2016年08月26日

8月25日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!
@Aokumo77さんより
・今日のぶらしんたは「今週末からの怒涛のイベント!!」
・来週のお題は「こんなところ見ちゃいました!」です。
ということで




【秋田キャラバンミュージックフェス】















【あこあこの部屋♡第293回】
毎週金曜夜10時ですが!26日の振り替え!本日配信!横手から笑顔発信番組!

@evitchiさんより
・横手やきそば、横手縞、かまくら祭りなどのある街「秋田県横手市」からあこ姐とアコちゃんがお届けする女子トーク番組【あこあこの部屋】が今日も夜10時半から始まるよ~(^^)/ #yokote / #acoacoroom
@tomita3さんより
・鴬ボール:もち米を原料に砂糖・食塩で甘辛く味付けしたかんとう風あられ。関西では定番ですw
@tokuyoukissさんより
・あこ姐も。。。意外と薄情w 
・出来た旦那さんダァ〜〜レアキャラ👀
・あこちゃん以上に〜あこ姐=鬼嫁だった事件発覚👀
・横手の主婦。。。きょわいの回 
・あこ姐。。。根に持つ系主婦




【その他のイベント】









【横手かまくらFM】
リスナーさんん声
@tokuyoukissさんより
・あこちゃん。。。熱中症にならずになにより #yokote / @fm_yokote あこちゃんの春風ライブ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/300341038
・アキラちゃんをディスり始める〜鬼嫁登場w
・あこちゃん。。。音フェスから〜同じ服着てるぞ〜音ロス?
・あこちゃんでも。。。気を使うんだw
・あこちゃん〜忘れ物カード。。。首から下げなさいw
・パピちゃんの〜心霊写真w
・CD。。。あこちゃんのナマ写真付きらしいwナマ足だけのチェキ👀
・ご先祖様のみなさまが集まってきて〜〜涼しかった系?九品寺会場👀


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/週末は天気が崩れそうですね。 #yokote
@dicke5さんより
・秋田熱中症メール
08/25 06:00
きょう(8/25)
@tubuyakikuroさんより
・13:30:38
いきなり稲光、雷鳴。びっくりした!
・13:32:32
パソコンやめた方がいいのか。でも作業終わらず…。落ちませんように(^_^;) #yokote
@dicke5さんより
・どしゃぶりメール
08/25 13:46
【横手市・降水予測 14:00 頃から・20mm/h以上
・秋田熱中症メール
08/25 19:00
あす(8/26)
@blackbird0404さんより
・22:15:48
あっ雨が降ってきました。
秋田県能代市^_^;

途中、かなりのゲリラ豪雨。
大曲の花火が心配!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・ネムイ(´・ωゞ) #asago










時すでに、君去りし後。 面影だけを残して(^^) 今日もお疲れ様でした #yokote #asago #sunset

ゆーたんさん(@uguihin)が投稿した写真 -




【関東】

@hideyanさんより
・昨晩も横手の仲間が中心に14人で飲みました。今晩は秋のイベント打ち合わせ!


deji.jpg

【昨日の配信】




人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】




オォ!!!可愛いイラストのカウントダウン!
一桁に!!!!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。



@higetentyoさんより
・The えびすやクリーニング ひげ店長 Daily 紙が更新されました ! http://paper.li/higetentyo?edition_id=0d45e6d1-6a58-11e6-b2bd-002590a5ba2d






食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・中華ハウス 大森飯店♡中華そば500円 http://p.twipple.jp/pTGSW
・アジキュー十文字町 とんこつラーメン550円♪割引券で50円引き~♪ http://p.twipple.jp/Qvfc9


お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@jaugoさんより
・モヘっと(´-`).。oOJAうごブログ更新『西馬音内盆踊り2016【ビビッと編】』 http://ja-ugo.sblo.jp/


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


8/25のつぶやき大賞は!!!!



@takahasiyu_acmfさん!!!




遠方から来る方には、秋田丸ごと楽しんでいただきたいですよね(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック