2017年03月31日

3月30日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!
@evitchiさんより
・4/1(土)、朝8時半から蛇の崎川原で蝋燭(ろうそく)拾い隊をやりまーす!
・4/15(土)、朝9時から(8時50分集合)横手公園で桜Oh!愛で隊をします!!(横手公園の清掃です。)
・4/2(日)は蛇の崎川原で鮭の稚魚放流体験会があります。(MINEBAさんから)
http://mineba.net/sakenotigyohouryuu20170402

ということで!




【YOKOTE音FESTIVAL】

YOKOTE音FESTIVAL The7thは8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!
で。4/1からはYOKOTE音FESTIVAL名物。スタッフリレー投稿がはっじまるよ〜*\(^o^)/*


【その他のイベント】






【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・迷惑〜〜言うな  #yokote / @fm_yokote あこちゃんのこたみか http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/360175818
・潮田さん。。。だれ? byパピちゃん
・寮に〜〜かわいい娘が、いるんじゃねぇ?
・さすが〜〜あこちゃん、ぽんこつ
・己を知ってるねぇ〜〜あこちゃん
・ベタなリクエストしちゃったからwかぶったかと〜春一番
・息子ちゃん〜関西に行きたいだと〜!? あこちゃん。。。泣いちゃうぞ


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/残り二日の今年度。やることいっぱいだな~(´・ω・`) #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は1℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!










@cadponさんより
・虹🌈見た?さっき横手市13号線で(*^^*)❤久々でなんか嬉しかった🎵明日はきっといい日になる!かなぁ~ #yokote

@haretsutter_yktさんより
・03/31の最低気温は 3 度です。水道管凍結の恐れはほとんどありません。 #haretsutter #Yokote [18時発表][3/31停止予定]






夕方には雷!!!!!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・朝がすぐ来るーネムイ(´・ωゞ) #asago

【関東】

@hideyanさんより
・昨日飯田橋で某社勉強会。昨晩は浅草で寄席デート後の居酒屋。両方でかまくらしおりを紹介し横手をPR!ポチ4位だ、みんなで応援を!

【出張中〜】



【部活動】
【高橋優さんファンクラ部】



人気ブログランキングへ


お願いヨコッター

【募集】



秋田自慢




@yokote_kankoさんより
・温泉付き「バスで横手に行こう」大変お得なチケットです☆日中の運転手や代行などを心配される横手市内の方にもオススメですよ♪ #yokote


【本日のベストショット】




春山♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください。
http://www.matsumotolaw.com/










その他




@soda013さんより
・嫁さんが学生時代に読んで面白かったと大絶賛の、松本修著「全国アホ・バカ分布考」(新潮文庫版)を読み進めている。元は「探偵!ナイトスクープ」の一企画だったらしい。この辺で言う「ホジナシ」「モジャネ」「ホデネ」が元は同一の言葉ではないか、という考察が非常に興味深い。 #yokote


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・御食事処 丸玉 横手市中央町 ラーメン♪600円!和風ダシでうま~(^^) http://p.twipple.jp/tqsCy





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
夕方の雷はすごかった!!!ピカドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
ハタハタがくるのかと思ったw


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/30のつぶやき大賞は!!!!



@330misaoさん!!!




それはいい保育園だと思う!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする