2017年12月15日

12月14日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!



けい@evitchiさんより
・2018年の出前かまくらのスケジュールです。
http://www.yokotekamakura.com/01_event/05_other/demaekamakura.html
・灯り点し隊 蛇の崎川原ミニかまくら会場のウェブページです。「Shop」から灯り点し隊ろうそく購入ページに飛ぶことができます。
http://www.yokotekamakura.com/akari/akari.html

いけちゃん@tokuyoukissさんより
・あこ姐。。。なんちゃって人妻でしょ?
・地の果て〜〜八景島w遭難しないでね 
・アキラくん。。。問題発言w





【よこバスの旅】




【横手かまくらFM】



リスナーさんの声
けい@evitchiさんより
・今週末16日(土)の午後3時からと17日(日)午後4時からY2ぷらざでアコちゃんこと塩田明子さんの無料ライヴがあります☆
いけちゃん@tokuyoukissさんより
・グーグーらじおだけに。。。腹がグー♪  
・横手ってぇ。。。危県なのw? カミナリやら雪崩ってぇーー
・酒のみながら〜〜ケーキ食う主婦
・わかりずらいぞ〜〜話wあこちゃん 
・あこちゃんもパピちゃんも。。。飲んだくれ主婦
・あこちゃん。。。茶髪?不良じゃん  
・またぁーーーキャベツなべ、復活w?
・リクエスト〜〜ありがとう♪カンチーー







魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの)@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は1℃です。雪です。今日も一日頑張ります!!

タカユウ@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/降雪量は少し落ち着いてくる予報。土曜には雨予報! #yokote


株式会社ツルタック@TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!

acotan@acotan28
・いつも来る時間より4時間遅く来た宅急便のおにーさんが一言!「Amazonの配達すごいっ」Amazon「サイバーマンデー」おそるべし #yokote

はれつったー横手 / 水道管凍結アラート@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/15の最低気温は -2 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [21時発表]

一瞬猛吹雪になったけど、、、、
それ以外は落ち着いてたかなぁ、、、


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご#壱岐岐#yokotee#asagoo


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・田圃は薄っすらと白い! #asago





deji.jpg




人気ブログランキングへ

教えてヨコッター




オトキ、、、、じゃないらしい、、、


お願いヨコッター





秋田自慢

【秋田の風景】





【本日のベストショット】




あの調子で降り続ければ年内中に雪下ろしか?
と言われてましたもんねぇ、、、、(^^;


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。









その他





食べ物話

美味しいもの♪















秋田弁講座








本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
覚悟してたよりは荒れてない!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/14のつぶやき大賞は!!!!



@さん!!!




雪国あるあるw



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

12月13日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】



【その他のイベント】




魅力・便利な使い方

【おめでと話】




【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/降雪量は少ないけど冷え込んだ感じだな。風がなければ普通かな。 #yokote




佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は-2℃です。雪です。今日も一日頑張ります!




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はれつったー横手 / 水道管凍結アラート @haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/14の最低気温は -2 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]



さっむい!!!!


【農家の様子】



お!ゼンマイですかね?


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・寒いーΣ(-᷅_-᷄๑) #asago




人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】




これ!めっちゃ寒い雪!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。












食べ物話

美味しいもの♪







お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
いやぁ、、、、、大寒波!!!!!!!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/13のつぶやき大賞は!!!!



株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさん!!!






気持ちわかりますw



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

12月12日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】


株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・あっ、ツイッターでは初めて告知しますけど、明日うちの会社主催のセミナーがあります。天気が悪いみたいですので、足元に注意してお越し頂ければと思います。
・あっ、セミナーの詳細は会社のfacebookをご覧ください。

【マスコミ出演情報】



Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪



は〜い\(^o^)/

魅力・便利な使い方

【おめでと話】



これからもよろしくお願いします(^^)

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は-2℃です。雪です。今日も一日頑張ります!

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/予想よりは積もってないかな。でもラニーニャ現象で冬型が強まるって!! #yokote




shin@あきたノフ @shin782さんより
・07:23:33
雪の影響で瞬間停電??

あやぴー @0w08w8さんより
・08:08:00
先程数分間だけ停電した😱雪の季節に停電とか勘弁してくれー! #yokote

acotan @acotan28
・一瞬停電!!!!!! #yokote

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!




だまぴぴ @pauln7さんより
・今日は終日吹雪です(*_*)。
風が有るので雪は今朝から増加していません(^^;;

モモりん @M0M0Rin26さんより
・今日は一日中吹雪。窓も凍ってる。道路も凍ってる。ただ一人、こんな天気でも大喜びの5歳の長女。 #yokote

はれつったー横手 / 水道管凍結アラート @haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/13の最低気温は -3 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]







すっごい風!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・雪積もってるかな? #asago





【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】






人気ブログランキングへ

お願いヨコッター





秋田自慢


【本日のベストショット】




これは怖い、、、、


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。













その他



( ゚д゚)

【癒し画像】





食べ物話

美味しいもの♪






お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
スゴーーーーーーイ風!
朝の雪もすごかったけど。
昼間は風風風!
そのぶん、雪はそんなに積もってない?


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/12のつぶやき大賞は!!!!



@さん!!!


おぉ!海外のお客様が♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

12月11日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【清原紅蓮隊】



【マスコミ出演情報】




魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は2℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!

こう @kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote

Abeたん(*`・ω・´) @dicke5さんより
・05:09:35
気象注意報:仙北平鹿地域【秋田県】
日時:17/12/11 04:33
11日04:32、秋田県仙北平鹿地域に強風注意報が発表されました。(秋田地方気象台発表)
朝日ライフラインNEWS

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今週の前半は冬の嵐予報。水曜日まで大荒れの予報ですね。 #yokote




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!

Abeたん(*`・ω・´) @dicke5さんより
・17:18:57
気象注意報:仙北平鹿地域【秋田県】
日時:17/12/11 16:25
11日16:24、秋田県仙北平鹿地域に風雪注意報が発表されました。(秋田地方気象台発表)
朝日ライフラインNEWS

はれつったー横手 / 水道管凍結アラート @haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/12の最低気温は -2 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]






雨な1日でしたが、夜になって雪!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・月曜日、頑張ろ! #asago





人気ブログランキングへ


お願いヨコッター





【募集】




秋田自慢


【本日のベストショット】




虹!!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。













その他




食べ物話

美味しいもの♪





お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
緩んだ後は吹雪になると決まっております(^^;
ただいま、猛烈に降っておる(^^;


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/11のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




確かにw



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

12月10日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてのビール初仕込み式】








【FOODPROあきた】


【その他のイベント】




魅力・便利な使い方

【おめでと話】




【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は-1℃です。雪です。今日も一日頑張ります!




はれつったー横手 / 水道管凍結アラート @haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/11の最低気温は 0 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]

午後から雨だったらしい!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~☺️元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・外真っ暗ーΣ(-᷅_-᷄๑) #asago





【出張中〜】



人気ブログランキングへ


お願いヨコッター




【募集】



秋田自慢


【本日のベストショット】




お!!!いいっすね〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
















食べ物話

美味しいもの♪














本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
秋田に帰ってきたら道路は黒々。
雨だったらしいですね〜〜

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/10のつぶやき大賞は!!!!



スーさん @suusan_bさん!!!




ハタハタの季節♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする