2017年07月31日

7月30日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】




【その他のイベント】









魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】




佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は24℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!

晴れてたけれど、そんなにバカみたいに暑くなかった!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago





eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・次男が起きてきてTV見始めたので起きてしまった… #asago


【関東】




企画提案




人気ブログランキングへ


秋田自慢


【秋田の風景】

ラーメン食べた後にちょっと寄り道 鐘がデカいことで有名な西法寺です。 #西法寺 #yokote

Hajime Kikuchiさん(@shougeki2005)がシェアした投稿 -




【本日のベストショット】




これは車止めて見入っちゃうレベル!!



※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
















食べ物話

美味しいもの♪






お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
大森のおじいちゃん、おばあちゃんは
ボランティアさんたちが来てくれて、
少しずつ笑顔が戻っているとのこと(^^)
この週末はたくさんのボランティアの皆さんが
大森を訪れてくれたそうです(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


7/30のつぶやき大賞は!!!!



JAうご (@jaugo)さん!!!




お〜!これが噂の羽後麦酒(ばくしゅ)!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

7月29日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【大雨災害】





イベント・祭り

【大雄サマフェス】
だまぴぴ @pauln7さんより
・今日は大雄の花火大会!うちの前に家が出来たので見えなくなっちゃった(*_*)。
残念(^^;;。
#yokote





【YOKOTE音FESTIVAL】

echigo hideo @hideyanさんより
・これから大阪へ。横手音フェスの合同練習です。MOJOの皆さんも張り切っておられます。横手からも参加!


【その他のイベント】


















Twitterで地域活性化


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は22℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/曇り空。今日は全県各地で夏のイベント盛り沢山 。なんとか開催出来そうですね。 #yokote

雨が降らなくてよかった!

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・急いでお弁当を作る! #asago







人気ブログランキングへ


秋田自慢





【本日のベストショット】




約70名のボランティアが集まったとのこと!
まだまだ大変ね。。。。
今日もボランティアを全国から募集中!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。






















その他



マジっすかっ!!!!!!


上手!!!


食べ物話

美味しいもの♪





秋田弁講座





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
心配されていた雨も降らず。
大森にボランティアに行った方々は約70名とのこと。
嬉しいですね(^^)
そのほか、心を寄せて応援してくださっている方多数!
本当にありがたいことです(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


7/29のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




ものすごく大変だったはずですよね。
本当にありがたい。。。




Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

7月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【大雨情報】











イベント・祭り


【あこあこの部屋】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!

いけちゃん @tokuyoukissさんより
・えぇーーーーあこちゃん、20代かと思ってたw 
・あこちゃんと。。。ラブラブ?しんたろうさん
・あこ姐。。。きょうはキレイ
けい @evitchiさんより
・今週末、横手市大森地区でボランティアをしていただける方を大大大大募集中です!!(あこ姐のfbの投稿より)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1587849077955513&set=a.223893627684405.54316.100001913089540&type=3&theater
・7月29日(土)18時からイーストにぎわい広場でアコちゃんが歌います!!宜しくお願いします<(_ _)> 

ということで。。。


【よこてれび】


【YOKOTE音FESTIVAL】



【その他のイベント】


















【横手かまくらFM】
横手かまくらFM☆77.4MHz☆ @FM_Yokote
・始まるよっ! #yokote ( とっておきラジオ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/390583355 )



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/曇り空の朝。雨は降らない予報。 #yokote




佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は23℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・こんこんこここん♪
こんこんこここん♬
こんにちは!
#yokote




雨が降ったり止んだり。
地盤も緩んでますから、あまり降らないといいのですが、、、、


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・今日も暑いかな? #asago






【部活動】

【釣り部】





人気ブログランキングへ

秋田自慢

【本日のベストショット】




増田の内蔵で芝居!
かっこいい!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
















その他



大事!!!



こまち車両だー



食べ物話

美味しいもの♪



あら、、、、(^^;




ダンディライオン @nondandelionさんより
・さて、今日は横手焼きそば食べるぞ。 #yokote





お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
ちょいちょい雨が落ちて来ると心配になります。。。
復旧が終わるまで大雨にならないといいのですが、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


7/28のつぶやき大賞は!!!!



(一社)横手市観光協会 @yokote_kankoさん!!!




すぐに復旧できていがった〜(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

7月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!



けい @evitchiさんより
・8月20日(日)はYOKOTE音FESTIVALですよー!
http://yokote.co.jp/oto/





【ホップの郷体験ツアー】











【その他のイベント】



【横手かまくらFM】
いけちゃん @tokuyoukissさんより
・パピちゃん。。。便所コオロギに鳥肌w      #yokote / @fm_yokote あこちゃんの春風♪ cas.st/1744129c
http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/390337180



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今朝は風があり、気持ちのいい朝ですね♪ #yokote
佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は20℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!#yokote








【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・朝すぐ来るーΣ(-᷅_-᷄๑) #asago





人気ブログランキングへ


秋田自慢




【本日のベストショット】




いい青空の1日でした(^^)
週末までもって欲しいなぁ、、、


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。





















食べ物話

美味しいもの♪




スーさん @suusan_bさんより
・あぁ 日本海に行き鯛 #yokote #横手





お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
真夏のような日差し!
梅雨明け宣言聞いてないけど、、、、夏だねっ!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


7/27のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




オーーー!!!!!秋田県横手市!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

7月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

【大雨情報】






イベント・祭り

【その他のイベント】






魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】




タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は中型物件の検査。あまり暑くならないで欲しいな。 #yokote
佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は17℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!
株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







昼間は夏らしい日差しの1日!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】
茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago
eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・雨止んでる。今日も霧で山は真っ白。 #asago





【関東】
echigo hideo @hideyanさんより
・根津でポチ 横手の被害状況がわかるにつれて、大変さがヒシヒシと伝わってきます。復旧作業の皆様、くたびれ起こさないように


【出張中〜】



【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】



人気ブログランキングへ


秋田自慢











【本日のベストショット】




川がすごい色、、、、


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。















その他







食べ物話

美味しいもの♪










お知らせ.jpg

【ブログ更新】







本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
久しぶりのお日様!な日でした(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


7/26のつぶやき大賞は!!!!



スーさん @suusan_bさん!!!




夏にワラビ!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする