2017年12月01日

11月30日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】





【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!
けい @evitchiさんより
・雪国・横手のイルミネーション&雪まつりのウェブページです!! 
http://www.city.yokote.lg.jp/tokusetsu/illumination/
・12月9日(土)午前11時からキリンビール横浜工場で「よこてのビール初仕込み式」があります!!12月4日まで申し込み受付中です。
http://www.city.yokote.lg.jp/tokusetsu/hp/yhp20171209.html
いけちゃん @tokuyoukissさんより
・勝手にビールつくっちゃいけないの?
・5名?。。。地味w
・あこ姐。。。おばぁーちゃん説w
・そもそもーーあこ姐に。。。英語は無理w
確かに!!!!!!w
ということで。




【その他のイベント】








【横手かまくらFM】


いけちゃん @tokuyoukissさんより
・あこちゃんの家にも文明開化の波がw


Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪



お♪


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は正月頃の冷え込みと。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は1℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!

JAうご @jaugoさんより
・おはよ羽後ざいます(^^)曇りの羽後町です。思ったより冷えていません。まぁ、普通が良いので、素晴らしい朝を迎えたと言っていいかも。11月ラストです!今日も元気に行ってみましょう (’-’*)オハヨ♪ #羽後 #yokote #秋田

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!
・昨日はイベントに参加していたためつぶやけませんでした!
した!
・16:05:22
雪降ってきた
・(* ̄0 ̄)θ こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ~♪


だまぴぴ @pauln7さんより
・横手のアメダスが昨日の17時から止まっている!
今日の10時復活かな!?
温度だけ出ている(^^ゞ
最近にしては珍しい!
#yokote
#気象庁
#アメダス
・横手のアメダスは昔の測候所後に有ります!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・真っ暗。日の出の時刻いつになったかな? #asago




【出張中〜】



ままつぶ





企画提案

青柳みっくり@田舎ノマド @mikitrain55さんより
・AKM88といふ秋田県産「あきたこまち」産直を目的とした音楽グループを鋭意企画ちう♪ #yokote #特Aあきたこまち


人気ブログランキングへ

教えてヨコッター


秋田自慢


【本日のベストショット】



真っ赤で綺麗だね〜〜〜♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。












その他


素晴らしいね〜〜〜(^^)

【よこったーのおすすめ】




食べ物話

美味しいもの♪
















秋田弁講座





お知らせ.jpg

【ブログ更新】
青柳みっくり@田舎ノマド @mikitrain55さんより
・鉄道ブログ『365日の鉄道&飛行機~✈』を近日開始予定~
乞うご期待!!


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
めっちゃ寒かったっ!!!!!!!!!!

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/30のつぶやき大賞は!!!!



柴田 耕 @kohtamuさん!!!




うわぁ、、、、、、(T T)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする