2017年10月01日

9月30日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてお城山クラフト 2017】








【よこてれび】


【その他のイベント】







魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は12℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/雨の朝。9月最終日は巣籠もりで。 #yokote




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!

あやぴー @0w08w8さんより
・11:15:27
突然の土砂降り&風‼︎5分くらいで収まったけどすごい雨だった…😰 #yokote




むーたま(OPイエロー) @moominsanさんより
・13:52:26
雷ゴロゴロからの雨ザーザーなう #yokote #akita_misato #daisen







一瞬だったけど、雨と雷すごかった!!!!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ〰️✨元気あさご#壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・霧で真っ白だ。雲海は出てるかな? #asago


【関東】

echigo hideo @hideyanさんより
・西日暮里でポチ 本日もバンド練習。それ以外で横手から多数上京してますが、出たいのに!


【部活動】

【山部】






人気ブログランキングへ


秋田自慢





【本日のベストショット】




晴れますよーに(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
























Fruitreat @Fruitreat_twさんより
・本日東京ソラマチに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
明日も10:00からソラマチひろばでお待ちしております^^






食べ物話

美味しいもの♪




おうちごはん





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
一瞬の豪雨、雷。
一瞬だったから良かったけど、、、、、
今日は晴れますよーに!!!!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/30のつぶやき大賞は!!!!



スーさん (@suusan_b) さん!!!




中毒注意!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする