2017年04月06日

4月5日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】



魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/週の真ん中♪今週は1週間が長く感じます。 #yokote




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は2℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!















昼間は20度越え!!!!!
春じゃなくて夏っ!


【閉店情報】
@terui27さんより
・なんと。。。/ 横手駅の「びゅうプラザ」が約5年6カ月間の営業に幕 http://yokote.keizai.biz/headline/293/


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・朝日が昇ってくるの見てた。綺麗だった(´∀`*) #asago





【関東】

@hideyanさんより
・そろそろ音フェス申し込み用紙に書き込まないと、汗汗。


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】



人気ブログランキングへ


秋田自慢





【本日のベストショット】



ゴジャルゴジャル!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。













その他



あら!めんこい!



那珂ちゃんw確かにいいたくなりますねw

こちらは、、、
@soda013さんより
・地域振興局のことを未だに「総合庁舎」と呼ぶ #yokote #横手あるある
・地元以外の人が「金沢」という地名を「かなざわ」と読む #yokote #横手あるある
・「金沢」の読み方は「きむたく」だよ、とウケを狙ってみたが思いっきり外す #yokote #横手あるあ…ねーよ

あるある!(最後以外w)


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・四六時中(SIROKUJICHU) 野菜たっぷり味噌らーめん 790円  350gのたっぷり野菜~ヘルシーだわぁ~658kcal/塩分9.5g お好みで唐辛子味噌っこどーぞ! http://p.twipple.jp/yj4qu













本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
昼間はコートも脱いで、カーディガンも脱いで。
さすがに半袖ではないけれどw
夏の装い(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/5のつぶやき大賞は!!!!



@cadponさん!!!




なってきましたね〜(^^)



Clip to Evernote



ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする