2017年10月31日

10月30日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【よこてれび】






【菊花の陣】









【その他のイベント】



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

むーたま(OPイエロー) @moominsanさんより
・00:58:09
こんな夜中暴風雨、嵐だわ(^_^;) #yokote #akita_misato #daisen
・台風余波で猛烈な風が吹いてるなう #yokote #akita_misato #daisen

acotan @acotan28
・1:21:01
暴風雨で事務所が揺れてます、、、、、
#yokote

まこにゃん @makonyan1さんより
・1:23:12
何、何この暴風は😱 #yokote

ブラックバード @blackbird0404さんより
・03:36
また急に、凄い風雨になった。吹き返しかな…^ ^:

あやぴー @0w08w8さんより
・05:35:42
えっ、やっぱり夜中夢うつつに聞いた騒音は暴風だったの⁉︎(一度寝ると朝まで起きないです。)




タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今月もラストスパート!! #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は10℃です。小雨です。今日も一日頑張ります!!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!
・ちょっと~、あられ降ってるんですけど~。。。

ブラックバード @blackbird0404さんより
・21:15
井川さくら駅付近で、あられが降ってきました(@_@)






風に1雹に!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・寒い。真っ暗。 #asago




人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




風〜〜〜〜〜〜〜!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。














その他







食べ物話

美味しいもの♪









本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
すっごい風と雹と!!!!
リンゴなどの果樹が心配、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/30のつぶやき大賞は!!!!



@古屋 宰さん!!!



なんか、めっちゃ楽しそう\(^o^)/



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

10月29日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【灯り点し隊ろうそく作り第一弾】












【よこてれび】


【東京アコちゃんライブ】




【その他のイベント】













魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は12℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は秋田市の朝。OPAによって帰ります♪ #yokote







1日雨〜〜〜


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~😆元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・雨。台風はこれからかな? #asago





【部活動】

【山部】




人気ブログランキングへ


お願いヨコッター






秋田自慢

【秋田の風景】





【本日のベストショット】




結局最後に食べれなかったなー、、、、残念(><)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


食べ物話

美味しいもの♪







本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
台風の影響でしょうか?一日中雨〜!



さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/29のつぶやき大賞は!!!!



うんどー @norajirouさん!!!




へ〜〜〜!そうなんだ!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

10月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【ドリンクテーリング】




【よこてれび】


【その他のイベント】








魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は12℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!




ちょっと曇り空。
台風が近づいてきているのが気になります。。。


【閉店情報】







【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・雨もう降り出してる(´;Д;`) #asago





人気ブログランキングへ


お願いヨコッター










秋田自慢


【秋田の風景】





【本日のベストショット】




綺麗(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
















その他





食べ物話

美味しいもの♪










本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
台風着々と。そして、進路が定まりませんね、、、、、
みなさん、気をつけて!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/28¥8のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




お〜〜〜〜!!!早い!!!!




Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

10月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【その他のイベント】









【横手かまくらFM】
横手かまくらFM☆77.4MHz☆ @FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( とっておきラジオ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/414426449 )

goodtimes @youeeenさんより
・横手やきそば 新ヒーロー
「ヨコテ☆フライドメン」 登場!
#yokote #横手やきそば / @fm_yokote とっておきラジオ


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/夜は組合活動で飲み会が。楽しみに頑張ります♪ #yokote




佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は7℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




暖かい日が続きますね♪


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・まだ真っ暗。日が昇るの遅いね。 #asago







【部活動】

【山部】



企画提案





人気ブログランキングへ


秋田自慢





【本日のベストショット】




りッパな銀杏並木!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。


































食べ物話

美味しいもの♪



















おうちごはん





お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
紅葉真っ盛り♪


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/27のつぶやき大賞は!!!!



灯り点し隊さん!!!



ありがとうございます!



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

10月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote 】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!


けい@evitchiさんより
・10月28日(土)はドリンクテーリング@よこてが開催されます。そちらのフェイスブック・ページです!!
https://www.facebook.com/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%88%E3%81%93%E3%81%A6-412613452230998/
・10月29日(日)は灯り点し隊ろうそく作成第一弾です。フェイスブック・イベント・ページです!! ハサミを持参してねー♪
https://www.facebook.com/events/2021876158049608/





【その他のイベント】






【横手かまくらFM】


いけちゃん@tokuyoukissさんより
・それで〜〜あこちゃん、いつもよりキレイ
・パピちゃん。。。手が混んでるらしいw髪型 
・パピちゃん。。。アフロなの?
・爺やが迎えにくる byあこちゃん
・パピちゃん。。。においかぐらしい


魅力・便利な使い方

【おめでと話】










【地域の情報交換】

タカユウ@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今朝も冷えますね。そろそろ暖房の準備しないとね。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの)@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は7℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!







株式会社ツルタック@TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ひ、、、日差しが暖かい(=・ω・=)
・あともう少しで『さみぃ~』って言ってますけどね。。。







朝晩はサミー


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご#壱岐岐#yokotee#asagoo


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・青空見えないけど… #asago





【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】










人気ブログランキングへ


秋田自慢







【本日のベストショット】




雲海だっ!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。



















その他



きましたね〜(^^)


食べ物話

美味しいもの♪











お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
まさに秋晴れ!な日(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


0/26のつぶやき大賞は!!!!



ゆうこ(産地は里山マゴサポ中)@nonohatakeさん!!!




すごーい!!!\(^o^)/



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする