2017年09月03日

9月2日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【秋田キャラバンミュージックフェス】

















【横手やきそば四天王】



































(一社)横手市観光協会 @yokote_kankoさんより
・【横手やきそば四天王決定戦 中間発表!】
横手やきそば四天王決定戦 2017の中間発表です
(上位4店舗 順不同)
・食い道楽本店 ・出端屋 ・藤春食堂 ・魯句彩亭
まだまだ結果は分かりません、明日最終日、皆様のお越しを会場でお待ちしております #yokote

















【よこてれび】



【マスコミ出演情報】
風王 @tubuyakikuroさんより
・秋田県横手市の納豆?お○ようか?
#スマステ #yokote

【その他のイベント】














Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪


echigo hideo @hideyanさんより
・県南は毎週末イベントが続いています。天気の神様がキチンと雨を避けている。今週も続きそうですね。
ありがとう!


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/朝は組合活動でゴミ拾いへ。夜は秋田市を街歩き。雨は降らなさそうで良かった♪ #yokote

佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・安心してください。営業してますよ。

良い天気になりましたね〜(^^)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・山から朝陽が登るのを階段の踊り場の窓から見てる。外で見てたら寒くてw #asago


【帰省ライフ♡】













人気ブログランキングへ


秋田自慢




秋田出身、YOKOTE音FESTIVALに欠かさずきてくれているMAOさん\(^o^)/







【秋田の風景】








【本日のベストショット】




奇跡的な良いてんきでしたん(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。















食べ物話

美味しいもの♪

















お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
秋のイベント目白押し\(^o^)/


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/2のつぶやき大賞は!!!!



志摩 (@shimmchi)さん!!!




9月からオープンしているみたいですね(^^)
芋の子汁を食べに行かねね!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする