2017年07月05日

7月4日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【YOKOTE音FESTIVAL】


【よこてれび】



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/雨は落ち着いたのかな? #yokote

JAうご @jaugoさんより
・おはよ羽後ざいます(^^)曇りの羽後町です。大谷選手復活しましたね。梅雨に台風が来ましたね。「負けました」。色んな事が起こってますが、おはよ羽後ざいます(o^^o)今日も元気に行ってみましょう (’-’*)オハヨ♪ #羽後 #yokote #秋田

佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は19℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】
茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #yokote #壱岐 #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・台風来る? #asago





deji.jpg

【昨日の配信】


・ハッシュタグ #yokote は、横手だけじゃなく全国規模ですよ! 僕は隣町の #yuzawa 出身ですけど^^


ままつぶ




人気ブログランキングへ

秋田自慢

【本日のベストショット】




うわ〜〜!宝石みたい!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。





















その他



70m!!!!( ̄▽ ̄)


食べ物話

美味しいもの♪





おうちごはん



ゆうこ(生まれ育ちは横手の里山) @nonohatakeさんより
・わぁ!これです、よさぐまめのおじげっこ(笑)んめそだすなあ~(^q^) #yokote

秋田弁講座





お知らせ.jpg

【ブログ更新】







本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
梅雨真っ只中〜な天気。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


7/4のつぶやき大賞は!!!!



スーさん (@suusan_b)さん!!!




へ〜〜〜!この時期に!!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
株式会社○○タックのツイートがうざすぎる!!!
個人ならまだしも、会社から発信するツイートでしょ。常識を疑ます。
Posted by ななし at 2017年07月05日 10:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451518101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック