2017年08月13日

8月12日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】













【よこてのホップの郷づくり体験ツアー】



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/盆休みに突入ですね。と言ってもカレンダー通りですが。 #yokote
佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は22℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!
株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・今日は絶賛営業中だお(^ω^)
・13日(日)から16日(水)まではお休みになります(「・ω・)「ガオー



曇り、一時雨。はっきりしない天気〜〜


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~♪元気あさご #壱岐 #yokote #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・眠いけど起きなきゃ… #asago





【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】



人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】




ぶどう味もバラ盛り♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。









食べ物話

美味しいもの♪














本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
いよいよお盆!
街を歩く方が増えています(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


8/12のつぶやき大賞は!!!!



ganseki @itoakさん!!!

実家到着。日帰りなのでノンアルで。 #akita #yokote

Akiさん(@itoak)がシェアした投稿 -




帰省されている方々が増えて、街が賑やかです(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください