2017年08月23日

8月22日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【じんじゃず】









【その他のイベント】








Chiho komoriya @Chihokomoriyaさんより
・まだ確定ではありませんが、10月7日~9日の3連休に横手市某所にて開催されるハロウィンイベントで特殊メイクをやります。詳細は後日。 #Akita #Yokote


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は23℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!
タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/これから天気は崩れる予報 #yokote




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!


気象情報
だまぴぴ @pauln7さんより
・10:16:00
先ほど、竜巻注意報が出ました!
ゆうこ🌈(生まれ育ちは横手の里山) @nonohatakeさんより
・FMはなびのアプリから、秋田に竜巻注意報でてるって知らせ来た~。皆様お気をつけてー! #akita #daisen #yokote







株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・11:57:49
空がゴロゴロ言いだした
#yokote
shin@あきたノフ @shin782さんより
・13:13:09
花火みたいな雷だった(*_*)
むーたま(OPイエロー) @moominsanさんより
・23:57:59
しかしバカみたいに雨が降るな… #yokote #akita_misato #daisen

降ったり止んだり、被害が出なければいいのですが、、、

【火事情報】
なちっこ @nachikkoさんより
・横手市南町のアパート火事ってどの辺かわかります⁉️ #yokote #akita
ganseki @itoakさんより
・そして朝から秋田県横手市で起こった火事のニュース。意外なところで故郷の便り #akita #yokote
ゆうこ🌈(生まれ育ちは横手の里山) @nonohatakeさんより
・横手市のアパート火災、心配です(。>д<) #yokote
株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・全国版のニュースでも報道されている横手市の火事ですが、会社のすぐ近くで発生しておりました。
この度の火災で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
だまぴぴ @pauln7さんより
・アパート火災!数年前にもこのグループのアパートで火災があったような!
だまぴぴ @pauln7さんより
・アパート火災!私の元同僚がここのアパートグループの管理人しています。今、ニュースに出ていました!ご無事だったようです!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・起きよう #asago





人気ブログランキングへ


秋田自慢

【秋田の風景】




【本日のベストショット】




お〜〜〜!こうべが垂れてきた!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。





その他




食べ物話

美味しいもの♪













お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
夜中の大雨、そして雨が続くようで心配です、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


8/22のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




これ、秋田にきてから初めて食べた!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

8月21日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】


ありがとうございます\(^o^)/













【その他のイベント】







魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

こう @kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote
タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/横手の音フェスが終わり、今週末はビアフェス♪それに向けて、今週は頑張ります! #yokote

風王 @tubuyakikuroさんより
・01:26:09
こんな夜中に救急車。しかも2台?近いんだけど #yokote
まゅぅ♪ @mayunjaさんより
・01:54:06
火事、かなりの規模なのかなぁ…救急車、消防車けっこう出動したよね… #yokote

南町で火事だった模様。。。


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・眠い #asago
佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は22℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!





人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




いつのまにかに田んぼが黄金色に!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

















食べ物話

美味しいもの♪











本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
YOKOTE音FESTIVALのお片づけも終わりひと段落!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


8/21のつぶやき大賞は!!!!



n.y @ota21さん!!!




いいね\(^o^)/



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪
@nonohatakeさんより
・@acotan28 音フェス、お疲れ様でした♪つぶ大ありがとうございます‼枝豆の粒も上々でした!(*^.^*)ポチ! #yokote


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

8月20日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【YOKOTE音FESTIVAL】






タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は音フェスですね。久々に少し顔を出したいと思います♪ #yokote

おだやかな晴れ空… 愉しい一日になることでしょう♪ヽ(´▽`)/ #yokote #yokoteotofestival #otoyoko

Kanae Harimaさん(@hari.kana)がシェアした投稿 -







モモりん @M0M0Rin26さんより
・いざ、音フェスへ♪横手が音楽で染まりますよぉ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ #yokote
















予約しておいたオリジナルTシャツもGETしたし #yokote音フェス #yokote #akita #japan

wari_papaさん(@wari_papa)がシェアした投稿 -




























暑い☀熱い🌺 #yokote

kuro Takahashiさん(@kurokuma316)がシェアした投稿 -




横手の #音フェス 少し歩けば、 #清原紅蓮隊 に似た姿の現代人に当たる。 これもなかなか面白い。 #yokote #おいごさ

清原清衡@清原紅蓮隊さん(@kiyo_kiyohira)がシェアした投稿 -










将来の出演者候補、誕生の瞬間です♪ヽ(´▽`)/ #yokote #yokoteotofestival #otoyoko

Kanae Harimaさん(@hari.kana)がシェアした投稿 -







九品寺会場ならではの、ここちよい時が流れております(*´ω`*)~♪ #yokote #yokoteotofestival #otoyoko

Kanae Harimaさん(@hari.kana)がシェアした投稿 -




九品寺会場、ラストナンバーです! #yokote #yokoteotofestival #otoyoko

Kanae Harimaさん(@hari.kana)がシェアした投稿 -


















たくさんの方の笑顔が見れた一日(^^)
みなさま、本当にありがとうございました!

【その他のイベント】




魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は23℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!




めっちゃいい天気でした!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・ずっと寝ていたいー #asago


人気ブログランキングへ


秋田自慢

【秋田の風景】




特別な車両だった??



踏んで?!


【本日のベストショット】




めんこすぎます!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。





昔



ピンク平鹿病院!!なつかし〜〜!


食べ物話

美味しいもの♪











本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
たくさんの方々のご協力と、たくさんの方々の笑顔に
支えられたYOKOTE音FESTIVALが無事に終了いたしました!
改めまして、ありがとうございました!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


8/20のつぶやき大賞は!!!!



ゆうこ🌈(生まれ育ちは横手の里山) @nonohatakeさん!!!




秋田\(^o^)/



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

8月19日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】














【よこてれび】






【その他のイベント】






Twitterで地域活性化





【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪





魅力・便利な使い方

【おめでと話】




【地域の情報交換】

佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は23℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!




タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日はゆっくりと。 #yokote



【道路情報】





【農家の様子】




【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~😃元気あさご #壱岐 #yokote #asago





eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・朝が涼しい。 #asago



【関東】




【その他】


【出張中〜】


【帰省ライフ♡】

echigo hideo @hideyanさんより
・横手でポチ 明日の横手音フェスに向けて昨晩より前乗り。初日より、日本海、西馬音内盆踊りと充実の内容。本日は練習と前夜祭






【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】










deji.jpg






ままつぶ






介護





企画提案


【横手縞復活勝手にプロジェクト】
昔、横手では木綿が盛んでした。
その中でも「横手縞」これは江戸から明治を最盛期として
関東でも人気があった木綿です。
とてもハイセンスな縞模様。
そのレプリカを作り、かつてここに住んでいた人達のセンスを
みなさんに知っていただきたいと始めました。
レプリカができるまで。そしてその先の展開をお楽しみください。



 


人気ブログランキングへ

教えてヨコッター










お願いヨコッター












問題










秋田自慢




【秋田の風景】






【昔の横手の風景シリーズ】




【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】




【本日のベストショット】




あずきの花!初めて見た!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。



















昔








575









その他






食べ物話

美味しいもの♪








おうちごはん




秋田弁講座






お知らせ.jpg

【ブログ更新】







本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


/のつぶやき大賞は!!!!



megumi hasegawa @mamemmmgさん!!!




ほんとですね〜(^^)



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

8月18日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】









【よこてれび】


【FOODPROあきた】



【アコアコの部屋】



【その他のイベント】















【横手かまくらFM】
横手かまくらFM☆77.4MHz☆ @FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( とっておきラジオ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/396212536 )


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は23℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/夜は組合活動。そこまで、休みボケのまま頑張ります♪ #yokote
株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!#yokote

途中パラパラっときましたが、、、、

スーさん @suusan_bさんより
・19:25:59
豪雨速報157mmって通知きたけど……… #yokote

え????降らなかったよね?


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・‼︎夜中雨音凄かったね #asago





【関東】

echigo hideo @hideyanさんより
・上野駅でポチ さあ横手に帰ります。大阪の皆さんも予定通り向かいます。素敵なステージと暖かい人々が待ってます!


人気ブログランキングへ

秋田自慢


【本日のベストショット】




いもの子祭りといえば秋の始まり!(私のなかでw)
もう、そんな季節かぁ、、、、トオイメ


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




























食べ物話

美味しいもの♪











お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
さぁ!いよいよ明日はYOKOTE音FESTIVAL!
今日も準備に頑張りま〜す♪

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


8/18のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




心がほっこりしますね(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする