2017年11月20日

11月19日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【灯り点し隊】



【その他のイベント】


































【マスコミ出演情報】




魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

こう @kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は3℃です。雪です。今日も一日頑張ります!!

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/帰ってきたら白い朝ですね。 #yokote






































Abeたん(*`・ω・´) @dicke5さんより
・気象注意報:仙北平鹿地域【秋田県】
日時:17/11/19 16:55
19日16:49、秋田県仙北平鹿地域に大雪・着雪注意報が発表されました。(秋田地方気象台発表)
朝日ライフラインNEWS







ブラックバード @blackbird0404さんより
・20:01:09
秋田県沿岸部の暴風雪警報は解除されました。

雪化粧 #雪 #初雪 #❄ #⛄ #庭 #南天 #冬 #紅 #白 #結晶 #積雪 #寒い #冬将軍 #秋田 #横手 #yokote #akita #snow

まこにゃんさん(@makonyan11)がシェアした投稿 -



だまぴぴ @pauln7さんより
・22:52:45
まあ、降ってます(*_*)。
シンシンドカドカです!
除雪車出動有りの可能性大ですね!
明日は30分くらい早めの出動をお勧めします!




ゆき!ゆき!ゆき〜〜〜\(^o^)/


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・さて、雪ふるかな? #asago


【部活動】

【ラン部】




人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




これは珍しい!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。









その他






どちらも楽しそう♪




食べ物話

美味しいもの♪



・・母親にマルメロ買ったと話したのをきっかけに、親戚の近所の人の家に木があることがわかって実をもらったみたいだから横手でもまだあるとこがあるのね
母親はコンポートを缶詰にしてくれるそうなので来年は買わなくていいや! #yokote
・長野ではマルメロの栽培が盛んで、「かりん」とよばれてるそうで、本当のカリンとごちゃまぜに認識されてるとか?調べたけどすごく混乱しててよくわかんなかった…
秋田県でも少し栽培されてるみたい
マルメロって知ってるひとあんまいないのね、かなしいー
#yokote











本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
初積雪!!!!
結構降りましたね〜〜〜〜〜
除雪車決定かな?

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/19のつぶやき大賞は!!!!



ろくドラ @6doraさん!!!



たくさんの雪画像の中で。
これが一番手間かかっているのでw



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

11月18日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】












Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪







家族愛♪

魅力・便利な使い方

【おめでと話】



【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は6℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!
・安心してください。営業日ですよ(。・ρ・)ジュル

冷たい雨の1日!

【開店情報】




【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・おはゲロゲ‼︎ #asago


【出張中〜】
タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/奈良市最終日。午前中観光して帰ります♪ #yokote


人気ブログランキングへ


お願いヨコッター




秋田自慢

【本日のベストショット】




これが赤い粉になっていくんだね〜♪
綺麗だね〜〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。







その他

相田 葦人 @soda013さんより
・雪は降る~ 荒川区内~(違) #yokote
え?^^;


食べ物話

美味しいもの♪













おうちごはん






本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
日曜日は大雪予報。
夜中に白くなってきた地域もあるとの投稿発見。
私のところは、、、、、今の所降ってない、、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/18のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




素敵\(^o^)/




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

11月17日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【あこあこの部屋 】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!

けい @evitchiさんより
・11月25日(土)26日(日)は浅草のまるごとにっぽんで横手市うまいものフェアです。灯り点し隊ろうそくも買ってね♪
https://marugotonippon.com/event/detail/10353
・11月25日(土)のなべっこ遠足in東京についての横手市役所からのお知らせです!!
https://www.facebook.com/YokoteCityOffice/photos/a.170680683045450.37124.161877203925798/1475205479259624/?type=3&theater
・次回の配信は決定次第お知らせいたします。来週11月24日(金)の【あこあこの部屋】はお休みです!! 
ということで!


【よこてれび】




【横手かまくらFM】
横手かまくらFM☆77.4MHz☆ @FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( とっておきラジオ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/419569274 )

リスナーさんの声




魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は3℃です。雪です。今日も一日頑張ります!

スーさん @suusan_bさんより
・おはよこて♪あまりに静かで深々と雪でも積もってるのかと思ったら…………… #yokote

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/奈良市の朝。今日は午前中は座学。午後には現地視察。 #yokote




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







寒い1日でしたが、天気は良かった!!!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・さむさむ! #asago #yabu_city #kinosaki #onsenger #yokote







【帰省ライフ♡】



deji.jpg




人気ブログランキングへ

教えてヨコッター





秋田自慢


【本日のベストショット】




おぉ!チンゲンサイ!視点を変えると違う!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
























その他











食べ物話

美味しいもの♪









秋田弁講座








本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
今日から荒れてくるとか、、、、、、
みなさん、風邪ひかないように気をつけてね!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/17のつぶやき大賞は!!!!



かまくら館 @kamakura_kanさん!!!




岡田准一さん主演!
面白そう(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

11月16日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!


けい @evitchiさんより
・12月3日(日)にふるさと村の鳥海で10時半から15時まで「わくわく科学実験教室」です!! 
https://www.facebook.com/yokotelevi/photos/a.1771599023092824.1073741828.1756323087953751/1948294352089956/?type=3
・雪国・横手のイルミネーション&雪まつりのウェブページです!
http://www.city.yokote.lg.jp/tokusetsu/illumination/
・11月25日(土)26日(日)に浅草のまるごとにっぽんで「横手市うまいものフェア」が開催されます!! 
・浅草のまるごとにっぽんで開催される「横手市うまいものフェア」ではいものこ汁が振舞われます。(30分前から整理券配布です。)
https://marugotonippon.com/event/detail/10353
・灯り点し隊ろうそくも販売します!! 宜しくお願い致します。
http://www.yokotekamakura.com/akari/akari.html
・11月20日(月)に灯り点し隊ろうそく作成第二弾があります!!17時から21時まで可能な時間に参加してお手伝いお願いします。
https://www.facebook.com/events/489313414785816/
・合同会社あきた旬紀行のフェイスブック・ページです!!
https://www.facebook.com/akitashunkiko/

いけちゃん @tokuyoukissさんより
・夢を売る男?  
・さすがーー情報番組w
・言ったもん勝ちらしいw  
・サービスに弱い。。。横手主婦
・よその県まで行って。。。イベントやっちゃうw横手人
・それで〜〜秋田美人がとれるのね
・美肌の元は。。。食から

ということで!




【その他のイベント】





【横手かまくらFM】


いけちゃん @tokuyoukissさんより
・こんばんわーー暖かそうで、なによりでつ
・パピちゃん。。。あんまり、あこちゃんいじめないでよーー 
・雪が降らなきゃ〜〜横手じゃないじゃん
・パピちゃん。。。アキラちゃんもーーいじめるなぁ!!
・愛人ごっこw
・紙切れ。。。たった1枚の関係ですbyパピちゃん
・やったぁーーーリクエスト♪  アキラちゃんありがとうーー 
・アキラちゃん。。。あこちゃんに結婚指輪〜〜買ってあげて


魅力・便利な使い方

【おめでと話】



そう言ってもらえて嬉〜(^^)


【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は3℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!





株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!











平地でも雪降りました〜!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・さむー #asago





【出張中〜】
タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/奈良市の朝。今日は全国会議です。 #yokote


人気ブログランキングへ


秋田自慢



お〜〜〜♪


へ〜〜!!!!

【本日のベストショット】

湯沢市雪降ってきた! #湯沢 #秋田 #初雪 #雪 #冬 #yokote #横手市

るかさん(@luca_59)がシェアした投稿 -



ゆき\(^o^)/

※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。









食べ物話

美味しいもの♪




お〜〜〜〜〜!!!!!
食べたいっ!


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
初雪。ですね〜〜〜〜
私の初雪はまだですが( ̄▽ ̄)

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/16のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




いいな〜〜(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

11月15日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】


【その他のイベント】




魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日から奈良市へ出張!!そろそろ出発の準備しないとね。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は6℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!

acotan @acotan28
・8:33:04
横手市横山町のテラセキさん。只今タイヤ交換待ち台数0でーす

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









寒いですよ〜〜〜^!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・今朝は霧が濃いくないな(^^) #asago





人気ブログランキングへ


お願いヨコッター





秋田自慢






【本日のベストショット】




りんごがアクセサリーに??


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

















食べ物話

美味しいもの♪





秋田弁講座





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
一気に寒気が、、、、、、
きます、、、かね?


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/15のつぶやき大賞は!!!!



株式会社ツルタック (@TSURUTAC_JP) さん!!!




なんか、、、白い予感しますね〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする