2010年04月24日

4月23日のつぶやき

Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪

イベント・祭り

【横手の桜フォト&575コンテスト】詳細→ http://ow.ly/1yC5L
早速ノミネート作品のご紹介♪

部門1 
・恋ひらけ 想いをはせて まだつぼみ@nugi3307
 http://twitpic.com/1hpif3
 (返歌)花ひらき 気持ちとともに 空に舞う@1983tagamon0518

部門2
http://twitpic.com/1hlob5 @saito_plaza 寒いけど頑張れ!!
http://twitpic.com/1horxi @AppleMatsu お城山から見おろした横手市。

部門3
・寒さ耐え 明日に望む この空@homerunken
・豆餅が サクラ色して 誘惑す@shian_rav
・まだ咲がね 花より団子 決め込むべぇ@Aokumo77
 【解説】でも、サクラ豆餅は食べられない件。。。
・春が来て 今年も君と 桜道@satsukimogamidy
・【返句】この先も 迎える桜 君となり@1983tagamon0518
・降り注ぐ 桃色の雨 はしゃぐ君@1983tagamon0518
・春が好き 花粉はキライ サクラ好き@mitsuaki88
・おかえりんご♪ 魅力的だね、サクラ豆餅。@mitsuaki88

一気に冷え込んだ本日。桜も寒そうでしたが。。。。
明日の桜まつりイベントでふるまわれる桜豆餅。熱いですねw

では「本日のさくら大賞」発表!
部門1 @nugi3307恋ひらけ 想いをはせて まだつぼみ
      http://twitpic.com/1hpif3
部門2 @AppleMatsu http://twitpic.com/1horxi
    【感想】このアングル好きなんですよー(^ ^;
部門3 @Aokumo77 まだ咲がね 花より団子 決め込むべぇ
    【感想】このなまり加減が絶妙です(^ ^)
    @shian_rav 豆餅が サクラ色して 誘惑す
    【感想】美しく決まってます!

みなさま!奮ってご応募くださいませ!
部門1はコラボ応募も可ですよ~~~

さて。現在の横手公園の状態はこちら。http://ow.ly/1CgQ5


【横手公園桜まつりイベント 4/24】
いよいよ本日開催!
TLで興味津々な方多数の「桜豆餅」
こちらは横手公園桜まつりイベント用に特別に作ってもらう物です!
明日しかたべられませんよ~~
11:30位からと13:00過ぎ位からふるまうとの事。
また、11時からは大沢のぶどうジュースとガッツアップルジュースが
試飲できちゃうらしいです! 横手市ふとっぱらだぁ。。。。

また、「よこまき。」の元祖の箸巻きが「昭和赤門巻き」って名前で
販売されるという情報も!

さらに!着物が好きだけど着る機会がない!という女性!
着物美人が大好きという男性!
明日の横手公園桜まつりイベントは必見です!
着物で桜の下をそぞろ歩きの企画が!
きもの教室のご協力で春にちなんだ華帯結びの実演なども有り!
着物でのご来場もお待ちしているという事ですよ(^ ^)

さらにさらに。。。明日のウスペラーズ見たいぃぃ…
とのつぶやきも。
うーーーーーん。。。。イベント盛り沢山ですね!

【Yokotter 春の遠足in内陸縦貫鉄道】
こちらもいよいよ本日です!
横手集合は8時50分ゆうゆうプラザ集合!角館集合は10時半。
Ust&つぶやきで実況しますので、
#yokote上からもぜひとも参加してくださいね(^ ^)

さて福岡から参加される tsubuyaki104 さん
秋田に向かう前に。どんだけ寒いのか。。。コートはいるのかとのご質問。
どんぶくで!履物は赤いナガグツ!と悪のりもありましたがw
実際寒いですからね。コートかジャンバーは必須。
薄手のマフラー、薄手のコートがあれば大丈夫かと。
で。実際にいらっしゃった感想は。。。3月のイメージだそうです(^ ^;


で。最後に心配なのが天気。
ピクチャ 6.png
____p_tyan_____ さんより。明日晴れますようにォ願ィ♪(*゚Д ゚人)
その他にもたくさんの方からお祈りいただきました!
今のところ雨は上がった模様。。。。。皆様のおかげです!


ピクチャ 4.png
(Ramen tabetai) うまい!w
美味しそうなイベントですね。こちらも是非(^ ^)

【商店街スゴロク】本日秋田市で開催。 http://ow.ly/1C1WH

【千秋公園さくら祭り×仲小路Jazz】も本日開催!

【2010秋田スカイフェスタ】
GW、熱気球が集います。乗りに来ませんか? http://ow.ly/1C0vN
夜の気球も意外と素敵だったりして http://ow.ly/1C0x7

【男鹿の鯛まつり】5/16-6/30まで開催。
日替わりランチが2100円から。 http://ow.ly/1C0

【 @coquine_ の個展~ビター ボン ボン~】
LIVRE DE IMAGESにて26日まで! http://livredeimages.shop-pro.jp/

【アキタ朝カフェ】昨日の朝行われ、盛り上がったようですね~(^ ^)

【今、改めて知ろう。雄物川の魅力~そして将来(みらい)へ~】
昨日開催の大曲JC・4月定例会。18時頃よりUst生中もあった模様です。
http://ustre.am/bqC

イベント目白押しですね(^ ^)こんなつぶやきも。。。
ピクチャ 9.png


Twitterで地域活性化

昨日の朝日新聞。よこまき。の記事がでました!
http://twitpic.com/1hlkxg  で。
ピクチャ 1.png
うれしいつぶやき頂きました(^ ^)
全国の街が素敵な街になりますよーに♪

wheamn0001 さんはそのために今日も頑張ってくれてます!
アイリスにCM出してる企業にプリント配布できた!とのこと!
すごい!\(^ ^)/

さて。昨日はTL上で代表にインタビュー
ピクチャ 2.png
代表:私が飽きずに続けられた→PC不要→タグで強み・地域を共有
   →→人類の統合脳になる予感。ですかね。10年探してました
@purge_:なるほど。では、今迄にtwitter以外に可能性を感じた"手段"は
     どういったモノがありました?
代表: mixi,掲示板,ML,全て3日坊主。面倒でなんとなく強制的な印象で
   気軽につぶやけない
@purge_:もしも今後twitterが下火になり利用者が減ったら?
代表:何かTwitter以上のものが出てくれば下火になるでしょうが、
   このつながりを失うツールでは超えられないでしょうね。
   出てきたらみんなで移ればいいだけ。
とのことですよ~

朝ツイブログ更新 『チラシ完成!』( http://bit.ly/bD0ewB


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】
・本日より,横手市中学校春季体育大会が開催されます。
 http://oomori.typepad.jp/blog/
・羽後町役場の裏玄関マットは気配りのキモチ♪http://ow.ly/1ChYq
・昨日午後6時からの放送のハナキン(ラジオ)では、G
 W中に横手ふるさと村さんで開催する「わんにゃんとゆかいな動物ランド」
 のチケットを5名様にプレゼント。
・今夜は水曜どうでしょうがあるよ、藩士殿。(見れなかったぁ。。。。涙)
・フレンドール電話でお取り置きできるよ~
・BS朝日 うたの旅人 やってるよ~ 横手高校も映った!
 ロケは先月末。改めて遠目で風景を見るときれいなまち 。
・かまくら館のガッツアップル。まだあります。
・大雄のREN の近くにはこんなニャンコがいるから運が良ければ
 会えるかも。 http://twitpic.com/1ho3q9

【農家の様子】
lc1500suu さん
 稲の種蒔き準備ガンガン頑張ります…?少しサボり気味に頑張りますに訂正。
jaugo さん今朝のふくたち。http://ow.ly/1C4NY
wheamn0001 さん
 日曜日に種まきするんだけど、気温上がってくれないなかぁ
AUCC2001nen さん
 苦土石灰買ってきた。明日は市民農園の土起こし再開

【Twitterで交流する各地の風景】
・津軽は今朝も曇り空が広がっています。@tachiki_tecoLLC
・和田山(兵庫県朝来市)は雨の朝です。@2005te06
・今日も雨が降りそうです…晴れるのはいつからかな?@withfor_again
・春日部は霧雨@kasukabetweet
http://www.chusankan.net/ 宮崎のいきいきした集落です@obiwan5857
  (笑顔弾けてますね!!!)


さて。Twitterを始めたばかりで、何をしたらいいのか分からない方!
取り敢えずは秋田の人を沢山フォローしましょう!
それからハッシュタグですね! #akita #yokote #noshiro
こんなのを付けるとタグを検索してる人に自分のツイートを見て貰えます。
逆にタグを検索すると、そのツイートを見る事が出来ます。
とアドバイスいただいてますよ(^ ^)
もちろん。秋田の方だけでなく、
#yokoteには全国からご参加いただいてますから
お気軽に顔を出してくださいね(^ ^)

そして、わからない事は↓こんな感じなんでお気軽にお尋ねください(^ ^)
ピクチャ 8.png
ちなみに。2をプッシュ!(2.@) 自分関連のツイートが表示されるよ!
自分のつぶやき見たいときは、自分の名前(ID)をクリックしてみて。

【iPhoneニュース】
・iPhone、国内シェア72% 高機能携帯で圧勝 
・ソフトバンク、中小企業向けアイフォーン拡販 サイボウズと提携 

面白サイトのご紹介 
ゴメン、今まで隠してたー http://shindanmaker.com/11697

豆知識:「曽爾絵里」ってなんだか分かりますか?
    yahooで検索してみてください。
    ちゃんとソニー・エリクソン(Xperia)がでてきますw


ままつぶ

まずはおめです!!!!
ピクチャ 15.png
多数のおめつぶやきの中から一つご紹介。
先輩パパから「Jr.たっちおめでとう。 はえば立て 立てば歩めの
親心 親の気持ちって、昔も今も変わらないんですね」と頂いてますよ!

こちらはたまにつぶやかれるママ達の悩みです。
ピクチャ 17.png
先輩ママ達の経験談を聞きたいところですね!

mayunjaさんは先日のワンパク館に引き続き。
ピクチャ 3.png
えらい!w
ところで。児童館行事って何ですか?とここで質問する(^ ^;
 チビッコがわんさか!うちのチビッコ…お友だちのおやつを強奪…(汗)
 優しいママさんたちばかりで助かったw
との感想を頂いてます。と、と、とりあえず、楽しかった模様w


企画提案

代表より。駅前広場にデザインエコダストボックスのご提案。
ゴミ箱が名物になるイメージです。
男鹿にこういうものがあるそうです。→ http://ow.ly/1C8qC
そもそもは早稲田の商店街で取り入れられたものですね。
船越のアマノに、空き缶入れるとお金が帰って来るやつがあったなー
という情報も入りました。更に詳しい情報を募集しております!

beta_nagi2004 さんより。
IRISネタで同じような感じで出来れば面白いと思うんだけどなー。
http://ow.ly/1C3s5 とご提案いただいてます。


教えてヨコッター

昨日は食べ物屋さんの質問が多かったですね~

____p_tyan_____ さんより。
横手焼きそばって「ふじわら」がおいしいですか? とのご質問。
ふじわら、美味しいですよ。じっくり焼くお店で卓上のソースで
お好みの味加減にして食べてみてください。
定休日は水曜と木曜日。営業時間は11:30からですが、
14:00前に入られることをお勧めします。とお返事いただいてます。

fuckkaede さんよりまいど食堂のおすすめは?
ホルモン焼きそばお勧め!と頂いてます。

hyper_ryo さんより。
丈屋、そうま、水車、横手やきそば以外の横手ランチのおススメは?
・ラーメン「だいおう」味噌がオススメ
・アジアンダイニング「エベレスト」
・玄作のチャーシュー麺九条ねぎトッピング!
・蔵ら
・大公 肉野菜ラーメン
・北海屋 塩もやしラーメン、チャーハン鉄板
・丸竹が好きです。中華そば。
・いなほ食堂 ボリュームあって、メニュー豊富。
       あんかけ焼きそばおススメ。夏はスムージーも。
その他マルウ、みのや、佐藤そばや、「待庵」とたくさんいただきました!

ピクチャ 14.png
さらに、十文字のビリヤード屋さんてまだやってるのかな ?
どうなんでしょう? 情報はこちらから

jaugo さんより
西馬音内神社を囲む木がバッサバッサ切られていた。
ショック(ToT)何故なんだ? http://ow.ly/1CiYX  と。
バッサリですね。。。。。。。何故?情報はこちらから

beta_nagi2004 さんより。
西目の浜館公園の桜情報、求む!ここ結構穴場です。
http://ow.ly/1C2QL とのこと。じゃんじゃんTLにお願いします!

さて。もう何もかも全然ダメっ!そんな時にはみんなどうしてるのかなぁ?
とのご質問に。。。。
・酒呑んで寝るかな・・^^;"
・猫を抱っこしながら、海外ドラマにどっぷりはまります!
・もうこれ以下ってないんだぁ・・ラッキー!ってw 超 #positibu !
・私には家族がいる!って最近は思う。
・やらなきゃやらなくてもいい事柄なら、やりたくなるまで一切
 触れないようにしてます。どうしてもやらなきゃいけない事柄は
 超短期的に些細な御褒美を設定して自分に優しくしてます。
・考えたらどうにかなるものは考える。考えてもどうにもならない事は
 考えない。やんなきゃいけない事はさっさとやる。どうせいずれは
 やらなきゃいけないんなら
・とりあえず。寝る。それが無理なら外に出て深呼吸。5分程あるいてくる。
・最近は一人で悩むよりここで発散したりしてるw あとはジム通ってる
 からヨガとか…ちょっと違う場所に自分を置いてみる
対処法は人それぞれですねー


お願いヨコッター

acochancoco6 さんより
6月13日にかまくら館でコンサートをする事になりました。
このポスターを貼って下さる所などがありましたら
私までDMかRT、待ってま~す♪ http://twitvideo.jp/00vZA


秋田自慢

こちらの記事からご紹介
「がんばる集落」PR 県が応援サイト開設 http://ow.ly/1BXZQ

さて。ドラマ「素直になれなくて」の挿入歌は、
横手出身の菅原紗由理ちゃんです!是非応援を!

さてさて。。。。これって。。。。スゴいと思う。。。
otomo922 さんより。
 4月30日に、カブトムシの幼虫を取りに行く件。
 平鹿カブトムシマスターとして、今夏も平鹿カブトの飼育、
 がんばります。ちなみに、おととし300匹。昨年は400匹。
量が。。。。半端じゃない(^ ^;

おまけ。200g100円の椎茸! http://tweetphoto.com/19534960

【秋田の風景】
donchi2 さんより。
横手市民いこいの村での春探索報告。写真はショウジョウバカマ。
ほかに、キクザキイチリンソウ、ヤマザクラ、マンサク、
キブシの花などを見つけました。 http://ow.ly/i/1dAD"


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪

kougyoku_deli さん
・【バイキングの日】 明日24日、明後日25日は当店でバイキング開催。
 大人1,500円 小学生750円 11:00~15:00(入場締切14:00)。
 会員様向けですが登録は店頭で簡単に出来ます。 http://bit.ly/8W1xoK
・デリカテッセン紅玉ブログ更新!明日・明後日の「バイキングの日」の為に、
 湯沢市の生産者の方が新鮮なほうれん草をお届け下さいました。
 http://bit.ly/8Gapqm a"

sushisaisho さん
市場なう 久しぶりの福井活けやりイカ 今日のは大きめで元気がいいですよ!
市場なう 活け車海老 今日は海老好きのお客様のご予約が。
 http://twitpic.com/1hmmje
市場なう ボタン海老 これも海老好きのお客様にすすめちゃおう。
  http://twitpic.com/1hmn0g
市場なう ホタルイカ これは買う気はなかったんだけどあまりに
 美味しそうなので思わず購入しました。http://twitpic.com/1hmnng
賄い おでんの様な煮物(?)鰹の韓国風づけ丼。寒いので手羽やら大根やら
 いれて作った。色の変わった鰹はお客様に出せないのでづけ丼で食べます。
 づけだれにコチュジャン、辣油 、生姜を入れて混ぜるだけ
  http://twitpic.com/1hoje

j_annex さん
イオン秋田1F花車にてついに!横手やきそばがデビュー!
秋田市内初の横手やきそばです。スタートは28日29日を予定!

banseikaku さん
今日の男鹿温泉郷は曇り。桜もちょっと足踏みです。でも!
お花見気分満載で地酒ラリーも開催中♪ 温泉入って、酒っこ飲んで、
気分はお花見でルルルーン。男鹿萬盛閣の日帰り入浴は本日14時からOK。

saito_plaza さん
本日の『ツイ割り』は、モカフロートを差し上げます。
フロントでつぶやくキーワードは、 #yokopri を見て頂ければわかります。
http://twitpic.com/1hmhjv"

6dora さん
【4月23日の六ドラのツイ割 】定食をオーダーした際に携帯画面を
店員に見せて下さい。淹れたてコーヒーをサービスします! http://ow.ly/i/Q4c

watakei_Bunbee さん
おはようBUN☆毎度のことだけど。。。本日も元気に営業中☆
本日より来週から当店で実施する母の日ギフトのチラシを配布中でぇす。
皆さんのお手元にも届くかも??よろしくお願いしまぁす

yanagimachi_sou さん
本日のランチ: A 鮭の塩焼き B チキンソテーと鯵フライ 
C 地鶏そばです~。 680円  手作りデザート コーヒー付き。
ご予算に応じてお弁当も作ります~。要予約

tensui_bot さん:
【天水のランチ情報】本日の日替わりランチは『白菜と春雨の辛し煮込み』。
日替わりランチは、スープ・お新香・ライスが付いて、
さらにライス御代り無料です!!http://ow.ly/i/1dkQ

LCprintanier さんル・カフェ・プランタニエより 
4月20日のメニューです。 http://ow.ly/1Ck2Y

nidaimefukujiro さん
Twilog始めました http://twilog.org/nidaimefukujiro"

ASCgojome さん
イオンスーパーセンターでは今日から25日まで
「仕入れ担当おすすめ品」セール開催中!

AEONSUPERCENTER さん
イオンスーパーセンター横手南店でも『つぶやき』が始まりましたので、
本社としても横手でも優先的にツイッター限定企画を実施します。

SByokoteekimae さん
横手市のふりーぺーぱーtake up!さんに当店のプレゼントコーナーあります。
今月号のプレゼントは食事券と映画チケットです。来月はマンドリンの
荻田さん他の母の日コンサートチケットとゴールデンイーグルスの
野球チケットを予定しています。ぜひ応募してみてくださいね!

nidaimefukujiro さん
納豆って大粒のほうが豆に甘味があって美味しいって知ってました?
秋田県横手市は納豆発祥の地の記念碑があるんです


その他

あらら。。。。。(^ ^;
ピクチャ 10.png
協和IC付近だそうです。
秋田道走る時、協和のあたりから大曲くらいまでは、
バックミラーを結構チェックします。(^-^; とのつぶやきも。
天王バイパス?あそこいる。という情報も。
さらに。さきほどスピード違反でつかまりました(笑)
スピードデビュー、イエーィ!!潟上らへん注意です。
33ナンバーの覆面いますね。という方も。。。。
みなさま。。。。気をつけましょう。(^ ^; あ。スピードにですよ!w

さて。新挨拶開発♪
・おはよっっ!!秋田・横手・男鹿・湯沢・由利本荘・能代っっ!!
 さびーなぁー!!@beta_nagi2004(。。。長くなってるし^ ^;)
・渾身の。。。おはよこてぇぇぇぇええ!!@yumin_fujita
・うおぉぉぉはよこてぇーーー!@hos0327
・うおぉぉはえんしぃぃぃぃぃーー!!@mitsuaki88
以上リキミの朝の挨拶でした(^ ^;
・おつかれもん牛乳ゴキュゴキュ (^O◇ゞ♪@shian_rav
・おかえリンダ@seigo_suzuki
・おかえくみこ!おかえりんだ山本@menchikatu
・おかえりーお疲れさまでしッター( ´ ▽ ` )ノ@mityam03

feikyoko さんの今日の日めくりシリーズ
天は自ら助くる者を助く 
 (フランクリン 1706~1790アメリカの政治家・科学者)

こんなおススメも。
行動科学、なかなか為になると思う。 http://ow.ly/1C3sh

こちらもおススメ。
@masason: 楽天三木谷さん@hmikitaniとの講演
「国民の、ITによる、日本復活」 録画視れる様にしました。
http://ustre.am/:qKEq #bba423

さてさて。昨晩はアチコチで色々な会が開かれた模様。
・@koosaku33&@tsubuyaki104&@torujpさんとのサミット!
・@purge_&@ayano412の雑談""ちょこったー""


ピクチャ 16.png


食べ物話

ご活用ください。ゴールデンウィーク中の横手やきそば暖簾会店舗の
営業情報です(横手市内)。 http://ow.ly/1C1kT
後程駐車場情報も追加される予定です。

Sラー情報:タカヤナギ横手プラザ店でSラー5~6個残ってましたっっ♪


美味しいもの♪
・今夜もラー油ゴハン♪お米の減りが最近早い気が
 http://twitpic.com/1hptvr
・小松屋のかき氷がうまい
・省吾で男鹿焼きそばなう!チーズがしょっつるの香りを
 まろやかに引き立てて…とか知った風な口は叩かずに一言。美味い!!
・ローソンのロールケーキチーズ味ウマーーーーーーーー!!!!!!
・「阿櫻」特別純米 無濾過 生原酒 秋田県 横手市 これは美味い
 http://twitpic.com/1hrk05

美味しい店♪
・十文字ステーキちゃっぴー♪http://twitpic.com/1ho3w6
・山手台にある純和風な外観の洋風屋だいち、肉のまるちょう経営。
 きっとオイシイね。 http://www.yousyoku-daichi.com/
・お昼は福龍。 肉玉やきそば(大盛り)550円。
 http://twitpic.com/1hnyhf
・おかわりも福龍。 さっぱりしたラーメン 350円。
 http://twitpic.com/1hnzcm
・3食目は、ムリ。 http://twitpic.com/1hnzuc @AppleMatsu
・さいまん弁当ー!http://twitpic.com/1ho4sm
・牛男(旧村さ来)牛男壺漬けホルモン http://twitpic.com/1hpsb5
 牛男上カルビ http://twitpic.com/1hpv40
 牛男極カルビ;口に入れるととけます。 http://twitpic.com/1hp
・銀の匙なう。久しぶりにうまいコーヒー飲んだ。
  http://twitpic.com/1hook9
・浅舞名物!!『十九番』のカツ丼&ホルモン焼きだったなりー♪  
 http://twitpic.com/1hq3l5 http://twitpic.com/1hq3n6
・たいあん弁当。 http://ow.ly/1ChNq

おうちごはん
日本の朝の匂いがしました(^^)これこそ「健食」ですねとのつぶやきも。
ピクチャ 5.png


秋田弁講座

「ぼっこれたまぐら」とは。
どこにでも顔を突っ込んで役に立たない様子
解説ありました。http://ow.ly/1C7cx
「たまぐら」は刃と柄を繋いでいる輪っかのことです。


アケヲ

本日遠足ですから。。。。。
 おい、このワシが浮かれているぞ。げに恐ろしき遠足の魔力。
 ほげでるおなごいだらそれおらだがら。みなしていぢめねでけれなw
とのことです(^ ^)



お知らせ.jpg

tubuyabuki さん
大曲「和装はきもの小物 加藤」さんの「私の手ぬぐい色いろ」
更新されました!今回は手ぬぐいイベントの会場でもある、
あのお店の方です! http://bit.ly/aD13u9

eijisatoster さん
今日、初めてのブログをアップしたのですが、初心者ですので
感想・助言など、よろしくお願いいたします!
http://eijisatoster.blogspot.com/?spref=tw"

kohtamu さん
押し売りじゃねっす!もっし欲しいひといたら。
ディスカス♪うっし~ブログ参照。バケツで届けます=3=3
http://ow.ly/1C57S http://twitpic.com/1hphaq"

acochancoco さん
ブログ更新なう。YokotterのつぶやきへRT&スゴイ酔い止め!
http://j.mp/cBllYw a


本日のつぶやき大賞.jpg

本日も話題色々#yokote。
夜の食べ物話にワタクシお腹がグーグーしてしまいましたw
今日はワタクシだけじゃなく、#yokoteが泣いた!!!
期待を裏切らず、このつぶやきを。。。。


4/23のつぶやき大賞は!!!!



@tune_changさん!!!

ピクチャ 7.png

ご本人はちと照れてしまったようですが。。。。
なんか。。。ジーーーンとしちゃいました。
照れないでくださいな(^ ^)素敵な親子関係だと思います!


本日のポチッとキャンペーンコピー♪
朝ポッチしましたー! @mityam03 (ポッチかわいい♪)

ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも思ってることがあります…
携帯からだとここから皆さんのプロフィールに飛べないんです…(;_;)

モバツイ用またはモバイル用のURLもはってくれると嬉しいのですが…

携帯ユーザーが増える一つの策だと思います

編集が大変そうですし、無理にはお願いしませんが、よろしく検討をお願いします。

Posted by スーサンボイリ at 2010年04月24日 09:27
すーさま。
そうだったんですね。。。。
検討してみます!少々お待ちくださいね!
Posted by acotan28 at 2010年04月25日 08:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック