2017年10月18日

10月17日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】






【選挙】
だまぴぴ @pauln7さんより
・安倍総理が応援演説に来るみたいですね!
1時半テレトラック駐車場!


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/昨夜は早く寝たけど、選挙事務の疲れは取れてないな~ #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は7℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・こにゃにゃちは(Ф∀Ф)
・今日は朝から外出してました(Ф∀Ф)
・キョウ、ヒザシ、アタタカイ。

いい天気♪

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・霧で真っ白!晴れるかな? #asago


茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~☺️元気あさご #壱岐 #yokote #asago

【旅中〜】



【部活動】

【山部】




人気ブログランキングへ


秋田自慢




【秋田の風景】


















【本日のベストショット】




幻想的!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。












その他





#mirai #cafe #yokote #akita #surf #surfmagazine @surfmagazine.jp #surfmagwebcatalog

Junko Takedaさん(@hanna_spacelion)がシェアした投稿 -




食べ物話

美味しいもの♪











秋田弁講座





お知らせ.jpg

【ブログ更新】






本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
天気のいい日が続きますが、、、、
今日はぐっと冷えてきております。。。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/17のつぶやき大賞は!!!!



佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさん!!!




ぜひ!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
民主党政権の悪夢を繰り返さぬよう
初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、今回は22日に行われる衆院選において、ブログ主様に一度目に入れて頂きたい事があり、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。
こちらの成果を数字で見ても現政権を変えるべきと思うでしょうか
http://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/getthegear/entry-12317416701.html
国民として忘れてはならないのが2009年「一度やらせてみよう」と民主党政権が誕生しましたが、その3年間は公約をほぼ全て反故にし、80円株価8000円の超円高を進め、それにより多くの企業が倒産、失業者・自殺者が激増し日本経済は破綻寸前まで追い込まれた事は周知の通りです。
先日新たに結成した「希望の党」や「立憲民主党」(代表の枝野氏は犯罪集団革マル派から過去800万の献金を受けていました)はそのほとんどが看板を替えた民主党出身者です。
エスカレートする北朝鮮核危機を前に、すでにトランプ政権と信頼関係を確立した安倍自民党と、民主党の鞍替えである希望の党や立憲民主党のどちらに国の未来を託すかの選挙になると思います。
ブログ主様や皆様にも、是非投票によって、今回その大事な意志を示して頂けたらと思っております。
突然の書き込みと乱文、お詫び申し上げます。
Posted by あき at 2017年10月19日 17:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください