2017年11月03日

11月2日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!
けい @evitchiさんより
・11月12日に秋田ふるさと村で第2回 武将隊フェスティバルよこて 菊花の陣が開催されます!!
http://www.walkerplus.com/event/ar0205e140943/

いけちゃん @tokuyoukissさんより
・ぼっちだぁーーーw  
・あこ姐の家のレアキャラは。。。横手のバナナマンらしい
・辛いもの好き女子wあこ姐連れて行けばw?エリー
・エリー。。。ポンポンつおいらしい
・あこ姐。。。失礼!!
・横手の大食いムスメらしい byエリー 

ということで




【よこてれび】







【清原紅蓮隊】



【その他のイベント】







【横手かまくらFM】


いけちゃん @tokuyoukissさんより
・あこちゃん。。。手抜きすっぴんw
・あこちゃん帰ったから。。。東京いい天気だ
・珍しく地震なかったw  台風きたけどw
・パピちゃん。。。新幹線でビール飲むんだw  足届かないのに
・雪降ってる? 横手
・オトナの遠足だね
・オフ会だもねw来年もやってぇーー
・日帰りかと思ったw
・あこちゃん。。。フランス語できたのね
・あこちゃん。。。パスワード覚えてませんw
・アキラちゃんの電話おぼえてたんだw


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/三連休前のラストスパート!! #yokote

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は12℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!





【道路情報】




あたたかかった♪


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・今朝も外が真っ白( ̄▽ ̄;)雲海日和だろうか? #asago





【横手ライフ♡】

今日は秋田県は横手市で観光振興の取組を視察しました。 #yokote #akita #kamakura #snowdome

Takashi Okaさん(@okatakashi_oota)がシェアした投稿 -


あら♪いらっしゃいませでした♪


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】












人気ブログランキングへ

お願いヨコッター

【募集】




問題





秋田自慢





【本日のベストショット】




大切な一皿ですね(^^)
しかし、震災後、被災された方は陶器をしまっていらっしゃったんですねぇ、、、、


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。















食べ物話

美味しいもの♪














本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
暖かい日が続きますね〜(^^)
三連休もいいお天気でありますよーに(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/2のつぶやき大賞は!!!!



清原紅蓮隊(公式) (@kiyohara_guren) さん!!!




いよいよ本番間近!





Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする