2017年11月25日

11月24日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【あこあこの部屋】




【横手かまくらFM】
横手かまくらFM☆77.4MHz☆ @FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( とっておきラジオ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/421208435 )
リスナーさんの声
いけちゃん @tokuyoukissさんより
・和尚さん。。。馬で来なさいw  
・ゆこリン。。。かわいらしい、トーク💕


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は寒気が。1日雪中かな。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は0℃です。雪です。今日も一日頑張ります!!




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!
・二日間の研修および勤労感謝の日から戻って参りました( ゜ω゜)ゝ
・クリスマスイブまであと1ヵ月

Abeたん(*`・ω・´) @dicke5さんより
・気象注意報:仙北平鹿地域【秋田県】
日時:17/11/24 09:52
24日09:50、秋田県仙北平鹿地域に大雪・なだれ・着雪注意報が発表されました。(秋田地方気象台発表)

だまぴぴ @pauln7さんより
・まあ、降っています!明日も降りますね(*_*)。根雪になりそうです!
明朝は今季初の除雪車出動になるかな!?














【道路情報】




かなり降ったみたいですねぇ、、、、

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・雪、降ってなかった! #asago





【出張中〜】






【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】
だまぴぴ @pauln7さんより
・高橋優の新曲がNHK秋田ラジオのローカル番組で掛かっているね(^^ゞ


人気ブログランキングへ

秋田自慢


【本日のベストショット】


素敵♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。











その他

天下の百姓 五助@清原紅蓮隊 @GosukeKiyoharaさんより
・ブラックフライデーの何たるかを、さっき知った五助じゃよ╭(°A°`)╮
フライデー殿は、ブラックに変身したり、プレミアムに変身したり七変化にございますなぁ(ˊ˘ˋ*)
みなさま、良い週末を~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


食べ物話

美味しいもの♪








お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
私がいない間に冬将軍大暴れの様相、、、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


11/24のつぶやき大賞は!!!!



だまぴぴ @pauln7さん&ゆかりさん!!!






楽しみですね♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもおつかれさまですありがとうございます!
本日のベストショットに選んでもらってありがとうございます^^
Posted by kohtamu at 2017年11月25日 19:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください