2010年08月06日

7月の月間つぶやき大賞アンケート&七夕願い事大賞

ゲリラ豪雨から猛暑へ。
お天道様には勝てませんが、それでも#yokoteは元気です!

#yokoteの町の中で繰り広げられる話題の数々。
毎日みなさまよいネタをお持ちで、ワタクシほんと助かっております(^ ^)
そして、毎日毎日この長文ブログを見て頂いている皆様。
そして、謎のポチ集団との噂もたつほど、毎日ポチしてくださっている皆様。
大変お疲れさまでございます!!!改めて御礼申し上げまするm(_ _)m

さて。やってまいりました。恒例の月間つぶやき大賞アンケート!!!!

みなさま。ルールはもうお分かりですか?
もう一度説明いたしますね。
ワタクシが勝手に決める毎日のつぶやき大賞の中から、
またもやワタクシが勝手に厳選。
その中から「月間つぶやき大賞」をみなさまの投票によって決めます!

そして、さらに月間つぶやき大賞の中から、
年間つぶやき大賞を決めます!
しかも!年間つぶやき大賞を受賞の方には賞品が!!!
「横手の旨いもの詰め合わせ」です♪ちなみに。「勝手にacotan年間大賞」もあります♪

7月のつぶやき大賞。今月も激戦の中からノミネートされたのは
こちらの7つ!※投票先のURLは一番最後に!!!

なんば-1

ピクチャ 15.png
おばちゃん。なんかじーーーんとした。
@mirakikiさんは高校生!この感覚大切にしてもち続けてね!

なんば-2

ピクチャ 12.png
その通り!語り継ぎ、引き継いで行きたいです!
30年後も続くヨコッターでありたいです(^ ^)

なんば-3

ピクチャ 9.png
うれしいな♪実現する日を祈ってます♪

なんば-4

ピクチャ 7.png
簡単簡単♪小難しい事でなく、こういわれると簡単明瞭♪


なんば-5

ピクチャ 5.png
Yokotterから新しい伝説誕生?!
実現の可能性も大!!!

なんば-6

ピクチャ 2.png
秋田からのラブレター
秋田の涼しい風を感じました♪

なんば-7

ピクチャ 1.png
地域全体で守り育てて行きたいですね(^ ^)
ebitonoさんもイキイキしているのが伝わってきます!

以上。今月のエントリーでした!!!!
今月もどれも逸品ぞろい!ココまで絞るのも大変でした!
そして。。。。今日はココで終わらないよん♪

さらに!【緊急企画!】星に願いを!ヨコッタ―に願いを!
で募集した#y_tanabataに流れたつぶやきの中から、
皆様の投票により。。。。。ミスター牽牛&ミス(ミセス)織姫が決定!!!!
すみません。。。。こちらは賞品ないんですけど(^ ^;
約1ヶ月前の皆様のつぶやき。是非投票してね!

エントリーはこちら!
第一部門 願い事一言募集
@kohtamu
 重い病気の人が回復する医療方法や薬が一刻も早く
 みつかりますように(うん。願いが叶ってほしい!)
@nachan511
 皆さんの願いが一つでも多く叶いますように(キリッ)
 (なーちぁんは優しいね^^)
@yu_tasuhana:
 横手駅前開発・・・駅前に本屋がほしい!(同意者多数!)
@miichan_f 眉間の皺が ない暮らし(ワタクシも。。。。)
@newponpon
 まっとうに生きている人全員が幸せに暮らせますように!
 て願ったオイラに良い事ありますように (きっと良い事ありますよw)
@menchikatu
 将来、娘のパンツを最初に降ろす奴に今会いたい!
 んで、そのツラあさってむぐくれぶん殴るww(パパの本音w)
@nachikko
 ちびこのお願い‐早くたっちしていろんな所へ歩いて行けます
 ように‐まだまだ赤ちゃんでいてもらいたい気もするけど、
 ちびこはきっと歩きたいよね。(ママの優しさ♪)
@doitusik
 iチビの保育園の七夕用にホントに出したヤツ
 『みんなしあわせ』明日から真面目にやります(>_<)
 (チビちゃん凄い!)
@teruiteruo
 一度でいいから金萬ニジュウハチコ食いでー!
 (秋田県人の鏡!)
@sasakinobuJu:
  娘と結婚できますように (T 人 T)(おいおい。。。^ ^;)

第2部門 七夕575
@m_hosoya 地方から・世界に届け・yokotter
@mucchiofmucchi:七夕の、流星に乞う、人類愛
@snowmanjp2:せをはやみ こころもせくや あまのがわ

さ。よーーーーーーーーーーーーく吟味の上。
お一つにお決めください!



投票はこちらから

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=32657

投票は8/12まで!!!
みなさま!よろしくおねがいします!


posted by acotan28 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき大賞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス出来なかったので、
ナンバー1

メンチカツさんに

1票
Posted by スーサンボイリ at 2010年08月08日 07:17
すーさん!了解!!
Posted by acotan28 at 2010年08月08日 10:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック