2017年09月09日

9月8日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ


イベント・祭り

【あこあこの部屋】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!

からの!


いやぁ、、、、画面が揺れるところがバッチリ、、、

【その他のイベント】



【横手かまくらFM】
横手かまくらFM☆77.4MHz☆ @FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( とっておきラジオ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/401915240 )


Twitterで地域活性化





魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/久々のフル活動の1週間でした。ラストスパート♪ #yokote




佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は19℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんんんんんんんんんんんんんんんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





【地震情報】
お隣大仙では震度5強。
横手はそんなに揺れませんでしたが、、、、
被害がないことを祈るばかりです。。。


タカユウ @kaosyunnさんより
・緊急地震速報とテレビの速報は追い付かないですね。なかなかの揺れでしたね #yokote
まいこ @mayoriraさんより
・実家は無事のようです。 #yokote
大友幸憲 @otomo922さんより
・揺れが大きかったけど、一瞬だった。秋田県内陸南部 震度5強。 #yokote
あやぴー @0w08w8さんより
・あ、雷…。ではなく突然の地鳴り。震源地が近かったためか揺れは感じず。地震だと気づいたときには揺れはおさまっていた。あんなに長い地鳴りは初めてきいた。
そして無事です。 #yokote
だまぴぴ @pauln7さんより
・揺れました!震度4くらいの感じです。神宮寺付近ですね!強首地震から約100年注意ですね。丁度風呂から上がったところに揺れが来ました(*_*)。
まこにゃん @makonyan1さんより
・先ほどの地震ですが被害はありません。ゴゴ~!と大きな地鳴りが鳴り、その後にドン!グラッ!と短時間でした。#yokote
タカユウ @kaosyunnさんより
・いやぁ~、トラックの通行の揺れかなと思った瞬間、携帯が鳴ってびっくりしましたね。 #yokote
まこにゃん @makonyan1さんより
・震源は神岡のあたりかな?#yokote
だまぴぴ @pauln7さんより
・局地的ですね。神宮寺付近で時々起きている地震のでかいやつですね!この後も余震に注意です!
だまぴぴ @pauln7さんより
・神宮寺付近で揺れると思い出す。強首地震!いつ来てもおかしくない!避難準備は怠りなく!
相田 葦人 @soda013さんより
・職場はほとんど揺れなかった(建物がギシギシ鳴った程度)けど、同じ地域内でも場所によっては大きな揺れだったらしい。とりあえず目立った被害がなくて良かった。 #yokote


遠方からもご心配いただきましたm(__)m
中治愛美(なかじー) @y_nakaji55さんより
・秋田県内陸南部で地震!?横手は大丈夫?? #yokote


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご😉 #壱岐 #yokote #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・ネムイ(´・ωゞ) #asago





【関東】

echigo hideo @hideyanさんより
・都内の最近有名な銭湯でポチ 台東区にあるこの銭湯。とっても安い値段で銭湯とサウナを満喫。風呂上がりのビールを楽しんでます!


【部活動】

【第48回横手市中学校秋季体育大会【陸上競技大会】速報】
昨日はよこてれびにて速報を流してました!!!




よこてれび @yokoteleviさんより



【高橋優ファンクラ部】



企画提案




 
人気ブログランキングへ


秋田自慢


【秋田の風景】





【本日のベストショット】

Today's #桃 #黄金桃 #旬 #ひららぎ果樹園 #yokote #akita

Junko Takedaさん(@hanna_spacelion)がシェアした投稿 -




メッッチャ美味しそう!
(めっちゃ桃好き)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。






















その他




あー!!!!ほんとだ!!!!!擬態すごい!


食べ物話

美味しいもの♪




#yokote #akita #横手 #秋田 #横手焼きそば 650円

🙊😺👲さん(@t57915)がシェアした投稿 -







お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
地震、突然やってくるものですからね、、、、
今回は配信中でちょっとびっくりしましたが、、、
被害がないことを祈ります!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/8のつぶやき大賞は!!!!



だまぴぴ @pauln7さん!!!




祝い\(^o^)/




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください