2017年06月25日

6月24日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【はぴサタ】






【あやめ祭り】
















【FOODPROあきた】


【その他のイベント】
















魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】




佐藤 司(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!







真夏のような1日でした!

【道路情報】

スーさん @suusan_bさんより
・アップルロードで速度取り締まりしてますね〜(⌒-⌒; )法定速度以下なのに怪しい顔してるから止められました…………
けど、後ろの車でした。 #yokote #ゴールド免許維持





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・明日から雨か。今日は洗濯祭じゃー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) #asago





人気ブログランキングへ


秋田自慢


【秋田の風景】

やっぱり50mm summilux が1番だなぁ。 #yokote #leica #M9 #summilux #50mm

Takuma Hosoyaさん(@hos0327)がシェアした投稿 -





【本日のベストショット】




えー!そうなんだ!!!!これは見に行かねね!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




















食べ物話

美味しいもの♪










本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
一気に真夏の勢い!
入道雲今年初発見しました♪


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


6/24のつぶやき大賞は!!!!



@小坂 将人さん!!!



まだ行ったことないけれど、、、、
魅力的な感じが伝わってきます(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

6月23日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【FOODPROあきた】
いよいよ。。。。。企画始動?







【あこあこの部屋】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!

くろ @kurokuma316さんより
・7/1土曜日夜8時半からあこあこの部屋。φ(..)
けい @evitchiさんより
・FOOD PRO あきたのフェイスブック・ページです!
https://www.facebook.com/foodpro.akita/
・【アコちゃん告知】6月25日(日)にY2ぷらざで午後2時から6時までキクヲフェスが開催されます。アコちゃんの出番は14時40分から15時です!!

ということで。



【よこてれび】



【その他のイベント】
けい @evitchiさんより
・6月24日から浅舞公園で開催される第36回あやめまつりの詳細です。
http://www.city.yokote.lg.jp/hisangyo/page000004.html




【横手かまくらFM】
横手かまくらFM☆77.4MHz☆ @FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( とっておきラジオ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/381941188 )



Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪



ありがとうございます〜〜♪


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤 司(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!! #akita




タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/調査して夜は飲み会です♪ #yokote







あっつい1日になりました!


【新店舗情報】
だまぴぴ @pauln7さんより
・近所に「ホジナシ」と言う車屋さんが出来ていた(^^;;。わ〜もホジナシなんでもっとホジ出したいよ〜(^^;;。



【道路情報】

横手SNSアドバイザー松村文人 @macfumiさんより
・横手市内13号線バイパス上り富士見大橋からマック十字路まで1車線規制渋滞注意


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・寒い寒い。 #asago




【関東】

echigo hideo @hideyanさんより
・週末も横手に絡む行事が予定されています。毎週、いつもの仲間の誰かと逢えてます。


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】



人気ブログランキングへ


秋田自慢


【秋田の風景】




【本日のベストショット】




これは凛とした一枚。


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。















食べ物話

美味しいもの♪








お知らせ.jpg

【ブログ更新】













本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
一気に暑くなった感じですね〜
気温差が激しいので体調にお気をつけください(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


6/23のつぶやき大賞は!!!!



だまぴぴ @pauln7さん!!!




綺麗(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

6月22日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!


@evitchiさんより
・アート&クラフトフェアが6月23日(金)から25日(日)まで秋田ふるさと村で開催されます。
http://www.akitafurusatomura.co.jp/pages/event/751

ということで。。。。




【よこてれび】




【FOODPROあきた】






【その他のイベント】





【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・うまいこと〜〜言いなさいよ!!台無し〜byパピちゃん #yokote / @fm_yokote あこちゃんの春風♪ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/381724468


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/やっと梅雨入りしましたね。 #yokote




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
@M0M0Rin26さんより
・今日は朝からあまり気温上がらないだろうなと思って長袖インナー着用、尚且つロングカーデ羽織ってきたらお日様照ってきて暑くなってきましたよ。 #yokote









梅雨っぽい天気でしたね〜〜〜


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago

@O_AUTO_WORKSさんより
・寒さで目覚めたーΣ(-᷅_-᷄๑) #asago





【関東】

@hideyanさんより
・つぶ大あり!とっても楽しい宴でした。秋田と佐賀などの日本酒が10種類以上も!おつまみも多彩でした


【出張中〜】



【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】




企画提案


【横手縞復活勝手にプロジェクト】
昔、横手では木綿が盛んでした。
その中でも「横手縞」これは江戸から明治を最盛期として
関東でも人気があった木綿です。
とてもハイセンスな縞模様。
そのレプリカを作り、かつてここに住んでいた人達のセンスを
みなさんに知っていただきたいと始めました。
レプリカができるまで。そしてその先の展開をお楽しみください。

@handmade_izu3さんより
・@sui_kamiyama ご連絡ありがとうございます😊
横手縞にご興味持ってくださりとても嬉しいです(*^▽^*)
1つ1つ縞模様の入り方が違うので、ぜひ比べてお気にいりを見つけてくださればと思います!!
ぜひお声掛け下さいね♡
#yokote

人気ブログランキングへ


問題





秋田自慢




【秋田の風景】



【本日のベストショット】




なんと!豪華!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。



















食べ物話

美味しいもの♪

@nuko1014さんより
・スマイルランチ🍴
大人のお子様ランチみたいな
(´∀`)
#yokote #ワイワイぷらざ
#くつろぎ














お知らせ.jpg

【ブログ更新】










本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
梅雨入りして、めっちゃ梅雨っぽい天気ですね(^^;


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


6/22のつぶやき大賞は!!!!



@akitagenkimuraさん!!!




なんだかホッとする景色♪嬉しいですね〜♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

6月21日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】


【よこてれび】


【FOODPROあきた】


@foodpro_akitaさんより
・初ツイート!秋田県内の各地域で愛されているご当地グルメを通じて街おこしを目指す14団体が、 協力して地域の発信力を高め、さらには地域間連携をすることで、地域を元気にしたいと活動する団体です!
・秋田県全体を「ご当地グルメ」の観点で盛り上げ、いつの日か秋田が「ご当地グルメ王国」と いわれることを目指しています\(^o^)/ #foodpro #akita #yokote





【その他のイベント】










魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/夏至です。今日も気温が上がりそうですね。雨も降るので、梅雨入り宣言が出るかな? #yokote

@snow_nightsさんより
・十文字のサクランボ売り始まったかぁ。







雨降って蒸し蒸し〜〜〜


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago

O_AUTO_WORKSさんより
・雨です。 #asago





【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】











人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】




稲の太くなってきた!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。















その他




食べ物話

美味しいもの♪








おうちごはん





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
梅雨入りか?と思うほどの蒸し蒸し雨でした!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


6/21のつぶやき大賞は!!!!



@hideyanさん!!!




楽しそうだ〜〜〜\(^o^)/



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

6月20日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り




【FOODPROあきた】





Twitterで地域活性化





【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪





魅力・便利な使い方

【おめでと話】




【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は真夏日一歩手前の予報。すっきりとした朝ですね♪ #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!






【熊情報】







【道路情報】





【農家の様子】




【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago

@O_AUTO_WORKSさんより
・いいお天気は今日までかな? #asago






【関東】

@hideyanさんより
・音フェス宿泊予約完了!昨晩は秋田出身の成田画伯と浦和で旧交を温めながら乾杯!懐かしい話満載!




【その他】


【出張中〜】


【帰省ライフ♡】






【部活動】










deji.jpg






ままつぶ






介護





企画提案


【横手縞復活勝手にプロジェクト】
昔、横手では木綿が盛んでした。
その中でも「横手縞」これは江戸から明治を最盛期として
関東でも人気があった木綿です。
とてもハイセンスな縞模様。
そのレプリカを作り、かつてここに住んでいた人達のセンスを
みなさんに知っていただきたいと始めました。
レプリカができるまで。そしてその先の展開をお楽しみください。



 


人気ブログランキングへ

教えてヨコッター










お願いヨコッター












問題










秋田自慢




【秋田の風景】




【昔の横手の風景シリーズ】




【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】




【本日のベストショット】




あらあら、、、気をつけてくださいね〜〜〜


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。


















昔








575









その他


お!いいですね〜〜(^^)





食べ物話

美味しいもの♪













おうちごはん




秋田弁講座






お知らせ.jpg

【ブログ更新】






本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


/のつぶやき大賞は!!!!



@tubuyakikuroさん!!!




梅雨前の蒸し蒸し!



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪
@nonohatakeさんより
・まんつ今日もポチッと👇忘れねでな🐻


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする