2010年07月01日

6月の月間つぶやき大賞アンケート

真夏のように暑い日から、ジトジト梅雨入りした6月。
激しい気温の変化の中、体調を崩される方もチラホラと。
それでも#yokoteは熱かった!!!w

#yokoteの町の中で繰り広げられる話題の数々。
毎日みなさまよいネタをお持ちで、ワタクシほんと助かっております(^ ^)
そして、毎日毎日この長文ブログを見て頂いている皆様。
そして、謎のポチ集団との噂もたつほど、毎日ポチしてくださっている皆様。
大変お疲れさまでございます!!!改めて御礼申し上げまするm(_ _)m

さて。やってまいりました。恒例の月間つぶやき大賞アンケート!!!!

みなさま。ルールはもうお分かりですか?
もう一度説明いたしますね。
ワタクシが勝手に決める毎日のつぶやき大賞の中から、
またもやワタクシが勝手に厳選。
その中から「月間つぶやき大賞」をみなさまの投票によって決めます!

そして、さらに月間つぶやき大賞の中から、
年間つぶやき大賞を決めます!
しかも!年間つぶやき大賞を受賞の方には賞品が!!!
「横手の旨いもの詰め合わせ」です♪ちなみに。「勝手にacotan年間大賞」もあります♪

6月のつぶやき大賞。今月も激戦の中からノミネートされたのは
こちらの6つ!※投票先のURLは一番最後に!!!

なんば-1
ピクチャ 3.png
こまちからの情景。目をつぶれば音も香りもしてくるようです(^ ^)
そして。。。
キモチはいつしか窓が開けられる「汽車」に乗っているかのように。。。

なんば-2
ピクチャ 4.png
離れたからこそ見えるモノもありますよね(^ ^)
YokoteLOVEな叫びに感動です!

なんば-3
ピクチャ 6.png
今年初のホタル目撃情報とともに歌われた575。
ホタル発見の感動とともに、昔懐かしい風景を思い出させるあったかい句です!

なんば-4
ピクチャ 12.png
toy_magnetさんからの病院に向かうとの一報で、
TL上から沢山の応援支援のつぶやき!
#yokoteのみんなで見守った新しい生命の誕生でした!

なんば-5
ピクチャ 15.png
東京と横手。遠い距離をも乗り越える繋がりに感謝!
そして、東京で頑張っているchaco_chanさんにエールを!

なんばー6
ピクチャ 16.png
そうそう。何もないと言えば何もない。なにげない日常なんですが。。。
でも。。。。これだけステキな物があります(^ ^)


以上の6つです。
さ。よーーーーーーーーーーーーく吟味の上。
お一つにお決めください!



投票はこちらから

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=30950

投票は7/6まで!!!
みなさま!よろしくおねがいします!
posted by acotan28 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき大賞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック