2017年08月10日

8月9日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】


【マスコミ出演情報】
だまぴぴ @pauln7さんより
・増田の蔵が出ているね(^^ゞ
増田の朝市
#yokote
#NHK
#バスの旅



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は23℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!
タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/台風は熱帯低気圧に。あとは、雨が降らないことを祈ります♪ #yokote
株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!
・台風が~~
     温帯低気圧に~~
             なる~~~~~~~~~~~♬
Hope0715 @kogebasamaさんより
・台風接近
でも、県内にはあまり影響なく温帯低気圧に。ニュースで、先月の大雨の被害があった地域の方々がほっとしているのを見て、私もほっとした

台風被害がなくてよかった!!!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・ネムイ(´・ωゞ) #asago





人気ブログランキングへ


お願いヨコッター

秋 田 小 町☺ @komachi54さんより
・読んでくれる方は少ないだろうし、お力にはなれないかも知れないですがどうしても言いたくて。売り場も人も少なくなってるけど、必死に頑張ってるようにお見受けしたので。。。 #yokote #秋田県横手市 #横手
・ちなみに、店員さんはとても親切なので優さんが来店した時のお話し色々してくれますよ! #カシワヤ楽器 #CDをお店で買おう #yokote
・横手のCD屋さんの件、リツイートして下さった方がいて(´;ω;`)とっても有り難いです。有難うございますm(_ _)m私も帰省したら買いに行くけれど、私だけでは何の力にもならず。横手周辺に住んでる方や優さんめぐりする優友さんに気にしていただけたら嬉しいです。 #yokote
・ちなみに、ツイートしてる横手のCD屋さん。。。優さんの最終来店日7月28日です!ノートにもコメントしてくれてますので、お買い物しながら覗いてみては? #カシワヤ楽器 #yokote #カシワヤ楽器でCDを買おう #林卓さんのギターも売ってます #ストラップは廃盤 #秋田


秋田自慢


【秋田の風景】







トロンコでした!!!


【本日のベストショット】


へ〜〜〜〜!!!!!_φ( ̄ー ̄ )


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。












その他



めんけ♪


食べ物話

美味しいもの♪










本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
心配されていた台風も直撃せず、本当に良かった〜(^^)
ただ、関東の方は異常な暑さだったみたいで、、、、、
それはそれで大変!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


8/9のつぶやき大賞は!!!!



金売り吉次@清原紅蓮隊 @kaneuri_kichijiさん!!!




武将が増えたとな!!!!!!

こちらからも紹介♪







Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください