2010年04月23日

4月22日のつぶやき

Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪

イベント・祭り

【横手の桜フォト&575コンテスト】詳細→ http://ow.ly/1yC5L
早速ノミネート作品のご紹介♪

部門1
・春に向け ゆっくりだけど また一歩 @dejicner
   定点観察。一昨日→ http://ow.ly/i/1cvh
       今日→ http://ow.ly/i/1cvi
・春雨や 片隅に咲く 若桜 @koosaku33
  http://twitpic.com/1hfxzb(「すこやか横手」の入り口脇。)

部門2 
http://twitpic.com/1hdno3 @j_annex
  通勤路桜咲き始めた!
http://twitpic.com/1hemn8 @koosaku33
  デジカメ購入(汗)対岸からズーム目一杯!

部門3
・もう一度硬いつぼみにくるまれたい@nachikko
  【解説】今日も曇ってさむいな。桜たちも寒そう。
・春よ来い 春よ来い来い 春が恋@mitsuaki88

また冷え込んだ昨日。桜はもうちょい。というところで
ビックリしているようですが。。。。。。初の開花のphotoが!!!
いよいよですね!!!!♪

では「本日のさくら大賞」発表!
部門1 @dejicner 春に向け ゆっくりだけど また一歩
      一昨日→ http://ow.ly/i/1cvh 今日→ http://ow.ly/i/1cvi
    【感想】定点観測!素敵な発想です!
部門2 @koosaku33 http://twitpic.com/1hemn8
    【感想】今年初の桜開花♪
部門3 @mitsuaki88春よ来い 春よ来い来い 春が恋
    【感想】恋いはしてないが。。。。との事でしたが。。。
        ホントかなぁ。。。?気になる!w

みなさま。桜も開花。
そろそろ横手の桜の写真も多くなってくるかも。ですね♪
奮ってご応募くださいませ(^ ^)

さて。秋田の桜情報をご紹介。
・太平川沿い桜はまだでした
・昨日、イチゴ薬局の向かいの桜が咲いていましたよ!
こちらもチェッックしてね!http://www.yokotekamakura.com/

【横手公園桜まつりイベント 4/24】
話題になっていた桜豆餅!ついに画像ゲット!
http://twitpic.com/1hfrja
しかも美味しくて、あ~まくて手がとまらないョ。とのこと!
当日Yokotter遠足のため横手公園に行けない@shian_ravさんとワタクシ。
@shian_rav 私豆餅の方に…ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
@acotan28 まて!。。。ともにゆこう。。。フラー ~~~(((m-_-)m
とあまりの魅惑に暴走寸前ですw

ちなみに。
kogominngo さんより。
草豆餅のご提案。ヨモギかゴンパを入れて、桜豆餅とともに豆餅三兄弟!
と提案いただいてます!それかわいい♪

さらにウスペラーズ情報も!
cadpon さんより
 テレビで自宅に集まって練習している様子とか
 市役所で仕事している様子とかやってました(^O^)
 ゴスペラーズの曲を上手に歌ってます!ファンです
とのこと!!!!!こちらも興味津々!!!

24日にお時間のある方は是非是非足をお運びください!
イベント盛り沢山です!(^ ^)

更に当日はいつもはかまくら館にいるおねーさん、おにーさん達が
横手公園に出没!!!横手公園で生つぶやきをしてくれたり、
Twitterの登録を手伝ってくれたりしますよ!
まだTwitterを始めてないという方も是非!
目印はヨコッターの旗です!
(そんなこんなの研修風景w http://twitpic.com/1hfqzz

さて。4/24。横手公園にはテントがはられて準備万端!
Yokotter遠足も準備着々!。。。。。。。。問題はお天気です!
特に桜まつりイベントは雨天中止(T T)
そして。。。。。嵐男な代表に続きまして。。。。。
遠足ご参加の@tsubuyaki104さんも雨男な事が判明(T T)
唯一の救いは! 1983tagamon0518 さんと さんと ko_ohoho さん!
晴れ女とのこと!
そこで。。。。。。。【#yokoteの仲間に緊急お願い!】
@1983tagamon0518さん&@ ko_ohohoさんを
後押ししよう♪てるてる坊主大作戦!
と。今ワタクシ思いつきましたww
ということで。
みなさま是非明日の天候回復を一緒に祈ってくださいませm(_ _)m


【4/25 桜まつりin生ダラ中継】
ピクチャ 5.png
横手城ライブカメラはこちら http://ow.ly/1BRnz
ということで。。。。。
ライブカメラでヨコッターを探せ!大会。とのご提案が!
これも面白そうですね~(^ ^)


【旧日新館公開のお知らせ】
旧日新館がゴールデンウィーク期間中臨時公開するそうです。
入口に「一般公開中」の看板がある時は見学できるそうです。
9時~16時まで(看板がない時は入館できません)

【野村監督in横手】
昨日市民会館で開かれた野村監督の講演。
どうやらヨコッターな方々大勢いらっしゃった模様w
で。感想は。。。。と言うと。。。。
feikyoko さんより。
 えーと、えーと…ブラウンダメ!代表ダメ!
とのこと(^ ^; kohtamu さんには伝わった模様。。。

おまけの告知。 sato_tetsu さんより。
 大仙市の「協和道の駅」隣で明日・明後日「第2回協和桜祭り」...
 しかし、桜咲く気配無し...しかも県からの案内がこれ!→
 http://bit.ly/c6Nni6 この詳細を見て協和に来れる人は、
 まず...いないな。。。。。。。。。。(^ ^;


Twitterで地域活性化

続報です!wheamn0001 さん。更に頑張ってくれてます!
ピクチャ 11.png


魅力・便利な使い方

【おめでと話】
ocean_ready さん誕生日でした!たくさんのおめコメントに。。。
ピクチャ 8.png
こちらこそ!です(^ ^)
@menchikatuさんからも。
 誰かに「おめでとう」って言うのは一日良いことおすそ分けして
 もらった感じで 逆にこちらがお礼を述べたいでありんすよ
と頂いてます♪ほんと。そうなんですよね~(^ ^)

【地域の情報交換】
・本日から,横手市中学校春季体育大会です。
・バザールは昨日 魚介類+ラーメン 玉ねぎ 人参 ジャガ芋 肉類
 なども特売です。「にぐ」ね^^
・水道使用量のお知らせの裏にはゆうゆうプラザ入浴料半額券
  http://twitpic.com/1hdpe6
・五城目朝市開催中です。毎月2.5.7.0の付く日は五城目朝市です。
・ワンセグ。横手は入り悪るいです!街中でもNHKの教育しか写らん。
・横手市内の某スタンドのハイオクの価格が150円
・カントリーウオーカーの山浦正昭氏がGWに横手に来るそうです
注意!警告!
・雨降ってきた。西馬音内川も水かさましてきたよhttp://ow.ly/1BW5Z
・10:32am,大仙市内、中央公民館前で、けいさつの方々がごそっと
 集まってなんかしてるなぁ。なんかあるのかなぁ。
 注意したほうがいいかもなぁ。

【農家の様子】
農作業も大分忙しくなってきた模様です!

・@lc1500suuさん
  新トマト定植中now!アイコより糖度が高い☆
  赤いダイヤモンドになってくれるでしょうか?
  初チャレンジ品種!普通のトマトより栽培に神経いるらしぃです。
   http://bit.ly/cfyuZS
・@jaugoさん 西瓜部会長のすいか畑から http://ow.ly/1BWfh
・@komachihanさん 今日は土詰めの手伝い
・@kitaguniyoさん
  ぼちぼち種まきが始まるどー。今年の稲作はどうなるんだ、
・@kohtamuさん
  種蒔き開始=3=3 http://twitpic.com/1hgxdm
  種蒔き休憩なう。半分ちょい出来たかなぁ(^-^)
   http://twitpic.com/1hhgp4
  種蒔き終了!あとは日曜の早朝にビニールハウスに運ぶとっ。
  びみょうにわっぱが仕事(o^-')
・@AUCC2001nenさん
  枝豆の種ラッキーで買ってきた。湯上がり娘と秘伝と庄内3号。
  そろそろ鍛治町の山下種苗店で苗売り始めたかな?
  (先週はまだだったとの事)

これから暖かくなるにつれて、農作業の様子つぶやきが楽しみです♪

農業ニュースも2つ程。
・ハウスの異常音声で携帯に農畜産業に売り込みhttp://bit.ly/bw5kvb 
・地方銀行農業に熱視線(青森)-NHK
 青森銀行員が東京の八百屋にインタビューしている。
 銀行が地元の農業を東京に売り込んでいる。

【Twitterで交流する各地の風景】
・和田山(兵庫県朝来市)は雨の朝です。@2005te06
・今日も朝は曇り空。@tachiki_tecoLLC
・ 春日部は今にも雨が降り出しそうな曇りです。@kasukabetweet
・雨な朝来市@natsu_seno

おススメ書籍のご紹介
『「ツイッター」でビジネスが変わる!』
ジョエル・コム、ディスカヴァー・トゥエンティワン
アメリカ最先端の事例に引かれて買いましたが、
プロフィールの作り方などノウハウがとても役に立ちます。とのこと。

torujp さんは着々とあいぽんユーザー&ヨコッター増員計画実行中w
・事務所で一名新たにあいぽんユーザーが増えました。
 早速ツイッターを紹介して週刊ダイヤモンドをお貸ししました。
・ムスメの彼氏はSBで2年縛り(あと2, 3ヶ月)が終わったら
 あいぽんに買い換えるらしい。こちらもツイッターを紹介しておいた。
 こちらもこっちの世界にきます。(ほぼ確定) ←脅してる?w

iPhone情報
・ハンカク が入力できるようになった コリャェェゾ
・iPhoneでもAndroidが動いている!http://bit.ly/dkj2yf
 (な、な、なんと!!!)

ipad情報
カリフォルニアの病院が100台以上のiPadを導入予定ですって!
http://ow.ly/1BtdP 企業としての導入も増えるかも。。。。

で。耳より情報@beta_nagi2004より。
当たるとイイなぁ~ http://ow.ly/1BxDD
ワタクシも応募してもいいですか?w


ままつぶ

まずは朝からほのぼのしてくださいw
ピクチャ 14.png
ほんとチビコちゃんの足の力はスゴかったです!

ピクチャ 10.png
そんなlapinさんをUstしてみたい。。。。。w

こちらはめちゃかわいい画像! kanon141 さんより。
ちっちゃいなぁ(〃▽〃) http://bit.ly/cMFdHS

おまけ:うちの子はiPadで遊んでるw ばか親父w @hos0327

さて。動き出してくると色々大変な事も。。。。
ピクチャ 1.png

ところで。何歳位まではパパと娘はラブラブなのでしょうか?
ピクチャ 15.png

こちらは素敵なパパのつぶやき♪父。すてき♪
ピクチャ 13.png


企画提案

ピクチャ 4.png
・あっぷるすとあ!(近いうちに誘致に動きそう。。。)
・本屋(大型店は無理らしい。。。)
・アーティストが自由に場所(デザインエコダストボックス検討中)
・ATM。ポスト。行政の手続きが出来る窓口
 (住民票がもらえる機械はいずれは欲しい)
・広場を見渡せる場所に畳みスペース
 (子供寝かしたり、授乳が出来るように給湯も。高齢者の方も。)
・ペット可のスペースも必要かと。犬の散歩途中で休めるような場所。
・駅から出たらずーーっと桜並木が続いてたらゾクゾクする。
 遊歩道とか。噴水あったりしたらいいね。
・遊び心のあるデートスポット
・八戸と同じような屋台村なんかができないかなぁ
色々ご意見いただきました!反映されるといいですね(^ ^)

さて。こちらは皆で遊べるスポーツ
@masa5673 さんがこんな事をやっているらしい→
鬼ゴッターのHP http://bit.ly/dDedIf
おもしろそうなんですけど!!!ヨコッターでもやりたい♪

新しい横手名物開発かも?(^ ^)
ピクチャ 7.png
・横手焼きそばを、丼飯の上に乗せたらヤバイか?横どん。
・トッピング案 オクラ。納豆。ぶりがっこ。 とろろ昆布。トンブリ。
・焼きそばをふわとろ卵でとじる(味付けは万能醤油味くらうど)
・たかゆうの焼きそばコロッケを使うのは「よこコロ丼」
・インパクトが欲しい。ならば、キムチ投下!
ちなみに。芋の子コロッケという案もでましたが、
それは北上市さんで頑張っている北上コロッケにお任せしましょう(^ ^)
更にちなみに。「りんごとかのせないでね」と頂いてますw


教えてヨコッター

先日のご質問から。横手の夏のグルメは?
 丸玉の坦々麺。汗吹いて食べるのがgood。
 ラーメン大王の爆辛ラーメン。同じくタオル必須。
 そしてキリンビールと一緒に食べる横手やきそばでしょ!!
 (すへて1000円以内よ)とのことです!

もう一つ先日のご質問。美味しいやきそばの店は?
 横手駅前の「ラーメンへのかっぱ」は、横手やきそば激ウマ。
 昨年の横手やきそば四天王決定戦の予選会で上位だったのに、
 本選に対応できる人出がなくて決勝戦出場を断念。
 美味しい横手やきそばを提供している隠れた名店。とのこと!

ピクチャ 3.png
銀の匙やマルウ、大雄のRENとかですかね。
マルウの雰囲気いいですね♪チーズケーキ好きです(^^)v
といただいてます。更なる情報はこちらから

ピクチャ 9.png
うむむむむ。。。。。難しい問題ですね。。。。
よい案がありましたら是非こちらに!
ちなみに。総会はお陰様で無事終了。とのこと。
今年度の支援会員を募集します!年会費一口3000円。
横手市の子どもたち(未来)を育てる活動、文化的環境を整えるために
是非ご協力を!企業、個人どなたでも... http://twitpic.com/1him7n
とのことです!!!

SAKA_ さんより。
湯沢インター近くの遊ず堂ってどれぐらい品揃えあるんだろ?
中古漫画探してます。 とのことですよ~~



お願いヨコッター

募集が2つ。

yuk_key さんより。
カレー部は引き続き部員募集中だは!とのこと(^ ^)

yu_tasuhana さんより。
来る8月15日に湯沢グランドホテルにて、
『第33期、湯沢高校卒業生、卒業30周年記念同窓会(仮題)』
が開催されます。 (昭和37年~38年生まれの方)
つきましては、実行委員をかって出て下さる方大募集
昨日実行委員会が開催された模様ですが。。。。
今からでも間に合うかどうかお問い合わせください(^ ^)


秋田自慢

そろそろ秋田は山菜の季節が訪れています♪
・5分前取れたての”天然ほんな”マヨネーズ醤油で!最高に美味しい
 http://tweetphoto.com/19416203
・裏庭の“ギョウジャニンニク”食べてみよう~栄養満点~
 http://tweetphoto.com/19415436
旬ですね~~~~~

食べ物自慢繋がりで、羽後牛も自慢です!
昨日のABS秋田放送news everyで『うご牛ネット販売』について
放送された模様です!http://bit.ly/d0jH6L http://bit.ly/9FO8xn

さらに!JA秋田ふるさとも頑張ってます!
2009年度キノコ出荷額が、15億円を突破したとのこと!
http://am6.jp/cSd1Iy

こちらは秋田で頑張っている人のご紹介。応援したいですね!
AIU社会人入学のさっちゃん、http://bit.ly/aThpkI

アキタ朝カフェも頑張ってます(^ ^)
本日の朝開催されてますね。
参加予定者のツイッターID一覧→ http://ow.ly/1BA6p
今回北は鹿角、南は湯沢から参加者がいらっしゃる模様です!

【秋田の風景】
・海 http://bit.ly/agkihX またこちらの写真にやられた。
・平和な世界が来ます様に!http://moby.to/cc6iqc @saito_plaza
・昨日の夕方こまち時の横手城
 http://twitpic.com/1hfrdk @homerunken
・お向かいの梅の花が、雨にぬれてきれい♪
  http://twitpic.com/1hgooq @mucchiofmucchi


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪

kougyoku_deli さん
デリカテッセン紅玉ブログ昨夜更新しました!
・雄勝酪農さんがご訪問下さって、日常的に飲む牛乳に迫りつつある、
 不安な現実を伝えてくれました。
・十文字道の駅にて「横手さくら日和」というポストカード展を開催中。
 地域の自然・農・食をフレームに切り取るmizjさんの写真が素敵!
 http://bit.ly/8Gapqm

THE_Rock_Cafe さん
西荻窪「THE""ロック""食堂」今日の毒味は、いものこ汁定食。
秋田では里芋の事を”いものこ”と呼びます。横手市山内産いものこ、
旬になる初秋迄の我慢・辛抱と言う事で是迄缶詰を使っていましたが、
旬の味を瞬間的に閉じ込めた冷凍物に変更。缶詰とは全~然違います。

SushiSaisho さん
・市場なう 北海道噴火湾のばふんウニ 殻付きウニの季節がはじまりました!
 http://twitpic.com/1he2o4"
・市場なう 青柳 これは北海道産です。久しぶりの登場。
  http://twitpic.com/1he3j8
・市場なう ワカサギ でっかいワカサギです。http://twitpic.com/1he4ba
・市場なう これは買ってないですが珍しいのでご紹介。長崎の本アラです
 高い時はこれ一匹で50000円だそうです。 http://twitpic.com/1he573
・賄い 筍ピラフのオムライス 見ての通りでございます。
 http://twitpic.com/1hfuem

LCprintanier さんル・カフェ・プランタニエより 
ゴールデンウィークのやつ、決定です。お待ちしてます。http://ow.ly/1BRec

kanekishoten さん
2010年度本屋大賞受賞の冲方丁の「天地明察」入荷しました。
まったく新しい時代小説です。是非読んでみてください。"

banseikaku さん
おはようございまーす!今日の男鹿温泉郷は曇り。
男鹿温泉郷の桜は木全体がピンクに染まっていて、今にもパン!って
はじけて咲きそうな感じですよ♪本日、男鹿萬盛閣の日帰り入浴は
14時からOKです。ご宿泊ももちろんどうぞ~!

saito_plaza さん
『日替りツイ割り見たよ』とカウンターでつぶやいて頂ければ、
今日限定で当店の自家焙煎エスプレッソを差し上げます。

6dora さん
【4月22日の六ドラのツイ割 】定食をオーダーした際に携帯画面を
店員に見せて下さい。淹れたてコーヒーをサービスします!
http://ow.ly/i/Q4c

watakei_Bunbee さん
今日は雨。。。でもでもでもでも♪当店内はこんなにカラフル
http://ow.ly/i/1cvb 「和紙」コーナー☆やっぱ和は落ち着きますなぁ。
額に入れて飾ったらカッコイイかも☆

yanagimachi_sou さん
本日のランチ: A ホッケの一夜干し B ヒレカツ C 地鶏そばです~。
680円  手作りデザート コーヒー付き。折、パーティーの皿盛り等
ご予算に応じて承ります。 洋食メニューは特別シェフがお作り致します。

nidaimefukujiro さん
・ただいまブログ更新しました http://ow.ly/1BXRg
・4/30から5/2まで、仙台泉 フードマーケットフジサキ。
 人気の納豆ラーメンも。ツイッター見たで特典。
・5月3日から5日まで、イオンスーパーセンター横手南店レジ横にて、
 二代目福治郎納豆特別販売会を行います。
・4月24日東京大雄会の総会開催。二代目福治郎の社長と藤倉食品社長が
 自慢の納豆&豆腐カステラを直販予定。日暮里駅前ホテルラングウッド
 物販は13:00から


その他

ピクチャ 2.png
http://twitpic.com/1heh08 
すごい!ワタクシの会社のおやつ主任もやってください!w

さて。新挨拶開発。また盛り上がってきてワタクシ楽しいです♪
【朝の挨拶】
・おはよこまき あかよこまき きよこまき @2005te06
・おはよう!希望という名の光!@kamekititter
・おはよっ!あきた・よこて・おが・のしろーっ!!@beta_nagi2004
 (この勢い圧倒されましたw)
ちなみに。八戸では「おはっち!」を広めるキャンペーン中だそうです!

【夕方の挨拶】
・おかエンデバー♪@tune_chang
・ただ馬~ @AppleMatsu おか馬~!@kuwatoro4 あり馬~@AppleMatsu
・おつかれいんぼーぶりっじ!@menchikatu
・おかえりっぷくりーむ@menchikatu
・おかえリス@menchikatu  ←ここでネタ切れだったらしいw
・ただいマックスバリュ @mityam03

【夜の挨拶】
ねるねるたんたんへそのごま!おやすみ ( ´ ▽ ` )ノ@kuwatoro4
(意味分かんないけど楽しいw)

挨拶ってほんっとうにいいもんですね~♪(水野晴郎風にお願いします!)

おまけ:な、な、なんてことを!!!その後どうなったんでしょう?
ピクチャ 6.png


食べ物話

桃ラー横手イオンスーパーセンター在庫情報。
メーカーも製造が追いつかず、次の入荷予定は全くわからない状況です。
とのことです(T T)

さて。以前に提案されていた横手やきそば定食。
横手やきそば+ライスってやつですね。
@otomo922さん挑戦!w
ちなみに。ソース文化、横手ではあるんですが東北では珍しいそうです。
関東以北になると、ソースの消費量が激減とのことです。

美味しいもの♪
・安藤醸造の醤油ソフト絶品!なう! http://twitpic.com/1hfdhe
 ほんのり香ばしくかおって、クリームの旨さを引き立ててる感じ!
・昆布といえば『かぢ町のてるこん』のとろろ昆布が激旨な件♪
 (鍛冶町の照井昆布さんのことですね)

美味しい店♪
・丈屋美郷店なう。開店前だというのにもはや駐車場埋まりそうw(°O°)w
 みなさまのおススメも紹介。新味の塩/こってり塩/味噌ラブ♪
 西山の麺がうまいそうですよ!
・みの屋さんの「カレーうどん揚げ玉いり」うまし!
  http://twitpic.com/1hfmer
・横堀バルーガ
・キッチンドゥーでお昼食べました。オムライスがふわとろ(≧∀≦)
・北海屋でネギミソラーメン(太麺)食べてきたよ!美味しかったぁ♪
・院内へ行ったとき久米食堂


秋田弁講座

これは秋田弁なのかなぁ。。。。?
tachiki_tecoLLC さんより。
 秋田でもそりのことボブスレーといってるとかみさんがつぶやいてます。。
 かみさんは横手出身。そりをボブスレーっていわなきゃ
 何ってよぶのかと申しておりますが。

?????そうなんですか?????
えっと。。。。みなさま教えてください!


アケヲ

「りんてんき ぼっこれだ なんとそ」
ささ!東北地方以外のみなさま!なんと言っているか分かります?w


お知らせ.jpg

nendosan さん
横手市観光協会楽天ショップブログです。
よかったらのぞいて見て下さい(^^)http://ow.ly/1BQZg

lapin3976 さん
blog更新しました。ラフターヨガってご存知ですか?
http://s.ameblo.jp/lapin3976/

tubuyabuki さん
大曲「和装はきもの小物 加藤」さんの「私の手ぬぐい色いろ」
更新されました!今回はあの人です。http://bit.ly/aD13u9

mitsuaki88 さん
BRONZE~道心~ 横手市(十文字)でのライブは今週土曜日、
見逃すな! http://bit.ly/bF4hw3

8a7a_103 さん
「中国青海省地震支援ツイッター募金」http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
4月22日(木)13:30現在、これまでのつぶやきは33,830件です。
引き続きよろしくお願いします。

lighsense さん
ブログ更新なう!http://rushlog.rush.main.jp/来週はこんなLIVEが

acochancoco さん
ブログ更新なう。YokotterのつぶやきへRTその他 http://j.mp/cBllYw

NKSLS777 さん
AMERICAN HOME PARTY Vol.16 5月1日(SAT)
START 21:00 携帯HP http://x99.peps.jp/ahpsite
GW中暇な人どうぞ気軽に遊びに来てくださいね。


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
真面目な話も、おもしろ話もいっぱい詰まっている#yokote
街のアチコチの会話が毎日を楽しく、元気にしてくれます♪
さて。本日。ワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/22のつぶやき大賞は!!!!



@ wheamn0001さん!!!

ピクチャ 12.png

嬉しくて泣けてくるお言葉(T T)
ほんとに#yokoteってあったかいって思うのです。
お一人お一人がこうやって少しでもと言う思いで
盛り上げてくださっているのをひしひし感じます。
それは「少し」じゃなくてすっごい大きな力となって
Yokotterを支えて頂いております。
ほんとにほんとにみなさまありがとです。
ワタクシのブログもしかり。
みなさまのあったかい激励の言葉に支えられております。
ありがたいなぁとしみじみ思うワタクシでした。



ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック