2017年09月12日

9月11日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り


【よこてれび】


だまぴぴ @pauln7さんより
・よごでだべ5
見ました(^^;;。
#yokote
#よこてれび

【その他のイベント】










魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

こう @kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote
タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今週はフルで頑張ると三連休が待ってる♪ #yokote




佐藤 司彩(野菜ソムリエぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は18℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!#yokote

だまぴぴ @pauln7さんより
・17:34:31
これから明日昼過ぎにかけて大雨になるらしい!



夜になって雨が激しくなってます!!
お気をつけて!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~😃元気あさご #壱岐 #yokote #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・月曜日ーΣ(-᷅_-᷄๑) #asago





【部活動】

【山部】




人気ブログランキングへ


お願いヨコッター

【募集】
スーさん @suusan_bさんより
・珍しく @yokotelevi さんにいいねされたので……こーゆーの 動画で自撮りして欲しいって事ですよね????
ありえない 場所まで付いてこれる 山賊カメラマン募集中………


秋田自慢





【本日のベストショット】




お!いいですね〜(^^)



※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。











その他



ほのぼの(^^)

癒し。 #金魚 #goldfish #mirai #cafe #yokote #akita #chill

Junko Takedaさん(@hanna_spacelion)がシェアした投稿 -






こちらは、、、、

ウケるw


食べ物話

美味しいもの♪














秋田弁講座





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
大雨予報が出てますね。
通勤、通学もお気をつけて!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/11のつぶやき大賞は!!!!



おいでよ後三年合戦の地@清原紅蓮隊 @oi_gosaさん!!!




お!いよいよ!!!!!今年もやるのね\(^o^)/



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください