2017年05月21日

5月20日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【ハピサタ】


録画はこちら〜
http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/373727922

【よこてれび】



【FOODPROあきた】


【その他のイベント】












Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪





魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の東京の気温は17℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!
@kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote




@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は暑くなりそうですね。 #yokote











【農家の様子】










初夏の1日♪

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@chasurinさんより
・( ^ω^)おっはよ〜♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago





@O_AUTO_WORKSさんより
・図書館に行ってこようかな? #asago





ままつぶ




人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




綺麗ですね〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。





















その他





食べ物話

美味しいもの♪













おうちごはん




@blackbird0404さんより
・今日の昼。納豆、ほうれん草のおひたし。少々のキムチ、わかめと大根のお味噌汁。ご飯軽く一杯。ダイエットか😆




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
アッツーーーーーーーい!1日!
田植えが始まってきましたね(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


5/20のつぶやき大賞は!!!!



@suusan_bさん!!!




お〜〜〜〜!!!そこまで行きましたか!!!!



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450077884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック