2016年09月28日

9月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【アコアコの部屋】



【その他のイベント】




Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪



そうそう!美味しい本屋さん♪


魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は22℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/昨日は蒸し暑かったけど、今日も暑くなりそう。 #yokote



@dicke5さんより
・カミナリ注意メール
09/27 17:55
【横手市】・レベル2 落雷に注意・落雷予測 18:20 頃から
・どしゃぶりメール
09/27 18:06
【横手市】・降水予測 18:40 頃から・20mm/h以上

夕方はかなり激しい雨。
一雨ごとに寒さがぐっとましますね〜

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・今日は久々暑くなる予報Σ(・□・;)‼︎ #asago








【関東】

@hideyanさんより
・ついにB-1グランプリの大型イベントがベールを脱ぎました。横手を応援する仲間が大勢集まりそう!


人気ブログランキングへ


秋田自慢

@yokotekeizaiさんより
・ビジネスプランコンテストの入賞者には県などが起業支援を行うほか、各エリア優勝者には起業資金として100万円が贈られる。
http://yokote.keizai.biz/headline/190/


【本日のベストショット】




こんなに細くなっちゃうのね(^^;;


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。






その他

@tubuyakikuroさんより
 真夏は(8月とか)暑過ぎてかそんなことはなかったのに、
 昨夜蚊に食われたらしく、かゆい…。 #yokote
あら(^^;;;


【ヨコッターのおすすめ】




食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・滝沢食堂♪雄物川町 中華!! 500円 あっさり http://p.twipple.jp/w4ehJ
・レストランれんげ草♡雄物川町 広東麺750円 http://p.twipple.jp/Rt6UF



本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
9月末だというのに、梅雨のような蒸し蒸しの日でした。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/27のつぶやき大賞は!!!!



@azq_lupinさん!!!





これは嬉しい!!!!!お待ちしてます♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。よろしくお願いいたします。横手フィルにファゴットで出させていただいてます。
Posted by @kontrafagotto at 2016年09月28日 21:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック