2017年06月18日

6月17日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】







【Foodproあきた】




【その他のイベント】
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日はビアフェスですよ♪ #yokote
























Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪







あざ〜〜〜っす\(^o^)/


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は15℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!




@pauln7さんより
・横手の某クリニック10時前に行ったのに受け付けは終了しました。だって!何故か物凄くはやるお医者さんです(^^ゞ。









昼は暑かった!!!!


【熊情報】


@nonohatakeさんより
・(当然とは思いますが) 地域での目撃情報の共有も事故を防ぐのに有効だとのことでした。#yokote
@pauln7さんより
・@nonohatake 展望台付近のゴミ箱のゴミが散乱してました!多分クマだね!公園内からゴミ箱を撤去した方が良いかと!



ということで!!!16日深夜に成獣のクマ2頭が捕獲されました!
が!その後こぐまの目撃情報があり、まだまだお気をつけください!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago

@O_AUTO_WORKSさんより
・なんか4時頃目が覚めて…今ネムイ(´・ωゞ) #asago



粟賀山は粟鹿山の間違いです。 #asago #yokote m(_ _)m

【出張中〜】



【部活動】

【ランニング部】




人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




だいぶ稲が伸びて来ましたね(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。















その他





【よこったーのおすすめ】




食べ物話

美味しいもの♪









本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
熊騒動一段落か!と思いきや、、、、
まだまだこぐまの目撃情報が、、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


6/17のつぶやき大賞は!!!!



@WASHOKU CLIPさん!!!



どうやら、、、、海外にご紹介された模様!



Clip to Evernote





ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック