2016年08月24日

8月23日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【秋田キャラバンミュージックフェス】




【その他のイベント】
@Ycciさんより
・IDEHAブランド東京初上陸! #yokote
本日から秋葉原駅すぐ近くの ちゃばら/日本百貨店しょくひんかん様にて、日本商工会議所主催の地域うまいもんマルシェに参加しています!
来週の月曜29日まで展示してますので、お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください!












【マスコミ出演情報】

地元横手がテレビ東京で特集してるー☆ #秋田 #横手 #yokote #ぼだっこ #鮭 #横手焼きそば

masato miuraさん(@masato_710)が投稿した写真 -






魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/昨夜は台風の影響で、大荒れでしたが、今日は晴れ予報♪ #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は23℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!



















@dicke5さんより
・秋田熱中症メール
08/23 19:00
あす(8/24)

台風一過!!!!!素晴らしい天気でした(^^)


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日は夜までお仕事だ! #asago




【関東】

@hideyanさんより
・今日はこれから宇都宮に向かいます。プライベート勉強会です。 昨日台風の中、通過したんだけど(笑)


人気ブログランキングへ



秋田自慢


【本日のベストショット】



素晴らしい夕日(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




@higetentyoさんより
・The えびすやクリーニング ひげ店長 Daily 紙が更新されました ! http://paper.li/higetentyo?edition_id=bb333480-68c5-11e6-956b-002590a5ba2d




その他




食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・活力ラーメン☆ 十文字町 活力醤油めん780円☆ http://p.twipple.jp/96h7Z
・北海屋♡前郷  特製北海ラーメン 680円  http://p.twipple.jp/aXEmy #yokote #y_ramen








お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@heisei_hさんより
・校内体育大会
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=1126





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
台風一過!!!!
次の心配は大曲の花火!!!
昨日は川が増水。桟敷席が水に浸かりました。
今は水も引いたようですが、、、、、
これ以上雨が降りませんよーに!!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


8/23のつぶやき大賞は!!!!



@gattonithosuさん!!!




おお!!!!!!!すごい!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック