに、リクエスト ひろみ郷の〜〜よろしく哀愁♪ おねがいちゃん 
・アキラちゃんは〜〜近所のヒトのモノマネが得意らしい 
・あこちゃん。。。東京では、引越しマニア系女子だったらしい
・酔っ払いあこちゃんは。。。東京じゃぁ〜近所迷惑だったぞ、きっと〜ピンポンダッシュが得意ワザ  
・パピちゃん。。。家では、ちっちゃい大魔神らしい 
・パピちゃん〜〜よろしく哀愁  ありがとう♪  怖そうに見えないけどw
・いい曲〜〜流れるじゃん、グーグーらじお♪ さすが〜〜パピちゃん
・横手では〜雪消しするヒトをりっぱなひとと言うらしい。。。せわやなぁ〜


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/春らしい朝。週間天気予報では、まだ冬模様ですね #yokote




@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/03の最低気温は 0 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]






春♪


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・雨音がする?#asago





【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】






人気ブログランキングへ

お願いヨコッター




秋田自慢








【秋田の風景】








【本日のベストショット】




うっすら朝焼けが綺麗*\(^o^)/*


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。



















その他

@shiotama936axさんより
・旧ジャスコ横手店跡地は羽後交通ビルということもあって羽後交通の所有地だったので、再開発の話もトントン拍子で進んだが、ユニオンのほうは駅前再開発から外されてしまったのが本当に残念。 #yokote

@pauln7さんより
・名前を変えてみました(^^ゞ


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ひないドリーム☆ふるさと村  比内鶏ラーメン500円!! 麩がついて十文字っぽいのはなぜ??  http://p.twipple.jp/7GQdF
・みりおん亭♡駅前町 五目ラーメン 577円  http://p.twipple.jp/a4Psu #yokote #y_ramen











本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
春んだね♪という話題が増えています*\(^o^)/*


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/2のつぶやき大賞は!!!!



@namomihagiさん!!!




まさにw



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする