2017年10月13日

10月12日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!



けい @evitchiさんより
・11月12日(日)11時30分から秋田ふるさと村で「第2回 武将隊フェスティバルよこて 菊花の陣」が開催されます!!
http://www.akitafurusatomura.co.jp/pages/event/813
・10月14日(土)15日(日)に大仙市で「新・秋田の行事 in 大仙2017」が開催されます!! 
https://shinakitanogyouji.jp/

いけちゃん @tokuyoukissさんより
・別にーーーbyアコ姐

ということで。。。




【よこてれび】



【読書のつどい】


【横手かまくらFM】







リスナーさんの声
いけちゃん @tokuyoukissさんより
・夫婦で行けばいいのに。。。紅葉 
・あこちゃん。。。鬼嫁疑惑
・あこちゃん、夕飯つくりたくないだけやろ!?
・あこちゃん。。。癒し担当らしい
・パピちゃん、こどもは裸足でニャンコには靴下はかせるらしい
けい @evitchiさんより
・10月14日(土)アコちゃんがY2ぷらざで開催される「気紛れ弾き語りコンサート」に午後3時から出演します!! 


【選挙】




魅力・便利な使い方

【おめでと話】



準優勝おめでと〜\(^o^)/


【地域の情報交換】

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は18℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!

夜になって寒くなった!!!


【開店情報】




【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・今日からしばらく雨ばっかなんだよね… #asago


茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~☺️元気あさご #壱岐 #yokote #asago





【部活動】

【山部】




【ラン部】




deji.jpg









人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




きっといいことある♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。








その他

エアプランツとバナナとフラミンゴ。 #airplants #banana #flamingo #yokote #akita

Junko Takedaさん(@hanna_spacelion)がシェアした投稿 -















食べ物話

美味しいもの♪








お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
あたたかかったけど、夜になってグッと冷えた!
風邪注意〜〜〜!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/12のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




おお!これは私も初見!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください