2017年03月18日

3月17日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【ITエースをねらえ】


お休み~♪ #ITAP13 初日無事終了!! #yokote

Eriko Iwaneさん(@erico_iwn)がシェアした投稿 -





【あこあこの部屋 】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!
@tomita3さんより
・あこあこの部屋、始まったよ〜♪。秋田県横手市から配信の女子会トークショー。オープニング曲が未完成だけど。。。
・おおおーーーーー!あおくもさんだ!
・ITエースをねらえ!ドロ〜ンあこあこ。
・○と゛問題。
・座布団1枚! #yokote >Uguihin 向かって左から 時は流れてwww
・太陽にほえろ!と高橋(関根)恵子で歴史を検証!
・ドローン争奪戦に参加したあこ姐「私の心を揺さぶったのはドローンじゃなかった。」
・あこ姐「ドローンは水の中に落ちるものでしか無い」
・あこ姐「うちの部下がドローン、ドローンって煩い」
・ITエースを狙えの先生にアコちゃん「女優ライトや延長コードでいいですよ。」
・あこ姐がアコちゃんを操縦してますw
・あこ姐が褒めた! #yokote >Uguihin ドローンよりむずかしいアコちゃんの操作www
・アキラちゃん宅には100個のティッシュ箱。トイレットペーパーも多数。車のトランクにもトイレットペーパー。
・アコちゃん宅(=アキラちゃん宅)の死ぬまでにティッシュを使い切れるか問題。
・アコちゃん宅にはマヨネーズも8本!
@tokuyoukissさんより
・ねえさん。。。意地で食べるものじゃないぞ
・老いては息子ちゃんに。。。教わろう系塾の先生
・あこちゃんに手羽先らーめんにされちゃうぞ
・かんじわる〜い by あこちゃん
@evitchiさんより
・3/18(土) Y2ぷらざで開催される「気まぐれ弾き語りコンサート」の中でアコちゃんのライヴがあります。アコちゃんは14時30分から15時です。
・次回の【あこあこの部屋】は3月24日(金)夜10時からです。よろしくお願いします<(_ _)> 

ということで。




【YOKOTE音FESTIVAL】

YOKOTE音FESTIVAL The7thは8月20日(日)開催。
ただいま出演者募集中!


【わらび座】
@mimo0214さんより
・おはよ〜☆3月17日♪
ミュージカル『赤いほっぺ 横手かまくらの詩』あきた芸術村小劇場10:30開演、ラスト5!

【その他のイベント】




【横手かまくらFM】
@FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( アールズです! http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/356316675 )

リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・爆笑wカラオケで撃沈   #yokote / @fm_yokote ゆこリン♪とっておき http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/356221160
・パピちゃん。。。お茶出してる場合じゃないw 
@blackbird0404さんより
・まつかわ あいこさんの「J-POP FREAKS!! 」横手かまくらFM 77.4MHz http://listenradio.jp/


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今年度も残り10日。やるべき事が盛りだくさんなんですな~ #yokote




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は1℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!
@haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 03/18の最低気温は -1 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]




@soda013さんより
・なんか市内各所でネズミが大量発生しているらしい。旧市内や大森ではここ2~30年ほど被害が無かったのに今年は保管していたコメがネズミに食われたとか、雄物川ではネズミ捕獲用具が例年より多く売れているとか、複数方面から話が。今冬は気温が低く雪も多かったはずだが何だろう。 #yokote




あったかくて、、、、からの寒いっ!


【新店舗情報】









【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・ネムイ(´・ωゞ) #asago





【関東】

@hideyanさんより
・西日暮里でポチ 駅のポスターは増田の蔵。子供の頃毎日の様に遊びに行っていた同級生の家が、東京でポスターとして見れる不思議さ。


deji.jpg




人気ブログランキングへ


秋田自慢





【本日のベストショット】




まさに!これ!*\(^o^)/*


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。



@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください
http://www.matsumotolaw.com/


















その他

@makonyan1さんより
 久しぶりぶりに風邪に負けました😢 #yokote
あらぁ、、、お大事に!

こちらは、、、




食べ物話

美味しいもの♪



@yokote_ramenさんより
・こってりらーめん♡そうま!スタミナラーメン650円! http://p.twipple.jp/FSR7r





お知らせ.jpg

【ブログ更新】







本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
朝晩と昼の寒暖差が!(^^;


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


3/17のつぶやき大賞は!!!!



@yakippiさん!!!




今年もやるんですね〜(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック