2014年11月18日

11月17日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【ゆるキャラ運動会】
昨日は1月2日放送予定のゆるキャラ運動会の撮影日!
やきっピががんばりました!

@yakippiさんより
・おはっピよこて★ 今日は頑張りまーしゅ♪ #yokote http://www.pic.twitter.com/PgZr6fchXo


@acotan28より
・やきっぴ。テレビ撮影\(^o^)/
1月2日放送予定のゆるキャラ運動会の撮影日でございます( ̄▽ ̄)
これからリレーや二人三脚の予定( ̄▽ ̄)
#yokote http://www.pic.twitter.com/0mgegm4X5f





順調に進んだ撮影。
@takanami0907さんからは、、、、
 【お題:こんな ゆるキャラ運動会は嫌だ】
 ■炎天下のグラウンドで開催
 ■交代要員なし・休憩なしの半日ロケ
 ■競技前の校長先生の長い挨拶で パタリパタリと倒れだす。
2番目は、、、、、当てはまってる( ̄▽ ̄)

ということで。。。。




【その他のイベント】
@iebisuisiさんより
・昨日 秋田市に於いて行われた全秋田ダンス選手権大会のアマ選手権スタンダ~ドの優勝者は玉應・菊田ペア!ホントに素敵でした。この1年の大会を見てきて最高のペアに出会えました\(^o^)/(ご本人のご了解を得てUP) #yokote http://www.pic.twitter.com/WkmgPn0e4e


@katsura_zakoneさんより
・今度は11月23日に秋田県大仙市中仙市民会館ドンパルにて仙北吹奏楽団様の定期演奏会が開催されます。行けたら良いなあ。 #akita #daisen #yokote # 大仙市 #仙北市 #横手市


【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・アイコさん, おはようございます。初雪融けましたか?潟上市はあられ程度で良かったです。来週月曜の横手公園掃き清め隊出動まで降らないといいんですけどね。今週も元気な声にパワーをいただいて三連休目指します。アイコさんも放送頑張ってくださいね。#fmyokote #yokote


魅力・便利な使い方

【おめでと話】

@ee_pei_koさんより
・前回当たった自販機で買ったら・・・、また当たったw
#yokote http://www.instagram.com/p/vf01q8nsDr/


おめ〜〜〜\(^^)/


【地域の情報交換】

@kozchanさんより
・11月17日(月)今朝は1.0℃で天候は曇り。予想最高気温は10℃。雲が多い1日で段々と雨が降り出します。前線の通過に伴い突風や雷雨の可能性があるので気をつけて下さい。皆様、良い一週間を! #yokote
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/綺麗な朝焼け。でも、天気は徐々に崩れる予報。 #yokote
@akita238さんより
・今朝の秋田市は、曇っています。
@dicke5さんより
・■横手の天気
◇17日(月)
09時 曇 5℃ 40%
12時 雨 7℃ 80% 小雨
15時 雨 6℃ 80% 小雨
18時 曇 6℃ 60%
21時 曇 5℃ 60%
@makonyan1さんより
・おはよこて(^_^)/ 今朝の横手は晴れ。冷えましたね。霜が降りて辺りは白く輝いています。私はこれから千葉に移動。皆様、良い一週間を♪ #yokote
@horo_wingさんより
・そろそろ雨から雪の降りそうな、天気です。
@blackbird0404さんより
・残業終了で帰宅。
降ったり止んだりの天気は続く模様。
明日のために今日は早く休むことにします。
#yokote #katagami http://www.pic.twitter.com/Fi83krAxi8


夜は雪になるかと思うほどの寒さでした!


【その他のニュース】
@chiikinet_0404さんより
・独特の香り、いぶりがっこ作り盛期 横手市山内 20時間前 http://www.chiiki-net.org/akita/yokote/ #yokote


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@jq3clo_az
夜中は満天の星空でした!
今は真っ暗、寒い朝です。
長時間のバス移動の影響なのかよく眠れてないです。週の始まり月曜日、壱岐でもらったパワーで頑張ります。#壱岐 #yokote #tajima #asago

O_AUTO_WORKS
布団から出られるかな? #asago

@tomita3
神戸は薄曇りの朝。昨日は竹田城跡の残念なニュースもありましたが今週もがんばりましょう!
http://www.huffingtonpost.jp/2014/11/16/takeda-castle-modify_n_6166192.html?&ncid=tweetlnkushpmg00000067


【関東】

@accessjun
おはよこて(^-^)さいたま市は晴れ。飛行機雲が朝陽に照らされて綺麗。冷え込んだ朝です。 #yokote

@Aokumo77
千葉県我孫子市、雲が多めの空です〜
最近、壁アートを探すのが楽しくて^^;
今週もよろしくです!
#yokote http://www.pic.twitter.com/AfvRx6rj0z



【部活動】

【キノコ部】




企画提案





人気ブログランキングへ


問題

@soda013さんより
・それにしても昨日のプラザホテルのステーキの件、思い返すと未だに腹立たしい。嫁さんとは2人とも仕事が不規則で、日曜に一緒に出かけることができたのは数ヶ月ぶりだったので、なおさらだ。そんな事でいつまでもしつこいと思われるかも知れないが、食べ物の恨みは恐ろしいのである。 #yokote


秋田自慢

【本日のベストショット】




おお!!!これはきれい!!!今年も始まりましたね〜♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
@tsurutac0masa0さんより
・会社でお使いのPC、ウイルス対策だけで大丈夫ですか?
最近よく耳にする「情報漏洩」「乗っ取り」「スマホ経由の不正侵入」などから会社のPCを守る仕組みをツルタックは持っています!
会社のセキュリティ対策について、是非ご相談に乗らせてください(^^)
@plazaokamiさんより
・みなさま こんにちは(*^^*)フロント小笠原でございます。 #yokote
横手やきそばの弟!?気になります(*^^*)
プラザグループの中で、鳥海だけのメニューなのだそうですo(*⌒―⌒*)o http://www.fb.me/1vCrr8uHT

・こんばんは!ゆうゆうプラザ
フロント中野です!#yokote
クリスマスツリーがゆうゆうプラザにも登場しました︎
あと、1ヶ月で、もうそんな時期なんですね♡... http://www.fb.me/6ZZIOduI2

@taiyokankyoさんより
・大仙市、美郷町でゴミ回収をしているごみ収集車にAEDを搭載しました! http://www.blog.taiyo-kankyo.com/?eid=127 ステッカーが貼ってある車両を見かけたら「おぉっ!」っと思ってください。 #akita #daisen #misato #senboku #yokote
@tosizo8さんより
・"Monkey Flip"フェア♪絶賛開催中!モンキーフリップのメガネはチャクルズセラーでどうぞ!http://www.ameblo.jp/chuckles/ #akita #akitashinai #yokote http://www.p.twipple.jp/81TeG


@akinomiyasansoさんより
・秋の宮山荘: タイヤ交換はお済ですか!? 山の天気は変りやすいですよ!!!~秋田県湯沢市 秋の宮温泉郷~
http://info.akinomiya.co.jp/2014/11/blog-post_34.html?spref=tw


575


@tomita3さんより
 「菊ど食う 寿司万華鏡 へば秋田」(TLパクリシリーズ)お粗末w
昨日のお寿司はホントに芸術!


その他


@agurationさんより
 高崎に続き、前橋ナンバーも登場。
 どっちかと言うと、前橋寄りだから前橋になるか。
 秋田ナンバーも卒業する時が早々来るかもなぁ…
 http://www.ow.ly/Epo2r
地域のナンバー増えてきましたね〜〜〜!


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramen
・こってりらーめん♡そうま!スタミナラーメン650円! #yokote #y_ramen http://www.p.twipple.jp/FSR7r


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@acochancocoさんより
・ブログ更新なう!ポチしてくれたらうれしくてはなぢ~ http://www.acochancoco.blog.fc2.com #yokote #asago #daisen



本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
冷たい雨。
冬将軍がすぐ隣にいる気配満々でしたw


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/17のつぶやき大賞は!!!!



@nonohatakeさん!!!




まだの方はお見逃しなく!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのこ部なんて出来てたんですか???( ̄▽ ̄)
Posted by スーさん at 2014年11月26日 06:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック