2017年12月03日

12月2日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【ハピさた】
毎週土曜日11時から!横手かまくらFMから週末賑わい情報番組!





けい @evitchiさんより
・12月9日(土)午前11時からキリンビール横浜工場で「よこてのビール初仕込み式!」があります。一般参加枠(5名)があります!!
http://www.city.yokote.lg.jp/tokusetsu/hp/yhp20171209.html

いけちゃん @tokuyoukissさんより
・こんばんわーーーカミサタ。。。引退したんじゃないんだw
・雪。。。降ってる? あこ姐もじゅくしてるw?熟女 
・なんだとーーーーw放送中にトイレ行くなーーw
・歳をとるのは。。。早い byあこ姐
・さいごの。。。おうせw  byあこ姐


【あこあこの部屋】
本日はイレギュラーの放送日変更放送!秋田県横手市から笑顔発信番組!


いけちゃん @tokuyoukissさんより
・うーー遅刻w
・あこちゃん。。。いつもより、きれいw
・あこ姐は。。。それなりに、きれいw
・すぎょーーーい、あこちゃん。。。大富豪w
・横手やきそば〜〜おいしかったよ、おみやげに買った
・あこ姐の背中に。。。チャック付いてたのはないしょw
・あこちゃん。。。ホコリだらけ?
・あこ姐先生の〜〜流雪溝の解説。。。見直そうw



ということで!


【その他のイベント】





魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

みっく @mikitrain55さんより
・おはようございます、、今朝も除雪車来てにぎやかな朝です(;´∀`)
ハラヘリ。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は0℃です。雪です。今日も一日頑張ります!




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!


はれつったー横手 / 水道管凍結アラート @haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/03の最低気温は 0 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]

だまぴぴ @pauln7さんより
・今年のはたはたは小ぶりだね!
小さいのばっかりでビックリ!

雪寄せから始まった朝でしたね〜(^^;


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・やっと朝日が昇って明るくなってきたー #asago





【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】






deji.jpg





人気ブログランキングへ

お願いヨコッター







秋田自慢


【本日のベストショット】




すごかったw


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。














その他

【よこったーのおすすめ】




食べ物話

美味しいもの♪














本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
朝はすごい雪でしたが、、、、
日中は落ち着いた天気(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/2のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




秋田県地名読めないシリーズw
おかしない。絶対読めないけど、可愛いw



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください